ここだけ開拓者に未練タラタラな星核ハンター(エリオは除く)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:05

    若干鬱になり始めてるカフカ
    開拓者との妄想が駄目な方向に暴走しかけてるホタル
    列車に毎日ホログラム飛ばして開拓者と遊んでるしたまにホログラムで一緒寝たりしてる銀狼
    開拓者の名前を聞くと魔陰が収まる刃ちゃん

    4人の会話は基本的に開拓者の事だし、いかにエリオの脚本の合間を縫って開拓者と会うかと常に考えている星核ハンター

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:27

    エリオ「いい加減にしなよ?君達…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:18

    鬱気味カフカみてぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:46

    >>3

    『聞いて』···最近、スイーツを食べても味があるのか分からないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:31

    なんか銀狼だけあんま変わんねえな
    男女の友情って言ってたのがいつのまにか変わってたときの距離感に変わったくらいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:52

    仙舟の時めっちゃテンションに差が生まれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:28

    鬱気味のカフカが同行任務で久しぶりに開拓者にあえて普段通り余裕のある姿を取り繕うけど手が震えてるの見てぇ〜!!!
    ウソホントゲームで2回目の質問で声が震えてるカフカ見てぇ〜!!!!
    符玄ちゃんのとこの問答でメイクの時は分からなかったけど明らかに瞳が揺れて涙が滲んでるカフカ見てぇ〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:38

    大丈夫?若干一名拉致監禁作戦実行とかしないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:18

    他3人はともかく刃ちゃんはなにあったんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:38

    銀狼ただの妹じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:06

    ホタルは行動に移すようになったらやばい
    ピノコニーの開拓者が危ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:18

    実際ハンター時代の開拓者はやく見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:02

    上2人は「会えたら嬉しい」なんだけど、下二人は「そろそろ開拓者に会わないと死ぬぜ!」なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:46

    この刃ちゃんは「刃ちゃん」呼びしても剣ではなく自分で答えてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:50

    刃だけは何があってそうなったのか分からない
    逆を言えば刃以外は通常運転だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:17

    このカフカ同行任務で開拓者に拒否られたらまずいことにならない?大丈夫そう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:58

    開拓者といるとあの頃のような気持ちになるんでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:42

    >>16

    「聞いて」すら出来なくなりそう

    静かに泣き崩れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:56

    刃は雲上の同窓会時に丹恒と景元に開拓者に手を手を出すなしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:49

    銀狼、『聞いて』アナタがいつも使ってるホログラム技術を私にも教えてちょうだい?

    (よくわからない聞いたこともないような単語を次々と出してくる銀狼)

    うぅ…っ(涙)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:55

    教えても理解できるかは自分次第だしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:19

    >>18

    その場で泣き崩れるカフカ


    想定外の反応に驚き嘘だと必死に言い聞かせる開拓者


    なんとか調子を取り戻しヨロヨロと名残惜しそうに帰るカフカ


    (星核ハンターって大変なんだなぁ…)としみじみ思う開拓者



    を、見届けちゃった彦卿

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:42

    本編ですらフットワーク軽すぎる銀狼余裕のノーダメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:12

    これ星核ハンター内の空気ヤバいんじゃ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:54

    ほぼ脚本が無ければ毎分連絡来てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:27

    >>22

    そういやあの任務彦来てましたね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:16

    刃ちゃんだけ直接会わなくても回復してるの、望みがささやか過ぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:52

    >>24

    大丈夫大丈夫

    ホタルはサムの中でフヘヘヘヘ…してるし銀狼はホログラム操作して遊んでるし刃はマグロだし

    カフカが1人ヒスッてるだけだから空気は問題ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:59

    >>14

    ツンデレだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:10

    >>23

    逆にどうやったらショック受けるんだ……?というレベルで無敵の女と化している

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:38

    カフカ無しでも安定するってこれ刃ちゃんの挙動が本編と結構変ってくるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:51

    >>24

    ホログラム技術を教えてもらっても全く理解出来ないのでorzしてるカフカとホタル

    (まあ理解されても私と遊ぶ時間減るし)と内心思っている銀狼

    開拓者の話でみんな盛り上がってるので隅で聞いててちょっと和んでいる刃ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:12

    >>10

    そのうち本体と入れ替わってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:11

    >>31

    雲上関係はやっぱり原作関係ってことで…

    開拓者がその場に居れば別

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:58

    丹恒「刃!何度も言うが俺は丹楓じゃ…」
    刃「お前に用は無い…開拓者は何処だ?」

    スクリューガム「ミス・銀狼、残念ですが私は今忙し」
    銀狼「貴方じゃなくて階差宇宙で遊んでる開拓者に会いに来たの」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:26

    カンパニー「やっぱ列車と星核ハンターの繋がり黒じゃね?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:23

    >>28

    それは誰も気に留めてないってだけでそこの空気は地獄なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:45

    >>36

    開拓者「う~ん、銀狼以外とはあんま遊んでないからわかんない。」


    銀狼「ハッキングとか手を貸したりしてないし大丈夫じゃない?」


    アベンチュリン「う~ん、まぁ、マイフレンドなら大丈夫か!よし!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:37

    開拓者への"聞いて"の前に全部"お願い…"が入ってそうなカフカ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:36

    銀狼は言うに及ばず、刃ちゃんはまあ落ち着いてるし、ホタルは…まあサムの中でぐへぐへ言ってるのも楽しそうだが、カフカだけなんか湿度がエグい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:17:53

    選択肢次第でだいぶ嫌われるしな
    そりゃ鬱々としても仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:14

    >>30

    なのか、丹恒、ヨウおじちゃんもしくは姫子と4人プレイを楽しんでて、自分が入る余地ないのを見せつけられるとか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:24

    >>42

    そこは年長組が譲るんじゃない?

    駄目ならハッキング

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:27

    銀狼がほぼ列車ファミリーなんですが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:40

    >>38

    銀狼はまじで勝手に来るけどそれにしたってカバ過ぎないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:15

    ヴェルトなら全員で遊べるゲームを用意してくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:22

    スワン「私はしばらく列車にお邪魔するわね」
    銀狼『はあ?』
    丹恒「お前が言うな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:33:53

    ハンターの皆開拓者からのメッセージの返信めちゃくちゃ大切に見返してそう
    スクショ撮って保護までかけてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:36

    ホタル「キスって…液晶の味がするんだね…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:26

    カフカのなりすましと思わせて実は本人が書いてた刃ちゃん概念ですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:28

    >>45

    元々工造司のお偉いさんとも友達になってオフ会しても同盟・カンパニー共に何も言わないからなぁ

    個人の交友関係がある程度じゃ何も言われんし言うことはできないんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:47

    銀狼「あ、そうだ。今日の夕飯こっち(列車)で食べてもいい?」
    開拓者「銀狼はホログラムだし食べれないでしょ。それともなんか新しい技術でも作った?」
    銀狼「いや、私ホログラムじゃなくて本人だけど。」
    開拓者「え?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:25

    >>8

    本人を前にしたら表面上は本編のホタルに戻るから大丈夫だよ

    頭の中は真っピンクで開拓者の行動一つ一つにアレな妄想膨らませてずっとナニかを期待してるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:59

    >>49

    終わってる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:04

    >>53

    姫プしてる時は内心絶頂してるだろうよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:22

    逆にエリオが普通なのどうなってんだ

スレッドは9/20 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。