ドラコーの相棒みたいなコマコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:14

    あと1枚くらい寄越せ
    というか有能なコマコもっと復刻しろ(八葉の鏡とか)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:44

    ドラコーのコマコーってか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:29

    花の魔術師あと14枚ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:35

    ジャンヌと玉藻のコードほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:41

    >>2

    永久凍土帝国アナスタシア

    ____________

       獣国の皇女

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:00

    一応言っとくとコマコは復刻した所で重複所持できないから八葉が復刻したところで何も変わらないけどな
    まぁ多分1が言いたいのは『八葉“レベルで強い”コマコが復刻して欲しい』って意味だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:01

    ローマは持ってて損しなすぎるから無限によこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:46

    >>7

    じゃあマナプリとかレアプリで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:54

    一枚のコマコをコマンドコード全てにつけられるように、みたいな贅沢はいいません

    複数のサーヴァントに同時につけられるようにしてください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:46

    >>7

    >>9

    八葉は複数所持できるんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:00

    ゲオルギウス先生が一緒だと、汝は竜&ローマ、罪あり!2重に刺さるのよな/ドラコーは竜とローマ特攻

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:24

    >>7

    いや、復刻(というかショップ追加)で複数所持できるコマコはいくつかあるし八葉の鏡はまさにそれだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:28

    >>11

    ショップ追加時は重複できるけど『復刻』だとコマンドコード追加入手できないのは事実だからそこまで間違ってもないと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:56

    マーリンのコマコ(花の魔術師)復刻まだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:08

    ローマ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:11

    エルキドゥと死ぬほど相性いいコマコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:44

    >>17

    回復力上がるの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:43

    >>14

    八葉に関しては復刻したら持ってない人が獲得できて追加でマナプリかレアプリでも交換できて複数所持できるからそもそも例えで出したのが間違いだとしか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:16

    >>17

    エルキドゥの自己回復は言わずもがなナイチンゲールの4000回復とかも8000になるから基本どんなアタッカーでも腐らないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:36

    >>17

    玉藻にタマモを組み合わせるとアホみたいに回復するの好き

    単騎耐久での鉄板セットよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています