…で常夜灯が無いと眠れないのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:16

    小さい頃に真っ暗な倉庫に閉じ込められた経験がある尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:04

    >>1

    もしかして親に虐待でもされていたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:44

    >>1

    カツオ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:06

    >>1

    あなたは"磯野カツオ"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:52

    割と疑問なんスけど寝てる時に明かり付けるタイプってどんぐらい居るんスかね?
    ホテルとかだと常夜灯がデフォだったりするから明かりつけるタイプは案外多いと思われるが…
    勿論俺はめちゃくちゃ真っ暗が好きなタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:06

    のんのんびよりにあー!夕方にしてくれー!!みたいなやついたっスよね
    逆にマジで真っ暗じゃ無いと寝れないのが...俺なんだニイ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:50

    夜中に眠れなくて起きてたら父親にはよ寝んかいコラッ(ゴッされた俺も昔は寝られなかったよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:34

    俺なんか腕で目を隠さないと寝れないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:45

    >>1

    その気持ちわかるぜケンゴしようとスレを開いたら思ったよりもスレ主に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:40

    …で電気消して顔まで布団かけてるのが俺…!
    傍から見たら葬式の死体の尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:20

    >>10

    窒息死には気をつけてほしいっスねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:25

    悪さしたら蔵に一晩閉じ込められてたうちのオトンは暗所は平気だけど閉所恐怖症になってるのん。やっぱ人によってトラウマの発露って変わるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:29

    >>10

    アイマスクをしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています