【謎報】クラーラ、耐久力では雲璃超え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:01

    ソースはレベル1攻略界隈のこの動画


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:09

    その界隈一人しかいないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:28

    そもそもクラーラって一応常時ダメージ景元なかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:24

    スヴァローグガードで常時10%のカットがあるね
    一応雲璃にも20%カットの追加能力あるけど構え状態の間だけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:40

    >>3

    クラーラから離れろ(攻撃力66%×10段追撃)

  • 6124/09/18(水) 19:40:06

    自分が知る限りでは雲璃先行プレイでクラーラとの違いについて「体力ゲージの凹み易さ」を挙げてたのはこの人だけだった
    今回わかりやすくその違いが示されたなと謎の感慨深さがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:35

    2人とも素足カウンターキャラだけどどう見てもクラーラの方が厚着だし耐久がクラーラ>雲璃は納得

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:17

    あそこ模擬宇宙だから祝福の効果も大きいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:26

    >>8

    同じ条件下(同じ祝福)でクラーラが最後まで立ってたなら耐久力はクラーラの方に分があるんでない?

    リンクスのスキルでクラーラにヘイト集めもしてたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:19

    >>6

    プレイヤー界隈では耐久性能の違いは普通に共有されてるところが多かったけど、たしかに動画投稿者がその点を挙げてたかというと思い出せないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:11

    すぐ揺れる界隈がなんですって?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:48

    その人の師匠型結構使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:54

    あの界隈から完凸レイシオが解放されたらしいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:52

    >>13

    代わりに恒常星5ちゃんの解放が遥か遠くになったがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:12

    この人の教導型ブローニャが割と強くて笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:24

    >>15将軍型も強かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:22

    草の人の撃破型飲月ほんと好き
    これが案件もらった人の動画か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:32

    >>17

    数ヶ月の時を経てついに超撃破型飲月として返り咲いた(元々咲いてない)の草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:46

    毎秒投稿してほしいくらい変則的なスタレ攻略動画が面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:25:08

    >>3

    クラーラが喰らったダメージが毎回景元の元に飛んでいくのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:53

    >>19真似しにくいのが難点

スレッドは9/20 07:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。