【※注意ヒロイン論】眠れるかっちゃん 43

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:18

    アニメでは絶賛眠り姫となっているかっちゃん
    無垢な寝顔を見守りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:48

    かっちゃん体格良い男性にお姫様抱っこされるシチュ多くて
    その度はかっちゃんが小さく見えて身体出来上がってない高校生なの実感する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:11

    >>1

    スレ立て乙です!

    寝顔素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:46

    >>1

    乙です

    かわいい寝顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:39

    >>1乙!

    寝顔かわいい天使っちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:51

    >>1

    立て乙です

    眉間に皺ないと童顔で本当可愛い


    >>3

    えっ…ちっちゃ…ほそ…思った以上に体格差ある…これは背後に隠れますわ可愛い…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:13

    乙です!
    眠り姫かっちゃんがみんなに守ってもらって心配蘇生して繋いでもらって爆破の個性で目覚めるの大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:05

    >>3

    飯田くんとの体格差かなりあるよね

    かわいいねかっちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:30

    これはアニオリギャグの眠り姫かっちゃん
    この後デクが瞬時にかっちゃんを見て掴んで脱出する主ヒロムーブを見せる(尚倒れてる原因の三割くらいデクさん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:39

    幼い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:56

    飯田くんのこと委員長呼びして背中に隠れるぐらい気を許してるのいいよね…いい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:43

    >>3

    すみません新入りなのですが

    これ何期の何話ですか⁈

    あとできれば何巻か教えてください…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:32

    アニメ6期11話ダビダンス
    コミックス30巻ダビダンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:08

    >>14

    あざます!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:55

    >>3

    改めて見ると背中開きすぎでビビる

    なんでこんなにえっちなコスチュームにしちゃったんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:20

    かっちゃんが寝てるうちに投票しとこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:51

    背中もガラ空きでおっぱいの谷間も見えちゃうドスケベ夏ヒロス
    露出ゼロなのにぴっちりしてておっぱいのラインも浮き出ちゃうドスケベ冬ヒロス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:16:31

    >>1

    立て乙です!!寝顔かわいすぎる…!

    >>3

    (有事の際だからだとは思うけど)かっちゃんお姫様抱っこされても無抵抗なの意外で可愛いと思うます


    メインステージ一位目指して毎日一票積み重ねじゃぁああああ!!一応投票ページ貼っとく

    大・爆・殺・神 ダイナマイト/爆豪勝己に投票大・爆・殺・神 ダイナマイト/爆豪勝己投票ページ - 『僕のヒーローアカデミア』連載完結を記念して、全世界キャラクター人気投票「WORLD BEST HERO」開幕!日本だけでなく、世界中で。最高のヒーローを決める戦いがはじまる。myheroacademia.worldbesthero.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:22

    飯田くんのお姫様抱っこも
    セロくんのキャッチも
    ときめいたぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:16:36

    このかっちゃんはえっちなかっちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:12

    期末試験後のオールマイトからの姫抱っこアニメでも見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:17

    眉間にしわがないかっちゃん幼くて可愛らしいけど
    みんなか∩∩顔で笑ってる時も∩"∩になってこそのかっちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:47

    >>21

    ヒンメル様喋りのかっちゃん…アニメの幻ろき君のモノマネかっちゃんみたいな感じだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:34

    バーガーキングコラボいいな

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:47

    >>21

    ピアスあけてるのもかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:17

    >>21

    片目だけ細めるのもお口とんがってるのも骨ばった手も撫で肩も尖った喉仏もすべてがえっち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:03

    なんか本家のツイート見るとかっちゃんはバンズが黒っぽくておそらく牛肉のバーガー
    デクはバンズは普通の色でチキンもしくはフィッシュフライ入ってる感じ?
    詳細が知りたいし日本でもやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:20

    日本でもファストフード店とコラボして欲しい!!かっちゃんの商品はピリ辛だと嬉しいな…かっちゃんが普段好んで食べてそうなものが食べたい!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:44

    地元にバーガーキング無いんだけどコラボしてくれるなら遠征する気満々だよ
    かっちゃんバーガー食べたいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:58

    みんな!あと1時間くらいで今日も終わりだ!
    かっちゃんへの投票忘れずにね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:22

    投票してきた!今日いれてあと12回しかかっちゃんに応援コメント送れる日がない!ずっと送らせてくれー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:13

    電車で寝てるかっちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:21

    かっちゃん音楽何聴くんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:35

    >>33

    ん"ッッか"わ"い"い"ッ

    寝てるかっちゃん穏やかっちゃんで可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:26

    0時回ったから投票してくるべ

    >>19

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:19

    投票してきた

    スレ画でも新描き下ろしでもすやすや眠れるかっちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:50

    アニメでは別の意味で眠ってるの寂しいよかっちゃん

スレッドは9/20 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。