全国興業ファン数問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:33

    悪さする奴は考えるよなぁとは思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:07

    さっきも建ってたけど何か悪い事やってんやろうなあと思いつつあんまりピンとは来てない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:41

    トップ目指してないのでどうでもいいわ
    というか多分赤字じゃないのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:26

    >>3

    捨て垢使って本命稼がせるから全く赤字ではないな

    石の譲渡出来るわけないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:32

    >>4

    なるほどね

    めっちゃわかりやすくマクロっぽい挙動すると思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:22

    ひたすら興行にスタミナ使ってるってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:36

    真面目にやってる人たちが馬鹿見るのはいかんわな
    アクティブ減少に繋がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:22

    これなあ、実装前も上位サークルは怪しいの居たから
    そういうのも纏めて処してくれねえかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:37

    >>6

    そうだよ

    育成ランクに対してファン数が異常

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:40

    どういうことか分からん説明して

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:06

    なんの問題かもよくわからんわ
    ノルマ足りない時興行回すな、回させるなってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:25

    >>10

    マクロを組んでひたすら全国興行してファン数稼いでサークルランク上位を目指す


    中国人たちの痕跡

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:26

    捨て垢の初期石割り興行スキップ連打ってことかしら
    知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:32

    >>10

    捨て垢で石割って全国興業ぶっぱしてファン数稼ぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:28

    あーメインで使うやつでサークル建てて
    それでサブ垢でそのサークルに入ってって感じで…あってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:35

    デレステみたいに回数つければいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:46

    ああ、そういう…
    サークルランキングなんて気にしてないから今ようやく気付いたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:47

    まあこれは正直悪用する方よりサイゲの方が悪い
    あまりにも簡単に悪用できてしまう

    だからさっさと対策しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:51

    >>12

    >>13

    >>14

    あーなるほどそういことねありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:54

    チームランクC以上で使える、みたいな制限は必要だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:03

    >>15

    大体合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:39

    >>18

    悪用する方が悪いに決まってんだろなに言ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:42

    でもこれ言うほど悪いかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:43

    悪巧みばっか考えるもんやなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:53

    ぶっちゃけこれ悪用する奴なら育成回るのも別に変わらんから問題とも思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:00

    >>20

    この辺の対策が落とし所かね

    捨て垢投入できなきゃ効率出ないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:01

    >>18

    なにその

    盗むより盗まれるほうが悪いみたいな論法

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:48

    >>7

    煽りじゃなく誰が馬鹿見てるんだこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:50

    かなりわかりやすいからbanしやすいと思うんだけどな……
    サークルごとbanだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:33

    >>28

    そりゃマクロ興行せずに手動でファン増やしてランク取りに行く人だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:36

    >>28

    真面目に育成してる人…………。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:58

    >>28

    普通にファン数稼いでる人たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:59

    捨て垢で得られる石全部使って興行連打して石が尽きたらアカウントごと捨てるって理解で良いのかな?
    月末にBANでぶっ飛ばされて終わりだと思うが…まぁ邪魔だよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:21

    育成ガンガン回す分を興行に回せばいいのでは??
    その方が時短で楽だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:25

    手動で育成してる人も手動で全国興行すれば良いんだよね、っていうのはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:30

    >>28

    ファン数ガチ勢の人達

    ツーラーより手動でファン数稼いでたこともあるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:35

    >>28

    この行為のせいでサークル順位報酬が減る人

    必ず出るだろアホか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:40

    >>29

    個人単位で調査しなきゃBANは出来ないよ

    お前自分のサークルにツーラーがいないって正確に把握できてる?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:03

    >>33

    それ毎月繰り返して毎月真面目にやってる人が不利益受けるのは良くない

    根本的に出来ないように変えないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:05

    >>33

    あそういうことか

    それはダメだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:26

    >>38

    うちはいるわけが無いから大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:42

    トレーナー技能試験の時がそうだったけど
    ここの運営あまりにも分かりやすい挙動の捨て垢は対策してくれるから
    怪しいと思ったら公式に調査して貰うようお問い合わせするといいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:47

    >>22 >>27

    スラム街を丸腰で金塊抱えながら移動してる奴に非がないとでも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:01

    >>34

    普通にやるなら石収支が大赤字だからやらないんだよ

    捨て垢でマクロ組んで本垢で利益だけ掠め取る戦法だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:10

    >>43

    うん、その例えでも裁かれるのは盗む側だね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:10

    >>43

    wwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:18

    >>35

    なんで捨て垢に対抗して石割らないといけないんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:40
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:59

    >>47

    そもそもトップクラスのサークルってタフネス足りてないから石かじってない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:15

    >>43

    バカは例え話しない方がいいぞ、論点ずれてバカの相手するだけになるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:29

    >>43

    普通の道を金塊持って歩いてたらスラム街からやってきた悪いやつが襲ってきたの方が近いと思うが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:30

    >>45

    それは当たり前だろ何言ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:38

    1日の遠征数に上限付けられるのが丸いかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:20

    クソどうでもいいレスバするくらいならお問い合わせとかなんかいい感じの意見書き込もうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:25

    動画でこの問題に触れてるの見たことあるけど
    どれだけ運営が目を光らせても月末に駆け込むようなやり方されるとどうしようもなさそうなんだよな
    BANされる前にサークル順位確定するだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:30

    ごめん1万円でファン数どれぐらい稼げるか検証したくて同じことを手動でやってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:31

    >>28

    油断すると負ける順位だから割と焦ってる

    もちお問い合わせ済み

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:15

    >>51

    それはまあ確かに

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:30

    まあ普通にやってれば一日2回か3回くらいだからなやっても
    回数制限が一番丸いか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:40

    >>50

    TP効率が段違いだから全国興業よりは普通の育成やりたいと思うが…

    こんなやり方に付き合ったら幾ら石あっても足りない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:18

    回数制限とファン数減らすのはどうなんだとは思うけどな
    チームランクとかそのへんで興行解除すればいいんじゃないの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:27

    こんなのちょっと考えれば分かるだろうに
    こんな簡単に稼げる仕様で出してきた
    サイゲも甘すぎだったんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:40

    つーか別に全国興行に限らずやろうと思えばチーム競技場でもファン稼ぎできるやん
    今更すぎるのになんでキレてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:54

    >>54

    まぁこれよな

    いくらTP余らせる人がいるとはいえ非現実的な回数やるなんて事はないし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:05

    なんや喧嘩したくて極端な意見の人多いけどこれは運営も調整難しいと思うわ
    自分は遠征に1日で回数制限がライト勢にもそこまで影響無くていいかなって思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:20

    回数制限以外の対策だと全国興業でファン数稼げなくして別のリソースに置き換えるとかかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:37

    >>64

    流石に効率が違いすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:44

    >>64

    チムレのファン数は流石に割に合わない

    全国興業はなんだかんだでそれなりには稼げる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:54

    行業で稼いだファン数の分はサークルランキングに影響を及ぼさないようにする…とかが丸いのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:05

    >>63

    見通しの甘さはいつもそうだろ

    具体例挙げるとスレが巻き添え爆破されそうだからそこはやめとくけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:40

    獲得ファン数に月で上限付ければそれで終わり

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:44

    さっきのスレでも言ったけど獲得ファン数の桁二つ削れば済む話じゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:55

    >>63

    それを言っていいのは実装直後に「これ悪用して稼ぎ出来ない?」って言ってた人間だけやで

    今の段階で言いだしても単なる下衆の後知恵

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:59

    全く想定外じゃないと思うよ
    ソシャゲおぼこじゃあるまいし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:35

    >>70

    質問なんだけどそこに入らないファン数ってなんの役に立つんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:48

    スレ画の人もファン活メンバーじゃない人が勝手に人の気持ち慮って心配してるだけだし、石の為にファン数回ってる人いないから気にしてる奴なんかいねぇと思うんだよなぁ
    サブ垢の石だったら限界あるし、仮に石無限にしてたらそれ興業どうこう以前の問題だし

    それはそれとして、稼げるトレパスPtに制限付いてるみたいに月にファン数にも制限掛けてもいいとは思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:57

    >>74

    何で言ってないと思った?

    うちのサークルでも初日で言われてたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:18

    >>78

    そのエビデンスは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:42

    >>79

    悪魔の証明やめろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:44

    こういうのって9割くらいの人間がどうでもいいって思ってるよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:51

    一人サークルに捨て垢29個用意して
    石割ってサークルファン数稼いで
    石なくなったらお役御免でループする感じか
    興行で稼いだファン数がサークルに反映されなくなるくらいしか対処法思いつかんね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:58

    >>79

    知ったところで何になるんだよwwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:59

    >>75

    最近でもより多くのウマ娘たちがこれまで以上に活躍できる機会となるようなコンテンツとしてマンスリーマッチを出してきたんですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:00

    代替案も出せないのに運営の悪口だけ言ってる人は何なんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:04

    まあ制限かけりゃいいだけだから対策自体は簡単にできるだろうな
    あとは単純に俺らがお問い合わせして公式さんに気づいてもらってさっさと処理してもらうだけや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:21

    >>77

    クレカスキミング課金捨て垢とかの地獄コンボもあるんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:29

    >>84

    やめろ爆破される

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:30

    まあ最初から全国興行ファン数美味しすぎないとはここでも言われてたわよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:31

    >>81

    9割とか言い過ぎだろ、9割9分9厘くらいだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:42

    >>84

    で?他人のスレでお気持ち陳列始めるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:48

    >>81

    まあサークルランク1桁2桁の人なんて数百人程度しかいないわけですしおすし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:48

    実際今月に入って100位台だったうちのサークルも
    一気に200位後半まで落ちてるので影響は出てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:57

    >>77

    上位サークルが何の為にノルマ課してると思ってるんだ?

    それが分からなくても上にSランクのサークルの人が被害被りそうだって書き込みあるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:11

    まあ騒いだ所で俺らには意見送る事しかできんし…

  • 967124/09/18(水) 19:21:24

    >>84

    やめろ仰る通りだが名前を出すな

    人がなんの為に伏せたと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:30

    >>81

    実際どうでもいいし非効率的すぎるからな、その上でサブ垢で石割しつづけ稼ぎまくって報酬をってならもうシンプルにそいつBANすればええやんすぎてマクロな変更よりミクロな処罰で終わるやんとしかいいようがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:41

    >>93

    それみんな先月と同じ感じでやってるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:09

    >>95

    とりあえずこういう問題があるって周知出来たのはいいんじゃない?

    悪いことやってるやつがいてサークルランキング下がるとか全体の問題だよ

    報酬なんて皆多い方がいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:31

    これやってたサブアカウントはまあマクロならと処理できそうではあるけど
    それで利益を得てる本アカウントをお仕置きするに際してはどうするのだろう

    多少不便でも遠征に一定の制限が付く、を大々的に規定するしかないか?
    「1回の騙しは騙すものが悪い。2回の騙しは騙されるものが悪い」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:36

    え、ここから運営アンチに持ってくつもりなの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:53

    思ったほどノッて来なかったから別の話掘り返して燃やそうとするいつもの荒らし仕草

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:12

    >>98

    うちはノルマ有りアクティブしかいないとこだし

    毎月そんな順位に極端なブレもないから

    いつもとそう変わらないはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:14

    アンチはスレ立てすんなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:18

    >>101

    アンチに何言っても無駄や

    IP規制されるまでウダウダ垂れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:31

    上位サークル見ると育成回数1ケタで有り得ない数のファン稼いでる垢あるから
    とりあえずサークルごと運営に報告しといたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:36

    >>76

    ウマ娘ごとのファン数称号…だがそれだけだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:18

    >>97

    何を根拠にBANするんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:29

    まぁみんなでご意見送ったら来週ぐらいには動きあるんじゃないっすか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:43

    >>107

    参加ウマ娘に割り振りされてるってことか

    一応無意味ではないのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:33

    この話されて困る奴ってまさか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:39

    まぁウチみたいな下位の弱小サークル程どうでもいいことだし
    遥か上のSランクサーのためにせこせこ底上げで稼ぐキャラごとのファン人数減ったりしたらたまらんとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:11

    >>108

    悪用とか運営側の匙加減でいけるんじゃね?つうか複垢禁止やろし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:05

    >>112

    弱小サークルだろうと順位下がって報酬減るのには変わらないと思うけど…

    今は少ないからそこまで影響大きくないだろうけど許されて増えてきたら影響出るよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:33

    >>113

    複垢とマクロとまぁBANは余裕だろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:35

    >>114

    これの問題って複垢がやるのがだろ?石やら割って非効率的なムーブでファン増やすのは別に問題はないやん

    争点としたら結局複垢は認められてるのかどうかで終わると思うが

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:45

    >>112

    余ったTP使うせこせこ稼ぐ程度には影響出ないような調整するでしょ

    億単位稼いでるから問題なわけで

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:54

    >>114

    2000サークルも出るかいや

    結局お金使ってる原始的なやり方なのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:31

    とりあえず送ってきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:37

    >>114

    うちらには関係無いし〜ってレス上にあるけど

    サークル報酬がランキング形式で決まる以上大なり小なりプレイヤー全員が被害受けてるんだよねこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:46

    >>118

    金使ってこんな事するわけないじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:15

    トレパスポイントみたいに月で制限設けるのが1番丸そうかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:19

    >>113

    客商売の運用的にリスキーよな

    捨て垢が複垢である根拠示すのは難しいだろう

    根拠がない限り>>100の人が書いてる通りで対処できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:27

    >>118


    >>82


    捨て垢ループさせんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:32

    >>120

    ランキング系で毎度思うけどそりゃ不正1人でもやりゃ大なり小なり影響はあるやろで終わるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:32

    別にBANせずに回数制限設けたら終わり
    それはそれとしてマクロや業者の複垢は潰せと思うけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:16

    とりあえずまあ後は何か動きが見えるまで座して待つか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:22

    毎月D+のワイ、低みの見物

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:46

    >>126

    回数制限つけるならそれ以前に石やら砕かせるシステムがとなるしその仕組み今度はチーム競技場とかでもやんのかにもなるし適当言わないでくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:04

    なんでかあにまんにいる人って上位のサークルが多いからな
    大変だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:29

    >>129

    とりあえずこのスレ上から見てきたら?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:29

    >>130

    上位サークル(架空の)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:41

    何が悪いんだ?って思ったらサークルか
    ミッション消化用のぼっちサークルだからその考えに至らなかったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:06

    >>131

    何が?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:54

    >>134

    あんたのそのレスに対しての話は全部あるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:57

    回数制限つけてはいおしまいってなると思ってるのは割と浅はか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:08

    >>121

    今まで見てきたツーラーからすると「自分の金」は使ってないぞ

    どっかから拾ってきた赤の他人のクレカが資金源だし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:24

    >>131

    効率の話し出したら興行もだろ…こっちはいいこっちはだめってお前の匙加減知らねえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:08

    回数制限なんてしなくても
    興行のファン数に1ヶ月の上限付ければ済む話

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:24

    >>137

    犯罪集団ェ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:45

    >>138

    実現可能な効率で現に被害が出てるっての分かってる?

    チムレで行われなかったのは実現不可能だからだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:07

    >>136

    じゃあどうすればいい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:31

    >>141

    被害が出てるってなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:21

    >>143

    サークルランクが下がって報酬減るのは被害だろ

    これは上位関係なく全員だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:25

    >>142

    我々素人には答えは出せぬ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:36

    BANされても捨て垢だから困らない
    これは正直抜け道作ったのが悪い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:40

    悪用してる奴がいるよねならわからんでもないが被害とか言い出すのは何言ってますのすぎてびっくりする

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:03

    これって手動でやればセーフ?
    暇なときやろうかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:12

    我々素人がAすればBすればとか言ってるけどそう簡単な話じゃないんだろうなとは思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:57

    >>144

    その理屈で語ろうとも興行どうこうじゃなく捨て垢アタックが問題という話でしかないですよね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:16

    >>147

    俺はSランではないけどA+とかAランくらいのサークルなら普通に被害受けないかこれ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:37

    >>151

    お前の理屈の方が意味不明だしそもそも複垢は禁止だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:01

    不正の温床ならサークル報酬を止めるのがいいと思うけどな(低みからの意見)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:39

    >>153

    …?ほな興行云々関係なく捨て垢によるブースト行為が問題なのだから既存の違反でしかないのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:23

    複垢捨て垢禁止
    もう答え出てますやんそれを運営に投げつけりゃ終わりやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:35

    >>148

    別にタフネス連打とかで同じことは出来る

    結局複垢締め出しても余計な要素付いて回るから

    興行のファン数自体に制限設けるのが健全

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:58

    >>157

    余計な要素って何?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:58

    >>154

    割と馬鹿にできないレベルの報酬を毎月貰えるのでそこは勘弁

    今月から需要の高いサークルメダルも貰えるし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:01

    >>155

    BANしようと幾らでも湧いてくる複垢より上限付ける方が確実に対応出来るだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:07

    >>147

    仮に上位報酬総取りしようと思ったらたかだか300サークル分作れば良いだけだろ?

    無理な数じゃないしその分普通にやってる人たちの順位が300位分下に下がるわけで

    これで実害無いは無理ありませんか

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:21

    >>160

    それはあなたの考えですよね、普通に使ってるユーザーが無駄な制限かけられる謂れはないんで制限とか余計なもんつけるなで終わる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:30

    ツールどうこうマクロ云々じゃなくてそも複垢禁止だから本垢連BANで終わりよこんなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:18

    >>163

    これだけの話なのにアホが短絡的に別方向規制しようとして脇道に逸れるいつもの井戸端会議よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:46

    あのサイゲがこんな明白なこと想定してない訳ないだろ
    全部想定内の挙動だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:06

    >>162

    興行のファン数に上限出来て困ることなくね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:47

    やろうと思えばできるけどやると思わなかった案件だよな
    興行連打すればファン数稼げるけどタフネスの消費に対して割が合わないし
    連打はマクロだろうからBAN案件なのでやることはないだろうという
    まぁ一番楽なのはファン数制限だと思うけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:55

    >>166

    何で?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:57

    >>164

    現状複垢に対応出来ていればそもそもこんな話になってないから素直に制限しろって話じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:43

    >>164

    それってどうやって区別つけるんですかね・・・・

    ツーラーの巻き添えでBAN喰らってから文句垂れ流すご予定が?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:52

    >>166

    つい最近までなかった機能だし今から調整で獲得ファン数削減とかで良いだろうしな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:06

    >>168

    逆に聞くけど何か困るか?

    うちはランキング下がってるんで困ってるが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:50

    複垢禁止なのは皆分かってるけど
    捨て垢でファン稼げる作りなんだからいくらBANしても同じ事が繰り返されるわけで
    じゃあ元の作りどうにかしようぜってのは別におかしくない話の流れだと思うんだがな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:50

    もうちょいITの勉強してからこいよって奴が多すぎる
    業者だって複垢特定させるようなやり方はしてねぇだろ
    人が見て100%複垢に見えようが本垢側は証拠がなきゃBANできないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:08

    >>173

    結局いつもの”BANされたら困る人達”なんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:18

    >>170

    わかりやすいからって騒いでたんじゃねえのかよ…わかりやすいのかにくいのかどっちだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:36

    >>174

    だから垢BANよりファン数制限で良くねって流れだと思うが

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:01

    >>174

    確証ないけどやってるに違いないで騒いで変えさせようとすんなで終わるやん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:02

    どうにかって言うけど結局複垢がBOTで育成回すのと興行回すの変わんなくね
    何十個も手動で複垢作って全部ログボ受け取って全部で興行やってるんですBOTじゃありません
    とか言われても困るわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:44

    制限つけても回す垢数増やすだけだから、今後のファン獲得なくなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:17

    興行BOTだけ潰しても通常BOT稼働してそうだし
    方法が変わっただけであんまり下位には影響なさそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:18

    興行制限しました!
    で次やるのって結局じゃあ育成等でファン数嵩増ししますねで終わるだけだから何一つ根本の解決になってないよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:25

    >>179

    効率と工程の問題じゃないか

    育成なら明らかなBOTは恐らく弾けるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:00

    >>183

    今まで弾けてないじゃないかつて騒いでた奴が馬鹿みたいじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:02

    有馬記念でファン5000万人くらい増えるようにしたら解決やろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:08

    >>182

    このスレは興行を利用してファン数稼ぐBOT出てきたねって話してて、元からいる育成BOTは別の話だよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:27

    >>182

    興行制限かければとりあえず今まで通りにはなるから

    まずはそれでいい

    育成と興行じゃ効率が段違いだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:15

    >>186

    なんで別なの?複垢がファン数稼ぎまくって順位落とすのが問題なのだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:39

    石割って興業回すって動きそんなに当たり前に想定されるか?とは思う
    問題だしいずれ対処されるだろうけど対策してない方が悪いって言い切れるような動きじゃないと思うんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:52

    >>187

    何がいいんだよお前の自尊心満たされるからか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:42

    あれはいいこれはだめって個人の感情論で取捨選択されても議論にならないよー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:48

    回数制限もファン数上限も、捨て複垢無制限に作られたらあんまり機能しないしなあ
    ファン数なくしてマニーやその他の報酬増やす方向なら、始まったばかりだしあまり文句は出ないと思うけど

    後はサークル全体の育成数に比してファン数多ければ報酬ランクから除外とかくらいしか思いつかない<ステ垢対策

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:52

    >>188

    結局複垢とBOTといってるけど興行回されたくないだけなんじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:01

    >>188

    興行はJC有馬レベルのファン数×3を

    一瞬で稼げてしまって効率が違いすぎるから

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:13

    育成BOT排除できないんじゃ興行BOTはもっと排除できなさそう
    でも今までと変わらないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:29

    >>188

    それを興行でやる人出てきたねって話しててじゃあ垢BANすればいいけど難しいからまずはファン数制限とかで対応で良くねって話してんのよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:31

    興行のファン数をサークルに反映しないシステムにすれば解決すると思われるが・・・

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:29

    >>197

    ファン数稼いだけど反映されるファン数されないファン数別々にありますとかバカじゃないっすか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:31

    >>193

    サークル順位に影響出まくるんだから

    捨て垢で回されたくないに決まってるだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:33

    >>197

    そんな複雑にするより興行のファン数制限で十分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています