殺せ…ワシの幻想をぶち殺してくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:54

    新約アニメ化の発表だと勝手に思い込んでいたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:18

    10周年の時と違って20周年記念完全新作アニメーションすら無いんだよね
    哀しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:28

    とある自治体の地域振興で何らかの発表があることに期待するしかないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:40

    >>3

    まあ例年はもうこの時期には地域振興の開催を発表してたのに、まだ発表されてないから地域振興2024が開催されるかどうかも分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:52

    >>4

    待てよ

    パチンコ店プレゴ立川の店長がXでこんなポストしてるから開催はほぼ確定なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:08

    見せろ
    学園都市を練り歩くCRCを神作画のアニメで見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:20

    聞いたことがあります…
    JCスタッフは来期アニメをアホ程抱えていると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:32

    >>7

    禁書のアニメはまず制作会社を変更した方が良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:45

    新約1のドラゴンライダーも新約2のバードウェイ先生の授業もアニメの表現力次第でかなり面白くなりそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:57

    >>9

    説明シーンはアニメと合わないと言っている人がいるのはなぜ?

    説明しているキャラクターの顔だけを尺長く取って映すのではなく、キャラクターの説明に合わせてモーショングラフィックス組み合わせた『図解』をすれば良いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:07

    一番勢いがあった時期と比較すると弱まっているとはいえ原作新刊でればちゃんとしっかり売れてるからメディアミックスも頑張って欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:32:52

    三木さんは今も禁書の編集やってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:39:26

    怒らないでくださいね電撃は基本イベント外でアニメ化発表しないじゃないですか馬鹿

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:10:59

    ワシは死ぬまでに8.9.10巻の映像化が見たいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:19:13

    これに関しては期待する方が馬鹿ですね...アニメ化期待して群がるなんてはっきり言って迷惑や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:26:12

    >>12

    > 電撃文庫および電撃文庫MAGAZINE編集部各編集長を担当した後、2016年3月31日付でKADOKAWAを退社、翌4月1日に株式会社ストレートエッジを設立、代表取締役に就任。なお、この新会社にはAMW時代の上司であった鈴木一智統括部長[3]が取締役として名を連ねている。三木自身は新会社設立後も外部担当編集者として古巣の電撃文庫に関わり続ける[1]


    このストレートエッジってとこに禁書の鎌先生もSAOの川先生も所属してるっぽいし、禁書とかの編集は未だにやってるんじゃないっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:41

    >>16

    ◇この中島將智は・・・!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:36

    >>2

    人数おかしくなるから仕方ない本当に仕方ない

    令和はメインヒロイン固定してない上に電撃以外で出してる作品があるからマジで人数おかしくなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:28

    アニメの出来が出来だから期待しているとも思っていない それはそれとしてアニメ寄越せ
    アポカリとブラッドサインのコミカライズも寄越せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています