強すぎて逆に扱いに困る子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:14

    結局コンセを積むべきか否か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:31

    ガチ勢の動画見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:39

    集中力と地固めでよろしいかと
    知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:04

    >>3

    集中力止め!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:25

    道中で先頭に立てば固有もヴィクショも出なくて逆に他と足並み揃うまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:33

    >>2

    結論出てなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:57

    >>3

    加速で誤魔化す的発想?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:27

    逃げ6ルムマで出遅れても固有+ハイボルだけでブチ上げてきたりするからほんまわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:36

    >>4

    地固めのキーぐらいでいいだろリグヒなんだし

    逆に96傑狙うならコンセ積まないなんて温いこと言ってんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:47

    コンセ積み斜行セット不採用とかでバランス取れたりしないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:58

    フライトのコンセに関しては意見が別れてるが
    自分は採用するつもりで育成してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:16

    接続に価値を見出すならやっぱりハナは取ってほしくないんだけど、結局進化アガってきたが制御不能だし何も考えずにコンセ積みが丸い感じかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:42

    えっ集中力そもそも必要なんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:59

    >>5

    それはそれでフーちゃんである意味が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:42

    >>13

    集中力は基本的に弱いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:43

    テンプレ脳死で育成できるチョコボンチョコネスの楽さたるや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:32

    去年の13位の逃げ3は全員集中力止めです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:32

    ガチ勢で流行ってるのは先手+盤石で不発ケアしつつコンセ抜く編成らしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:28

    >>17

    他の上位層はどうなの?

    緑3の方が地固め安定するからその方が多いと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:07

    あのマイルでムチャクチャ強かったヘリオスの実質上位互換って感じがすごくすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:39

    シンプルにマーチャン入れたくないから
    コンセ不採用で考えたいという気持ちは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:58

    ヘリオスって沈む時はめっちゃ沈むよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:27

    賢さブルボンは賢さブルボンでそんなに欲しいスキルないっていうジレンマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:30

    道中2番手とかの絶好位にフーちゃんがいると固有出て一人だけかっ飛んでいく現象によく遭遇する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:30

    他2人、ヘリオス・タイキ・バレアイネスから出すとして追い比べさせるのにノースフライトだけハンデつけないと突出しちゃうんよな。他の2人を切れ者厳選したらなんとかなるか・・・ってくらい強い

    ってことで自分はコンセをノースフライトだけ積まないハンデを選択

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:29

    >>26

    賢さは何にする?スタミナ盛る前提でタイキか、ブルボンか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:12

    >>27

    暫定でタイキにしてみた、緑足りなくて先手出ないと地固め出ないのにそれでも他2人より強そうな気さえするのでひたすらヘリオスとバレネスの切れ者厳選してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:51

    >>28

    根性タップ編成?めっちゃ久々に見た

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:17

    正直みんな違うこと言ってたりするから逆にいえば自分が正解引ければ有利になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:25

    >>29

    本当はパワーウンスのがいいのわかってるけど持ってなくてやむなしって感じ、おかげでスタミナが足りてない気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:15

    >>31

    ワンチャン持久力温存するくらいがちょうど良くなる可能性に賭けろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:49

    そんなに昔でもないのに実装当時
    「まあ強いは強いけどそこまでじゃないね」みたいな評価だったのはなんだったの
    青ルビーでみんなの基準がバグってただけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:54

    >>33

    LoH→雑にやっても余裕だからどうでもいい

    チャンミ→青ルビーより強い気がしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:29

    ぶっちゃけ固有確定接続かつシチー入れなくてもハイボル使えるのメリットがクソデカなんで
    東京1600mならともかく京都1600mなら仮にチャンミでも青ルビーとノースフライトに差なんてないと思うけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:28

    >>33

    単純にそれもあるけど、引きたくなかったからの贔屓目だったんじゃね?

    俺は引いたけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:30

    最新根サポに比べてシチーが弱すぎて「ハイボル諦めて根シチ―外したほうが良さそう」って結論になったの
    今回のLoHの研究進んでからだしなあ
    シチー外し環境で一人でハイボル振り回してるから余計強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:18

    未だにノースフライトが強いのを認めない逆張り民おるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:57

    効果時間が延びたアガってきたは強いおじさん「効果時間が延びたアガってきたは強い」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:40

    >>33

    あの頃はシチーがまだ強かったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:25

    もし今この瞬間毎日王冠のイベやったらそこでも固有が確定接続するんで
    史実で1800m走ってないフライトが最強になる可能性もある

    なんなら東京1600mが一番苦手条件かもしれない。ベストレースなのにどうして。。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:58

    京都1600かつLOHだからなところは大きいけど強いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:31

    楽にプラ4取りたい勢からしても適当に先行で育てれば一番雑に強くなるキャラだからなあ
    ハイボルいらないから多くのライト層が持ってる根オルフェが元から最適解なわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています