中古のソフト買ったら不良品だったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:43

    タイトル画面が来る前にディスクが読み込めませんでしたって出るパターンと何故かステージ8を選択すると必ずロード画面が終わらずにそのままディスクが読み込めませんでしたって画面が出るパターンのどっちかでまともにゲームができないんだけど
    動画撮ってレシートを持って店にいけば返品できるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:39

    中古で買うってことはそういうリスクも込みで買うもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:37

    店によるおじさん「俺が買う店だと1週間以内レシートあり理由付きなら返品が効く」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:18

    ここで聞く前に店に聞けばいいんじゃない?

  • 5124/09/18(水) 19:15:34

    >>4 >>3

    中古品を買うのも初めてだったんでこういうものの返品を求めること自体非常識なのかなって思ってたわ

    買ったの昨日だし明日にでも聞きに行ってみます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:05

    基本的に店でも不具合が確認できれば受けてくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:08

    レシート持っていったらなんで返品したのって聞かれるからそれで不具合の内容言えば普通に返金してもらえるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:24

    よっぽど変な店とか店員じゃない限り、ちゃんと理由の説明とかすれば丁寧に対応してくれるよ
    そこで買った商品に関することである以上非常識とかは思われないから安心して良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:33

    ジャンク扱いだったりで買う時にそういう旨を念押ししてくるような品物じゃなきゃ
    基本大丈夫よね、もちろんレシートなりで購入の証明ができるならだけど

  • 10124/09/18(水) 20:28:39

    お店まだ開いてたので行ってきました
    起動は確認できてステージ8まで進めての動作確認は流石にできなかったけど返品できましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:53

    これに懲りたらゲーム業界のためにもちゃんと買え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています