負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:35

    有名な人なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:10

    誰 な ん だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:30

    コイツとMU-TONのバトルちょっと面白かったーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:49

    リッキー真面目にやって…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:54

    怒らないで下さいね
    さんざんイキったのに逮捕状見せられたら急にトーンダウンするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:17

    おいおいタフカテにいるような奴らがラッパーのことなんて知ってるわけないでしょうが
    うーっ 詳細よこせ 多分愚弄スレなんだろうけどよく分からんから教えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:51

    マネモブっていっつも愚弄するの好きなあ!
    まっこういうのはいくら愚弄しても許されるからバランスは取れてるんだけどね
    ギャハハハ こいつめっちゃオモロいでェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:56

    お゛は゛よ゛う゛(シャブ中金歯書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:42

    誰なのかわかんねーけどイキってサツに逮捕されるのはおもしれーよ
    やっぱ怖いスね、国家権力は...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:53

    日本のヒップホップ文化なんて本場と違ってクリーンで楽しいとこだけ抽出する土壌があるんだからわざわざアウトローに寄るなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:58

    怒らないで下さいね、チンピラ業界の有名人というだけで国家権力に対抗できるわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:40

    ちなみにアメリカでは大物ラッパーが大規模少女人身売買で逮捕されたらしいよ
    第二のエプスタイン事件なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:30

    あーっ日本のヒップホップ事情を10年前に戻してくれぇっ
    俺はまたWWWで盛り上がりたいんだーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:08

    俺を誰だと思ってるんや?東京で俺にこんなことする奴おらんで
    こいつら頭おかしいんか?からの逮捕状よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています