なんでメスブタはタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:09

    叩かれるためにだけ来る知能指数が不安になるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:22

    つまり叩いてるやつを排除したら何も問題ないってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:26

    なんでオスブタもタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:44

    3割ぐらいはメス豚だからやん...
    ブルーロックカテとかよりは面白いしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:46

    >>1ちゃんはなんでそないに利用者の性別が気になるん?💊

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:05

    他人の心配するより自分の将来でも心配してろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:18

    なんで男でも女でもないそれを超越した存在がタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:38

    なんでロボモブがタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:51

    二次害の異常男性嫌悪者のメスブタのレスを見たくないからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:22

    >>9

    そもそもそんなとこ見ませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:23

    なんで尊鷹がタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:49

    なんでトダーがタフカテにいるのか教えてくれよ


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:17

    ワシめっちゃ女やし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:38

    そんなにメスブタが嫌いならTCGカテに行けばいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:54

    いつからタフカテはオスブタ専用になったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:48

    なんで上位存在がタフカテにいるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:04

    なんでゾンビがタフカテにいるのか教えてくれよ


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:56

    なんで外宇宙の神が縺上≠縺ゑシ 遯薙↓? 遯薙↓?


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:19

    Jでやれば同レベルの味方多いからそこでやれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:40

    今時スマホで老若男女ネット利用できるのに古臭いパソコンの大先生みたいな価値観なんてそんなんアリ?
    時代に置いてかれてるんとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています