【ネタバレ】初見僕「…パイ毛に哀しき過去?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:01

    まさかネタじゃなくてガチだとは思わんじゃんじゃんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:12

    パクリ芸で中身のない空虚な人間だった
    悲しき過去

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:21

    パイ毛オリジナル、ネタじゃなくて人間性でウケてたのがまた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:43

    >>4

    一周回って十回に一回受けるようになった

    新規が来るとすぐ死ぬ

    そのあと後輩へのパワハラで受ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:50

    尊敬してくれる後輩がサクラやってくれたくらい芸としてはつまんない
    付き合いの長さで周囲には十回に一回受けてる
    あと何やっても受ける土屋先輩が甘やかしすぎだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:25

    大丈夫だ!まだムリリンモンローがある!
    ・・・これもかなしき過去だったら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:57

    要のパイ毛以外の語尾変化芸は結構面白いと思うけど
    しつこく繰り返されるとうざいことに変わりはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:08

    記憶喪失の件と自慢の芸が受けない件と芸がパクリな件どれなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:17

    満を持して出た可愛いマネージャーに冷たい目で評価されて泣いちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:59

    でも同級生くらいの距離感のやつがいきなりパイ毛してきたら
    びっくりして笑ってしまうかもしれない
    面白いからではなくびっくりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:08

    アニメみたらあの勢いでやられたら初回は笑ってしまう
    パイ毛って何とかわからない
    パイ毛が乳毛とか思って後から軽蔑する女子はいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:41

    哀しき過去というか何もない空虚な人間が記憶の欠片を集めた一発芸だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:50

    >>5

    十回に一回ウケるってことは十回付き合ってくれる仲間がいるということ

    これ実質人間性でウケてるのに近いのでは?

    オリジナルに近づいてどうするんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:53

    清峰も最初は引いてたんだよ
    毎日繰り返すことで元々要圭が好きなのもあって全肯定になってしまったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:57

    後輩はサクラとパワハラ的受け方だし誰も面白くないと指摘してくれる人いなくなったな
    そこで氷河戦か
    大阪人の桐島先輩と思ったらパイ毛寝てる
    これは一生勢いと周りに恵まれてパイ毛を面白いと思い込んだままなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:09

    >>15

    やはりパイ毛の理解者はあの人しかいないんだ

    帝徳との練習試合の審判してたでかい声のしらないおっさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:13

    >>17

    確かに

    清峰でも引いてたのに初見で受けてた

    あの人帝徳の人なのかボランティアの野生の審判おじさんなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:40

    でもあのビブラートパイ毛は不意を突かれて笑っちゃったって人多かったからなあ

    国都にゴミを見る目で見られたのはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:54

    パイ毛も吉祥寺もラブ&ピースも全部他のマネという
    そらゃそうだよな。野球しか知らない奴が普通の学生みたいな事思い付くわけないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:42:35

    でもなんだかんだ、パイ毛に悲しき過去含めてみんなパイ毛大好きろ?(読者)
    ノベルのやつについてた、音声パイ毛を鬼連打しなかった奴いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:44

    好きだぜ
    多くの人に愛されたからこそ100%滑る旦那さんの一発芸が1話でちゃんと滑ったのに読者から再登場を渇望され、パイ毛はこの漫画の象徴になったのだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:39:22

    >>15

    あれ頭に包帯してるから怪我は大丈夫かって事じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています