おおっ!ブチャラティがボスを裏切る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:25

    きっと何か策があるに違いないんや!
    「今から探す」えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:18

    次の幹部……欺瞞

    お前は鉄砲玉やってたほうが輝くんだ
    タフさが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:53

    >>1

    しかし…元々叛逆するつもりだったです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:06

    確かにトリッシュが「ワ…ワシボスの過去に心当たりがあるんや サルディニアや!写真が家に飾ってあったんやっ」って言わなかったら詰んでますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:44

    ここでもうブチャラティは死んでるしフーゴは脱落するしめちゃくちゃ終わってるんだ
    死にに行く旅なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:36

    矢を知ってるならまだしも知らなかったから何も策がないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:57

    まあブチャラティ的には絶対譲れない一線だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:46

    トリッシュの命が関わる事態じゃ無ければもうちょい策を練ったかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:59

    >>7

    ボス「と、トリッシュ!?お...お前 変なクスリでもやってるのか?」

    ボスも焦ったと思うんだよね…娘始末するぐらいでギャングが何キレてんだ?って

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:50

    トリッシュが思い出さなきゃ詰んでるしアバが最後の力を振り絞ってデスマスク描いてポルポル君と接触できてなきゃ詰んでたんだ綱渡りが極まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:07

    仮にボス従ってブチャラティが普通に始末されてたら良くて暗殺チームみたいに冷や飯喰らいみたいな扱いだったろうし反抗するのもわかるんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています