今の世にマスクなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:05

    息苦しいだけだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:33

    マスク付ける非国民は死ぬべきということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:46

    ほんだらマスクつけてお前に迷惑かかってんのかおーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:25

    >>1の前にデカいクシャミをする中年男性を放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:11

    外に出てみい 大半の人間はつけとらんわ
    やっぱ冬とか乾燥する時期ならともかく高温多湿な夏季にマスクなんざするわけないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:25

    >>4

    ずっとゲホゲホしてるジジイもついてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:29

    惣菜で働いてるワシを冒涜するか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:21

    >>7

    あざーす

    食品関係者でも最近マスク外すやつ多いからマジで助かるっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:07

    別にマスクして誰かに迷惑かけてるわけでもないしええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:16

    あっしは思うんでやすよ余計なリスクがイヤならせめて人気の多い場所では付けとくのが無難じゃないかってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:00

    ワシはコロナ禍が終わったとは思うてへん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:19

    マスクをするってことはマスクの下で変な顔してもいいってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:22

    飲食系は知らないけど別に職場で強制するわけでもないし好きにすればいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:53

    >>12

    あなたは“冬場の小学生”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:35

    強制する奴もマスク着けてる人を愚弄する奴も退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:40

    あと2か月もすればこんどはインフルエンザの時期っすよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:43

    電車に乗るときとかまだまだ怖いよねパパ
    体調管理する大人の姿は尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:02

    公共の場でマスクに隠れてニヤニヤしながらネット見てるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:59

    感染者数で言えば普通にコロナ禍のころと変わってないんだよね
    最近また増えてきて第n波かもう分からねえんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:57

    男はマシになるし女は美人になるしでデメリットないヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:09

    >>18

    俺なんてその習慣がついてマスクないときもニヤニヤスマホする芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:44

    まあ細かいことは気にしないで
    秋冬になればみんなマスクし始めますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:44

    病院「免疫力の落ちている人が集まるここでマスクつけない奴は…退場のペナルティネ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:57

    >>21

    はっきり言って表情筋が付いて魅力的な顔になるからマネモブ顔より良いよお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:59

    >>4

    待てよ糞ジジイはマスクしてるけどくしゃみする時はずらしてばら蒔くんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:26

    >>22

    寒いから…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:44

    インフル流行ってるんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:38

    病院や薬局の待合室でノーマスク…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:50

    ここ数年インフルエンザ患者が減って去年はコロナも5類に落とされたからって勘違いしたのかガード甘い奴が増えた結果昨冬インフルが大流行っていうニュース見て思わず笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:51

    >>27

    風邪薬飲んで安静にしていつもより早く寝た翌朝の

    喉が寝る前より痛くなってた時のインフル確定演出俺

    死ぬほど嫌いなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:04

    >>25

    なぜ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:02

    >>32

    なぜって…くしゃみしたら鼻と口の奥の方から匂いが付いた唾やら鼻水やらが思いっきり放出されてマスク内がクッソ臭くなるからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:35

    髭剃り面倒くさい時にマスクするのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:45

    スミス准将花粉アレルギーを持たないお前にはこの稲刈りの時期のマスクの必要性は分かるまい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:50

    で、強制はしないけど電車内とかでしてないやつを見ると内心で死ぬほど馬鹿にしてるのが俺…!
    悪名高きマスク付けっぱなしの尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:46

    自分の顔があんまり好きじゃないから
    コロナ以降ずっとマスクしてても
    おかしく思われなくなって
    ちょっと安心してるのが俺なんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています