神ははやぶさに微笑んだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:08

    禁断の"地球撮影"一発撮り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:05

    送信中に燃え尽きたから下部分に何も映ってないなんてそんなんあり?
    悲し過ぎるんと違う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:56

    むしろはやぶさが地球に微笑んだってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:49

    凡ゆる困難に打ち勝ったJAXAの孝行息子として鬼龍さまからお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:19

    皇后直々に和歌を詠まれた小惑星探査機やん
    今日もおつかいしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:55

    完璧で究極の儚い最期で涙腺がバーストしたんだ!


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:03

    >>6

    えっこんな美しさと儚さを残した最期だったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:02

    とにかくはやぶさって奴は計画段階から最後までドラマティックな展開が詰まったロマン溢れる実話なんだ
    JAXA…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:18

    >>6

    まるで鳥みたいでやんした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:27

    >>7

    不死鳥が最後の最後で羽を広げて故郷に凱旋なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:52

    マジで神が宿ってたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:05

    >>5

    ああ、後継のはやぶさ2が今も後を継いでおつかい中だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:09

    技術者達ははやぶさに微笑んだ
    禁断の"こんなこともあろうかと"n度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:50

    不思議やな
    ただの機械が役割果たしただけなのに涙腺が緩む
    胸に何かが込み上げて来るのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:14

    >>5

    「その帰路に己れを焼きし「はやぶさ」の光輝(かがや)かに明かるかりしと」


    なんやこの胸に来る和歌は(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:08

    はやぶさ -HAYABUSA- Renewal Movie / XENON-P

    おおっ!初音ミクがはやぶさについて歌っている!

    まぁお前は金星に行くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:51

    はやぶさ最後のビーコンで毎回泣くのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています