パズドラに転生したら最強だった件の主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:02

    今更ナイトオブラウンズに戻れと言ってももう遅いとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:25

    運営は何を思ってこいつ最強にしたのか教えてくれよ
    スキルも属性も覚醒も無駄が無さすぎて引くんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:17

    >>2

    待てよ

    属性だけは流石に無駄なんだぜ

    副属性闇or光なら完壁だったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:14

    光闇木とかだったら本当に最強だったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:37

    戻れって思ってるやついるんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:06

    >>2

    多色だけどどないする?

    まぁこれでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:34

    おそらくスレ画主役の続編が出る予定だからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:27

    ラビリルと合わせて全色埋められるからそんなにダメとも思っていない
    てか多色で本体の色って重要なんス?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:36

    >>6

    そもそもナイツ・オブ・ラウンズが崩壊してるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:38

    >>8

    ほう 逆襲のジノか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:17

    クーバンシェンも驚いたと思うよ
    見ず知らずの男に自分のブリタニアを否定されたんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:36

    あ...あのワシコードギアス全く知らないんスよ...
    こいつとか扇要とか強い連中はどれも本編じゃ大したことないキャラって本当なのか教えてもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:16

    ドスバギィ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:44

    >>9

    はい!流石に火力枠の属性は大事ですよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:11

    >>13

    扇は強いけどそこまでやんけ

    あと、キャラとしては視聴者に死 ねとか言われるタイプの蛆虫味方(?)キャラらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:24

    >>13

    ジノは本編でも優秀なんだ問題は上位層が優秀止まりじゃないことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:41

    >>13

    扇はヘイトアホほど貰ってる無能だけどキャラはまあチンカスとして立ってた方なんだよね

    大してスレ画のコイツは割とマジに虚無!なのん

    同じくらい尺貰ってるアーニャと比べても掘り下げも全くないし結局貴族があーだーこーだ悩んでる間にスザクに敗れそのままフェードアウトなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:40

    >>13

    ハイ!スレ画は敵組織の中でも強者を超えた強者しか入れないグループにいるけどそのグループ自体がかませとしてスザクに雑に処理されたしパイロットとして突出して強いってほどではありませんよ!


    扇は消えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:46

    ルルーシュ、C.C.、カレン、スザクのジノ以外で強いキャラはちゃんとメインキャラなんスよね…
    ジノだけ浮いてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:18

    パズドラ界でラウンズメンバーで活躍してるのがジノとビスマルクとアーニャなのがなんか好きなのはオレなんだよね テンさんお前はなんだ? コラボ先でもシールド破壊することしかできないお前をラウンズメンバーと呼べるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:48

    ジノくん日常回の出番はあるよね出番だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:42

    でもねオレジノって知らないんだよね
    そんなモンスターBOXにいないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:28

    >>23

    どうして引かなかったの?

    なぜ…?

    ラクスとかも引いてなさそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:50

    2ターンでロック解除できて6色陣スキル使えます 『おおっ』
    4×5盤面も自分のスキルで返せます       『おおっ』
    上限値100億突破の3属性です         『つよっ』
    これが2ターン継続します           『えっ』
    シンクロのオマケの7強が最近強化されました  『えっ』

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:30

    >>24

    今時パズドラやってるような知恵遅れは確定も交換もないキャラの所持率が高いと思ってる馬鹿ばかりってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:43

    >>25

    全ての元凶は火力の2ターン継続お前だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:48

    あわわ お前は奪還のタフでそこそこ出番が与えられていた男

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:32

    >>24

    あれっ確実に手に入る手段は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:42

    >>17

    >>18

    >>19

    今年やった続編の奪還のロゼにも少し出て終盤にちょろっと見せ場あったけど

    敵が人間を虐殺する為に世界中にばら撒いた虐殺兵器が写った映像を見て何か知ってそうに映像を部下に巻き戻させてもう一回観たらなんやこいつは…(ギュンギュンって特に何も分からず困惑するだけのシーンがあったんだよね

    なにをやってるこのバカは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:53

    >>26

    そ、そうか君はジノどころかラクスすら引けなかったんだね…

    ちなみに今回のKIRIMIちゃんはラクス代用とまでは行かないけど強い上に交換で手に入るらしいよ…

    急げッ 交換所・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:00

    >>25

    しかもちょっと前にガードブレイクまで強化されたんだよね

    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:04

    >>26

    待てよ

    持ってない方が知恵遅れなんだぜ


    自分で代用とか編成考えることもせずにラクス使わない編成出せとか言いまくってるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:54

    なんなら変身前ですら無駄がなさすぎてキモいんだよね凄くない? スキブ3つでスキルで2ターンヘイストあるのに変身ターンも何故か軽いから後続の変身キャラ(大体C.C)のサポートまでできるとかそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:51

    確実に手に入る手段がないのに持って当然ってのが理解できないのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:46

    >>31

    これでも色々気を遣う...

    ジノはむしろ異常に出過ぎたのが悩みなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:44

    >>35

    >>36

    ここまでみんな持ってると逆に持ってるの当たり前になりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:15

    >>30

    まあ気にしないで

    愛嬌はありましたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:18

    500億連して一体しか出なかったワシに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています