あ……あの自分ひぐらし見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:04

    このクソガキ無能すぎないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:54

    お前のそばにいるやつはおっぱいがでかいだけが取り柄の淫売のクソ邪神!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:02

    あうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:07

    羽生が富竹に張り付いてれば黒幕が分かるってネタじゃ無かったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:36

    何もしないだけならまだしも
    余計なことをするのは好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:11:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:08

    >>6

    駄目だろ羽入本当のこと言われたからって逆ギレしちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:27

    怒らないでくださいね
    罹患者の後ろ歩いてたら罹患者がビビって症状悪化するってバカみたいじゃないですか
    いや最初の一回だけなら分かるんだよ
    問題は……どうして何度も同じことを繰り返すのかという事だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:21

    >>8

    病人の気持ちよりボクの謝罪の気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:32

    うみねことか業卒のフルスペック魔女おばさん形態から角が折れてあうあう言うだけの幼女になってるんだ 役に立つと思わない方がいい

    本来の姿でも性格が蛆虫なのは変わらない?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:46

    ムフフ…発症した人が可哀想だから後ろをつけて謝るのん…
    あっ一発でL5になったっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:55

    >>9

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:09

    実際後出しでコイツ出した時は荒れたんだよね
    無能を超えた無能で声ぐらいしか取り柄ないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:16

    こいつは元々解決させるきがないんだよね
    梨花みたいに見える奴と出会えるのにクソみたいな時間を使ってるっスから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:29

    男場ですが糞ババアですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:44

    >>5

    鬼隠しなんて山狗から走って逃げてる圭一を執拗に付け回すんだよね

    これで悪意がないなんてこ、こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:46

    >>13

    待てよ顔と体も良いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:12

    >>15

    ハッテン場スか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:57

    >>14

    その唯一の友人が目の前で死にまくってるのに

    何とも思わないんスかね この邪神は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:30

    こいつ自身はループが終わらなくても別に良いってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:34

    伊達に邪神って言われてないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:53

    >>8

    >>9

    >>11

    >>14

    梨花ちゃんが苦しんでるのにループが終わったら梨花ちゃんと一緒にいられないからやる気が出ずに碌に自分から解決のために動こうとしないくせに余計な事ばかりするのチンカスすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:54

    >>1

    怒らないでくださいね

    惨劇を止めてもボクに何のメリットもないじゃないですかあうあう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:23

    俺さぁ今までいろんな作品観てきたけど
    見たこと無いんだよ ここまで無能なデウスエクス・マキナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:02

    おばさんは邪悪だけど力を与えてくれるのにこいつは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:32

    この邪神が消えたら症候群もなくなるって業でお出しされた時には笑っちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:45

    パチでも役に立たない時がある そんなあうあうを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:46

    あ、あの…自分ひぐらしは業卒しか見てないにわかマネモブなんスよ
    なんか聞く限り羽入ってめちゃくちゃヘイト集めそうなことやってるっぽいんスけどファンは許してるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:02

    カケラ紡ぎで圭一パパにコイツの姿が見えてたのは圭一の起こした事件で精神的に追い詰められてて雛見沢に着いて即高レベル発症した説があるってネタじゃなかったんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:43

    >>20

    ガチなのですよ


    僕がイヤなのは梨花と話せなくなることであって

    梨花がループしてるうちは、僕にはボーナスタイムが増えてむしろ得しかないのです

    悔しいだろうけど仕方ないのですあうあう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:09

    あぅあぅ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:18

    無能どころか作中で富竹と鷹野を一切見張らない事や発症者に付き纏って悪化させる戦犯を超えた戦犯行為とかが梨花ちゃんが糞アホすぎて碌にツッコまれないんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:25

    >>30

    うぉぉぉくされ邪神がぶっ殺したる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:36

    あうカスは死んでも次の週に記憶持ち越せるから
    本来ならイージーゲームのはずなんだ
    何を100年死んでるこのバカは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:36

    >>28

    いいんだHはそれが許される

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:16

    >>28

    業卒入れなくてもアホだからマイペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:13

    >>32

    だが梨花ちゃんを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは10歳という年齢、大事にされすぎてて綿流しの日に自由行動があまり許されない環境、死の原因を覚えられないという無能ループ能力、唯一事実を共有できる邪神の蛆虫さだ


    俺そこそこオタク歴長いけど見たことないんだよね

    まともな作品で梨花ちゃん以上にひどい制限与えられたループ能力者

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:33

    時報とまで呼ばれた富竹を一度でも監視してればかなりの謎が解けるのにやってないのは擁護不可なんだよね。行動範囲もかなり広いから言い訳の余地がないんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:09

    >>31

    生き地獄…? 冗談だろ

    訳も分からず殺されて苦しみ続けた梨花ちゃんの苦しみと比べたらこいつが梨花ちゃんからたまにやられるお仕置き程度の事が生き地獄な訳ねぇだろが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:51

    もしかして梨花ちゃんって達観してるだけで根は初期ループの頃から成長出来てないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:21

    >>38

    あくまで個人の推測になるが仲間周りの情報収集を優先してる可能性があるんだよね

    富竹に比べて友人の死因だけやけに原因特定が正確だったからね

    特に詩音は高確率で起こって仲間も巻き込むまさしく天災の位置だったからこっちをどうにかしたかったのかもしれないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:07

    >>40

    寧ろよく黒梨花程度の擦り切れで済んでるレベルだと思うのん。いくら死の記憶引き継いでなくてもあんな世界繰り返したら普通は精神ぶっ壊れると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:48

    >>37

    うむ…梨花ちゃんから見た富竹は「L5発症した奴」であって自分の死との関係性は不明だし阻止できるのかも不明なんだァ

    富竹の死因よりワシの仲間たちの発症を防ぐほうが大事なんじゃの精神でルールXの対応に手一杯だったと思われる


    ◇この暇をもて余した邪神は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:54

    >>40

    むしろあの環境で成長する余地を教えてくれよ


    ギャグ回で「私は100歳なんじゃなくて100年以上生きてるってだけ」って台詞あったけど

    10歳までを何度も何度も何度も繰り返させられて、かつ死の原因もわからないとか成長どころか

    発狂か腐って当たり前なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:51

    総合的なイカレ度合いで言うと
    沙都子←公由のガキッ←鷹野←羽入←圭一←詩音←レナ←魅音←梨花位だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:18

    ぶっちゃけあうカスはループ終わらせたくない(梨花と離れたくない)からほぼほぼ調査する気無いんだよね
    だって8代女子が続いた後の9代目の女子の「オヤシロ様の生まれ変わり」にしか声が届かないんだから
    自分と会話できる唯一の存在が梨花ちゃんだけなんだよね
    居なくなったらまた数百年くらい独りぼっちになるから普通にループ期間延長して一緒に居られる時間延ばしたいに決まってるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:53

    >>40

    無理やり梨花の良くない所挙げるとするなら最悪乙れば次のループだってメンタルしてるところだけどこれも切り替えないと心が保たんしどうせBAD√だしなグビグビッ(ワイン書き文字)

    だからね。だから欠片紡ぎで反省したのん。あうあう言ってるだけの邪神にキムチ八つ当たりで済ませてるだけ温情を超えた温情

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:57

    >>45

    鷹野と詩音の位置と症候群含めてなのか分からないせいで右と左どっちがヤバイのか判断できないのが俺

    →より>を使ってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:02

    >>11

    ムフフ…いなくなった“恋人”が私を追いかけてくれてるのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:49

    >>49

    ◇この邪神の目的は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:22

    >>1

    まさに邪神

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:27

    >>49

    ここだけは流石の邪神も内心ビビったと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:58

    こいつみたいな一応味方側なのに擁護不能な満場一致蛆虫キャラって他にいるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:28

    >>53

    こいつは役に立たないだけで足を引っ張る奴を含めたら結構いると思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:55

    >>51

    おー梨花ちゃまを惨たらしく死なせるだけして禄に解決しようとしない死神やん、元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:58

    足音にさえ気をつければステルスで探り放題なのに我儘で子孫を100年ループさせてるからね。そのくせ賽殺しといいいきなり説教始めるからヘイト貯まるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:02

    公式アンソロかなんかで邪神がガチの黒幕だったやつの方が安直だけど納得できたと言ったんですよ
    本当にただ無能なだけだったと聞いたときは驚きましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:49

    >>57

    「お前は両親が死ぬルートを選んだから親殺しだ」って言われても

    あんな状況に追い詰められた子供に言うことじゃねえだろ(ゴッゴッ

    って思ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています