前作主人公の活躍は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:14

    最低でもこれぐらいは欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:04

    最強フォームの鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:20

    どんな活躍やったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:25

    >>4

    強化前のラスボスをボコボコにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:54

    >>3

    文句なら監督に言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:56

    神様の様な何でも出来るイメージじゃなくて、ただただ強い、切り札の様なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:35

    >>1

    スレ主さんもそう思うか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:39

    これぐらいでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:41

    インフィニティ含めたライダー4人vs武神鎧武はちょっとかわいそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:18

    >>10

    アウトサイダーズに客演でもして、マジ強ぇマジ最強なビルドジーニアスをぜひ見たい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:05

    >>3

    ギーツⅨがなんであんな活躍になったのか理由知らなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:55

    いわゆる「基本フォームと同じような見た目でめっちゃ強いやつ」なのかと思いきや案外そうでもない奴
    なんなら武神ダブルのエクストリームにも押され気味じゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:19

    ウルトラマンデッカーでののマナカケンゴよかったな
    昔の友人との決着つけたり後輩にバトンタッチでエネルギー渡したり
    前作の同僚や上司も活躍してくれたし理想的な客演だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:20

    >>10

    極悪侵略者のヒーローごっこから始まったので大概のことでは動じなくなった男だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:30

    ラスボスには劣るけど主人公と協力したら何とか倒せる程度の強さの前作主人公とかないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:01

    ディケイド渡「…本当にね。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:26

    >>18

    ドライブ&ゴースト

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:01

    >>19

    まあでも貴方最終的にはヒールっぽい立ち回りになっちゃったとはいえポジション的に考えたらかなり重要なところにいるんでそういう見方では割と美味しいというか唯一無二な活躍してるとは思うよ

    TV版の方だけど最終話で変身もしてるし


    え?ああいうなんかふわっとした役回りよりもっと正統派に先輩やってる活躍が欲しいって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:46

    >>21

    けどこの映画のムーブはだいたいもやしに求めてる活躍のテンプレ揃ってるからいい扱い受けてると思う、フィフティーンがアホほど強いだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:19

    >>6

    そうやって1人に責任を押し付けるのやめた方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:40

    >>23

    監督が脚本に解釈違い起こして無視したのに!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:24

    >>15

    敵に捕まって情報取られた結果絶対倒せないラスボスの攻略法を生み出すという誰も予想してないファインプレー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:13

    >>14

    ちゅうか武神ダブルがつえぇんだ

    あいつエクストリームまで到達した上でアイズとかスパイダーみたいなそれなりのメンツ4人まとめて斬り捨ててるから

    あの手の基本的に初期フォームな別人客演勢の中だとやたら育ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:31

    ドライブ×鎧武の紘汰さんくらいでも良い。序盤に負けるっていう敵の脅威度を示しつつ復活して仲間と共に活躍。さらにコメディリリーフまでやってのける。
    ドライブアームズからの流れは「神様の紘汰」じゃなくて「葛葉紘汰」っぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:45:42

    >>15

    マザーの足止めしてくれたお陰でアガムスとの因縁にケリつけてテラファイザー味方側に引き入れることも出来たしな。全てを一つに…ただしマナカケンゴオメーは駄目だされるのもやむなし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:30

    >>19

    >>21

    とはいえやっぱり「半年前まで応援してたヒーローが現行のヒーローに襲いかかる」っていうのは当時の子供的には大分ショックだったんじゃないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:40

    変身解除した前作主人公の扱いはこれくらいでいい

スレッドは9/20 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。