おおっ!ザイレムが沈んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:01

    これでルビコンとコーラルは守られたんや!

    

…ん?…あれ?共存のための具体的な策は?
これ先送りエンドやんけシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:31

    怒らないでくださいね

    「(ルビコン諸共コーラルを)燃やす」「えっ」な火ルートや、「コーラルが解き放たれた〜〜〜っ 闘争開始だーー GOーーー」な賽投げルートよりはマシじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:00

    私こそが企業だ(V.Ⅱ.書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:03

    しかし……現状維持エンドはフロムの伝統だしなんだかんだマシなことが多いのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:22

    AMが再び暗躍可能と見せかけて星外取引でコーラルがどんどん他所に行ってたまに増える関係上コーラル・リリースの主導権を握れない可能性が非常に高いせいで目標達成出来ないルートとしてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:04

    >>3


    他の強化人間たちが初期もいい所のスッラ含めて普通に人間臭い連中だったのに対して

    最後に旧シリーズに出てきたような人格もおかしくなった

    哀れな強化人間らしいセリフを吐くスネイル…あなたは社畜の鑑だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:10

    リリースルートもコーラル同士で争い共食い状態になるから爆発的に増えることもなくなり
    惑星大爆発のリスクが逆に低くなるという科学者も存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:52

    >>6

    ・独立傭兵レイヴン 駄犬というのは訂正しましょう 貴様は…駆除すべき害獣だ!

    ・このガラクタを落とすのはいいでしょう 苦心して吸い上げたコーラルですこんなもので燃やされては困る 下の猿どもを扇動したのも…まぁいいでしょう だが…貴様はこの私を…企業を殺そうとした! 害獣め…! 駆除以外の選択はない!

    ・裏切り者の第四隊長 頭の悪い上層部 そして何より火種を撒き散らすルビコンの害獣…! どいつもこいつもこの私を苛立たせる! 死んで平伏しろ! 私こそが企業だ!

    ・そんな…!? 私は企業だぞ! 最後のプランを…ヴァァァァァァ


    ふうんツーアウトといったところか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:50

    fAの企業連エンドといいフロムは現状維持ほんと好きなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:44

    コーラルの真実を知っているドルマヤンの扱いを見ればこのルートのなんとも言えなさが深まるんだ
    はっきり言って解放戦線がコーラルをどう扱うか次第で無茶苦茶揉めそうだと個人的にお墨付きをいただいている
    現状維持の先にある未来とか想像したくないですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:26

    コーラルがあまりにも劇物すぎるから星焼きエンドが1番マシに見えるのが俺なんだよね
    その分621視点だとどう足掻いても地獄だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:49

    投げっぱなしというよりコレから頑張っていくという感覚
    コーラルそのものであるエアと二人三脚で頑張っていく共存への一撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:44

    >>12

    社会で擦れ切ったマネモブは希望を胸に未来を見据えることを忘れてしまってるからね!


    未来に希望なんて持てないのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:06

    AC6には致命的な欠点がある
    どのルートでもオトンが死ぬことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:57

    確かにエアちゃんはずっとそばにいてくれるだろうけど…
    オトンや戦友がいないことに耐えられるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:58

    ドルマヤンの警句も分からない解放戦線もそのうち分裂戦争するだろうし結局621が暴れるしかないならルビコン焼きでも大して変わらないと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:33

    次回作はコーラル・バトルが始まるんですかねぇ
    いいやコーラルと人類の滅亡をかけた戦いだということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:19

    ドルマヤンに往年の熱意を取り戻させることができるかが鍵だと思ってるのは俺なんだよね
    強化人間が変異波形と手を取り合って共存のために戦い抜いたと知ればある程度心が動くと思いたいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:38

    教えてくれ わざわざウォルターを最後の敵に据える意味があったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:49

    >>19

    嘘か真か

    あの最終決戦は「ラスボスとの激戦」ではなく「ウォルターとのお別れ」こそがメインテーマだというフロム脳患者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:44

    解放戦線もドルマヤン派とフラットウェル派に別れそうだよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:31

    >>3

    何が企業だ 何が閣下だ

    お前は木っ端役人だ

    所詮中間管理職

    企業の使い走りでしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:13

    >>20

    あそこのウォルターそこまで強くないしな(ヌッ


    あのルートのラスボスはその前の企業と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています