おおっ!ワシの頭が急激に良くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:57

    ワシがタイムループ物の主人公に抜擢されたのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:05

    それじゃバランスを取って流星の知能をダチョウ並にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:05

    >>2

    ムフフ ついでに流星の死をループのトリガーにしようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:53

    >>3

    >>2

    おおっ!これで500億回目のループや!龍星が強いだけのガチのバカになったのが効いてるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:35

    ほう…世界の残酷な真実に気付いてしまいましたね…!
    安穏と生きていられたかつての無知蒙昧を羨め

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:45

    急激に頭が良くなるって、ま、まさか…
    アルジャーノンにバーストハートを…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:17

    >>6

    まさか反動が来るってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています