【謎報】インディアナギャルの2023ことドンテスタマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:25
    x.comx.com

    藤田社長の持ち馬で確定か…?

    スレ画の半兄含めインディアナギャル産駒は全体的に虚弱だけどサンデー系とは相性がいいから期待してるんだよね

    ちなみにロードカナロアとは冗談抜きで相性が悪い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:20

    ダノンプレミアムの夢の続き見せてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:03

    >>2

    フジキセキの夢の続きをダノンプレミアムが見せてくれたんだが?()

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:42

    リストになかったからダノンに行くと思ったら社長のところにいったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:49

    ロードカナロアとの産駒は4頭中3頭が未出走のまま引退でそのうちの1頭は馬名すらついておらず出走まで漕ぎつけたダノンランディは数もこなせず結果も出せずで終わってる
    それ以外を見ても殆どの産駒が現役中に怪我をし競争中止により引退した馬も何頭かいる
    そんな馬に脚元の不安があったコントレイルを付けたのはある意味ケイアイFの賭けかも知れないがその判断がどう転ぶのか見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:35

    なんでこんなにカナロアつけまくったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:58

    ある意味バクチ要素も含んでるからこそ藤田社長に売ったのかもね
    能力が確約されてるなら、それこそお得意先のダノンに真っ先に売るだろうし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:18

    馬名からしてもしかしたらと言われてたけどまさか本人が答え合わせするとは恐れ入った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:04

    この子の他にも カットソロって名前で馬名申請されてる馬がいる
    これも社長がポストしてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:22

    正直ダノンも年齢が年齢だし博打だろうが新たなお得意様の入り口みたいな感じになってんのかな
    最近成績がよろしくないけど一発あるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:34

    hiphop関連当たれば社長の庭先取引に当たる!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:12

    >>10

    新規開拓って意味合いもありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:24

    日高の馬はセリから完全に庭先取引に切り替えたね
    坂東牧場が勧めたんだと思うけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:49

    最低取引価格5000万ぐらいか?
    実際は1億以上いってそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:04

    芝ではなくダートの方ででた可能性があるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:07

    インディアナギャル産駒で走らなかったのはカナロア産駒だけか
    ここまで合わないと逆におもろいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:25

    >>6

    インディアナギャルの所有者がケイアイファーム(ロードカナロアの実家)だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:38

    >>5

    嘘かと思ったらマジだった

    オルフェ産駒でも体質が弱く出てるしエグい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:31

    なんかここまで知ると逆に楽しみになってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:50

    クロスはまぁまぁ軽めか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:08

    コントレイル産駒かな?藤田社長って結構コントレイル産駒保有してる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:37

    アルバム名と言うか曲名で分かるの社長っぽいな、いやもしそうだったらだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:21

    三嶋牧場からも買ってなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:28

    hiphop関連で高そうな庭先取引馬は社長の可能性が出てきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:23

    これはカナロアとの相性が最悪なのか、それともキンカメ系全般との相性が悪いのか気になるけどもう歳だし試せないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:10

    ディープ系が合うんだったら願ったりかなったりだがどうなるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:44

    >>21

    これで5頭目

    シーズアタイガー23

    スルターナ23

    インディアナギャル23

    ジョイカネラ24

    ブリリアントカット24

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:56:35

    これからは庭先も増えるって社長言ってたけど、まさかケイアイレベルの大手から購入とは ビビるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:31

    馬主としての藤田オーナー順風満帆すぎて怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:51

    ノーザン産のポエティックフレア産駒と、三嶋牧場産のコントレイル産駒が新しく判明した庭先らしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:48

    坂東牧場をアドバイザーにしてるのでかいよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:40

    またコントレイル!?
    これで23-24合わせて計6頭
    社長コントレイル産駒が好きなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:34

    虚弱体質がちな血統の馬にillの極みみたいなクルーから名前引っ張ってくるの笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:14

    Buddha brand大好きだから嬉しいけど競走馬に名付けるのは縁起悪めだろ草
    dev largeは早逝したしNIPPSは指2本くらいないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:15

    ポエティックフレアは未知数すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:35

    インディアナギャル産駒はここ最近輪にかけて虚弱な馬ばかり出していて今年で20歳と年齢的に繁殖引退が見えてきてる
    ロードカナロアばかり付けていたけどその後にコントレイルと残念ながら不受胎だったがリアルスティールを付けたのは人気を集める目的もあっただろうけど起死回生の一発を狙ってるように見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:34

    ケイアイ1軍=ダノン(ミッキー)軍団だったが
    これからは藤田軍にも行くのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:47

    >>37

    新たな顧客必要だしな

    実績あるとはいえインディアナギャルも高齢だしちょうどいい取引だったのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:38

    もしかしてダノンプレミアムって虚弱だったのではと思ったら怪我してたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:36

    これローカナと相性悪いんじゃなくてこの母からG1馬出せたディープが凄いパターンじゃないの
    ダメジャーとかでも結果出てないしぶっちゃけダノプレ以外は全体的にアレな気がするんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:16

    三嶋、ケイアイ、ノーザンが判明している庭先か
    まだありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:24

    新たに庭先が増えてるのをみると、やっぱり気前よく買ってくれる顧客は牧場側からしても嬉しいんじゃないか?って勝手に想像してしまう

スレッドは9/20 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。