SFL DivisionF 第4節 御開幕だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:00

    毎度思うけど事前準備を重ねに重ねてやるのが2or3先1回だけとか俺が選手なら緊張のしすぎで膀胱が破裂し股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:44

    これが幽玄のリンク


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:35

    あきらさんの出番…
    待ってるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:49

    ジェイミーvsAKIとかとてもじゃないけど大会っぽくないキャラ戦で笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:52

    えいた...糞 めっちゃうりょに圧をかけてくるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:54

    ひかるAKIつよっ つえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:52

    えいた…糞 ありえんほどスベってるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:47

    リリーのコマ投げ…めちゃくちゃ通るんスけど… いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:08

    リリーが豪鬼に勝っちまったあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:59

    フェンりっちのブランカ…すげぇ
    感動するほど崩し豊富でブレイブルー見てるみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:01

    フェン様...神 彼がいればCAGは安泰なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:48

    フェンりっち=神 彼がCAGのリーダーなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:42

    >>12

    ダメだろえいた チームが試合やってるのにタフカテなんかに書き込んでたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:58

    なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:24

    ひかる=神 彼がIXAのリーダーなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:26

    フェン様が強すぎを超えた強すぎ

    な…なんだあっ
    た…大変だあっフェン様が処られたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:00

    どぐらが覚醒してるやんっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:50

    ボンちゃん1勝待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:55

    そんなことよりテリーはいつ参戦するんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:08

    SF6とは思えないジリジリした展開で見てるだけなのに心臓がバーストしそうだったんだァ
    実際プレイしてる選手はどんなプレッシャーなのか考えただけでもビビるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:00

    この味方に対してヤジを飛ばす蛆虫共は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:48

    ボンちゃんが墓から蘇るッ

    になってほしいっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:53

    2-0からひっくり返されるのも何度も見てるから心配なのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:39

    >>21

    ゲーセンの住民だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:24

    お見事ですマサボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いファイターだ

    よかったっスね…本当に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:01

    お見事ッ
    正義執行炸裂だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:17

    ボンちゃんが墓から甦る!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:48

    オワ練でもマサとシュートは気落ち気味なところが多かったからボンちゃんが勝てて嬉しいのが俺なんだよね 見事やな…(ニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:39

    この男は虎を超えた虎 ”デストロイモード”だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:51

    というかどぐにゃんが仕上がってるのがデカいっスね
    豪鬼対策に割かないといけないリソースを削れてるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:30

    大将戦で初勝利してからボンちゃんが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:31

    これでも負け試合のあとに欠かさず配信つけてたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:16

    悪魔のような”あの男”に加えてせーーーーぎ執行人まで仕上がった…
    いよいよCRが本気になる
    あの…やっぱこの4人集めたの反則級だと思うんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:41

    あきら…待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:13

    そろそろFAVに勝って欲しいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:39

    あきら聞いています
    巡りの関係で出番がないままだった男だと
    さすがに今回はあるんスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:42

    先鋒にレシャーが出る…いよいよあきらの初出場が期待される

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:16

    そろそろあきらが見たいですね…大将でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:19

    レシャーの日本語うまっ うめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:13

    あきら出番ないのはなんでなのん?被せ合いの結果?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:50

    FAVの空気がマジで最悪なんだ
    どうしたらええんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:12

    レシャーつよっ つえーよ
    助っ人外国人としては現状500億点なんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:37

    tsはSFL前まではめちゃくちゃ評価高くてすげー勝つんじゃないかって言われてたんだよね
    どうしてこうなったんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:21

    FAVは完全にSFLの暗黒面に囚われてるように見えるッスね 忌憚のない意見ってやつッス
    去年の後半戦CAGみたいな何やっても勝てなくて空気が終わるタイプの負け方なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:41

    優勢な場面もあるのに結果負けていくタイプって相当メンタルきつくないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:23

    とにかくスト6はめまぐるしく変わる展開と豊富な選択肢のせいで最適解が最適解になりにくい危険なゲームなんだ

    勝った選手も負けた選手も憔悴してるんだ 疲労が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:30

    >>46

    ジャイアントキリングできるという事はですねえ

    いいゲームバランスなんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:57

    FAV見てるのがつれーよ
    チーム全員弱いわけ無いしサボってるわけでもないのに結果だけが残らないとか見てるだけでもしんどいのにやってる側の心労は察するに余りあるんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:59

    御あきらだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:27

    ようやくあきらのキャミィが観れる
    俺は嬉しいぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:32

    マーダーフェイクはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:32

    あきらさん…待ってたよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:43

    >>48

    俺と同じ意見だな…

    あまりに勝てないチームの試合は見てて辛いんだ、絶望が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:54

    メンバーが二人入れ替わってるとはいえ去年のチャンピオンチームが目も当てられない惨状っスね
    恐らくこの大将戦で負けたらわりと致命傷だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:09

    >>53

    去年以前も結果出なくてヘラってた選手いたし

    空気が本当にやばいんだくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:22

    りゅうきちが試合前からヤバい雰囲気なんスけど...良いんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:08

    >>54

    今までの試合内容を見るとそこまで悪い流れでもないのに負けてるのが余計にダメージデカいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:29

    SFLで負けが込んだだけが理由じゃないだろうけどプロ引退したリーガーすらいるんだよね、怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:37

    りゅうきち…サウジでの雄姿の再来待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:18

    あんまりeスポーツどうこう言うのも言われるのも好きじゃないけどSFLは見てる方もやってる方も消耗具合がスポーツみたいだなと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:21

    >>58

    ちなみにSFLで奮わずプロ辞めたストーム久保は今季のiXAが調子良いと「俺が居ないからなあ」とか言ってヘラり始めるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:01

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:06

    なんでやーっ
    なんでFAVは勝ち切れへんのじゃあっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:39

    >>61

    負け越してたのは事実陳列だから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:13

    >>63

    勝負強さがないからやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:24

    試合そのものは超良かったと思う反面…やはり負けが込んでるFAVを見るのが辛いという心情に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:44

    これはもうFAV無理じゃないスか?勝つイメージ全く沸かないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:35

    りゅうきち動きが明らかに硬すぎたんだよね
    キャミィの攻めを捌けてないのに後ろ下がり多くて安全に安全に勝とうとしてそれが裏目になってたんだ
    思い切った無敵技暴れも少なかったしプレッシャーでおかしくなってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:58

    一応まだ前半戦だからチャンスは残ってると思う反面
    ここまで全員が落ち込んでるとどうしようもねーだろという感想に駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:43

    どの試合も処られたとかじゃなくむしろ接戦だったのにこの結果は悲哀を感じますね…
    みんな強いのは間違いないし頑張って欲しいですね…マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:29

    強い人たちが揃ってるのに勝てないのはきついですね …本気でね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:33

    負けが込むとなんとかしないとって思いが出ていつもの動きができなくなってまた負けるっていう最悪の負のループに陥るんだよね
    勝たないといけないのに勝てないんだこれはもうどうしたらいいんだあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:35

    去年の2ndのCAGも負けが込みまくりで空気がヤバかったけどあっちはまだかずのこが1人気を吐けてたからまだ全然マシだったと今実感してるのが俺なんだよね
    FAVつらっ つれーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:13

    正義執行人ですら今日初勝利の魔境なんだ!FAVは気落ちしない方がいい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:31

    このゲーム何先だったら安定するのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:36

    いっそチーム戦のことは考えないで個人戦に力入れて大会で結果残すのを目指した方がいいんじゃないスかね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:27

    SFLに参戦してから雑魚だったIXAが順位いいあたりマジでエースみたいな存在がいるのが大事なんスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:30

    >>75

    実力とか対策の差が安定して出るのは7先とかじゃないスか?

    システム的に画面端が強くて柔道もあるから5先でもわりとブレそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:39

    >>75

    500億...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:24

    >>61

    iXAが勝った上にコーチしているりゅうせいが負けた…

    いよいよストーム・久保が本気でヘラり始める

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:21

    10先でも安定するか分からないんだよね すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:49

    >>78

    長いと長いで準備した対策からその場の人読みとか入るだろうから純粋に安定させようと思うのがまず無理ってなるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:15

    順位争いが完全に終わっちゃうと今度は開き直ったFAVが荒らし回るとかあり得るんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:20

    FAVはキャラ替えも功を奏さず全敗したからいよいよ誰かがヤケクソでテリーとか使い始めそうで怖いんだよね
    普段通りの実力が発揮できないってのは怖えなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:57

    な…なんやこの見てるのもクソ疲れるゲームは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:06

    >>85

    お前格ゲーを何やと思ってるんや e”スポーツ”やぞ

    競技内容が身近だからこそ伝わる緊張感というのもあるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:38

    >>77

    SFLは大将ゲーだから絶対的エースがいればアウェイはとりあえず大将そいつに任せるかってできるのがデカいんだァ

    一昨年去年と熊本が躍進したのはshutoが絶対的大将だったからだし、去年favはボン・ちゃんが最強だったのん

    序盤ずっこけたデトネが後半躍進できたのもふーどのDJへのキャラ替えがハマったからだしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:57

    大声で喜ぶシュートは麻薬ですね…若さが溢れ出てて

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:34

    りゅうきちのツイート辛いのん…元気出して…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:47

    >>83

    実際FAVに勝てなかったら点数争いで脱落するフェーズに入った感あるから逆にFAV戦のプレッシャー凄そうなのん

    今日の試合見てるとFAVはりゅうきち然りts然りチームの為にとか考えずにガン攻めで玉砕するつもりくらいの方が良さそうなのん

    腹括って攻めた序盤取れても勝ちが見えた瞬間丁寧に行こうとしすぎて消極的になって相手がガンガン前に出てくる悪循環がそこそこあったんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:09

    今回1-2、1-2、2-3と最悪の負け方してるのもかなりきついんじゃねえかなって思ってんだ
    全敗とかならまだしも接戦の上で負けてるのはもう強い弱いとかそういう次元の話じゃないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:45:03

    (ボンちゃんのコメント)
    よしっ3-0で大将戦に勝ってやったぜ
    これで1勝だ チームに初貢献だ

    (チームメイトのコメント)
    はーっボンちゃんが勝って嬉しいなあ これで心置きなくテリーに移れるだろうからね
    ボンちゃんぁお前帽子の被り方がテリーっぽいんだよ 頼むからキャラ変えてくれ

    ◇味方、どこに!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:10:06

    どぐら…悪魔
    試合の流れを握ってた感じはなかったのになんか勝つんや
    カッチカチのベガは麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:57

    >>93

    マイン起き攻めでほぼリターンを取れず 投げも半分近く抜けられた

    それでも何か勝っていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています