マリルイ…ゲームシステムが神だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:28

    片方が倒れるともう片方がおぶって戦うから防御コマンドが不便を超えた不便になるし
    ブラザー・アタックも使えなくなるから火力も防御もガタ落ちになると

    2人で戦うから強いんだ 兄弟の絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:50

    片方倒れた時にマァァリォォォ!!とかルイジー!!とか叫ぶのが好きなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:03

    介護状態の不便さが半端じゃないから1UPの在庫が自ずと多くなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:58

    >>2

    それで1UPキノコで復活させると感謝するのがすきなんだ兄弟の絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:35

    俺はさあ見たことないんだよ
    RPGで戦闘中に倒れた仲間を守る奴
    普通のRPGだったら倒れたキャラはもう攻撃喰らわないから野晒し状態なのにマリオブラザーズはお互いに守るために背負いながら回避行動を取るんだ
    モノが違うよモノが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:23

    アルファドリーム倒産で続編は絶望視されていたのに
    再来月には新作発売なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:50

    >>6

    えっもう再来月なんですか

    だとしたら不味いよ…今のうちに貯金しとかないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:53

    >>7

    もしかして小学生なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:01

    あーっブラザー・アタックを復活してくれーっ 2以降のブラザー・アイテムも良いけど俺は兄弟で力を合わせて戦う感を感じられるブラザー・アタックがないと生きていけないんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:53

    >>8

    いいや24の無職で毎月親から1万円貰って生活してることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:59

    マリオ&ルイージに登場する敵組織の定石だ おとぼけた見た目に反して割とえげつない所業をしていたりする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:50

    ゲドンコ星人は出てくるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています