不覚でした…まさか私が病に倒れるとは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:08

    アルトリア「と言うことでモードレッド影武者を頼みます。マニュアルはこちらに。今は幸い平時ですがバレてはいけませんよ」
    モードレッド「!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:51

    よかったな、お望み通りの王様だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:57

    モードレッドの影武者は誰がやるんで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:49

    >>3

    モードレッドと同様にホムンクルス作ればええんやで(倫理観/Zero)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:06

    >>3

    モ、モルガン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:25

    >>3

    ランスロット卿、確か変装できる宝具を持っていましたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:50

    >>6

    貴方は…休暇ということにしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:57

    >>3

    どうせ素顔知ってる奴なんて限られてるんだから、体格の近い奴に鎧と兜被せて盗んだ馬で走らせれば間違いなくモーさんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:47

    入社面接で満点取った時の完璧な騎士ロールを四六時中維持するだけだ
    失敗しても唯一敬愛する父上の顔に泥を塗るだけだから気楽に頑張れモーさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:08

    (訓練中に思わず剣を投げたりヤクザキックをしてしまうモーさん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:29

    >>10

    (我が王、ストレス溜まってるんやろなあ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:30

    実際騎士王代理で城任されるぐらいには騎士としては信頼されてる
    その後叛逆→カムランなのはともかく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:10

    >>7

    だったらはじめからモードレットを休暇扱いにしなよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:04

    マーリン「これは今流行りのSZK型インフルエンザだね」
    アルトリア「えす…なんですか?」
    マーリン「セイバー絶対殺す型インフルエンザだね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:35

    >>13

    熱で頭が回っとらんのでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:34

    >>13

    モードレッドの不満感をいい感じに解消しつつ王の資質を判断してる高等テクニックの為やぞ(適当)

    実際これでバレるようなら王としての資質は怪しいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:05

    >>14

    それユニヴァース産じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:02

    >>14

    アルトリア「それはガウェインやランスロットも感染する可能性があるのでは?」


    マーリン「それが不思議なことにこのウイルスは特定の顔の人物にしか感染しないんだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:30

    >>18

    モーさんにも伝染るじゃんそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:50

    よーし影武者経験のあるガウェインに教えを乞いにいこうぜモーさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:26

    >>8

    盗んだドゥン・スタリオンで走り出す~

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:55

    >>8

    >>10

    途中までは強さも精神的にもお手本のような真面目騎士だから突然蛮行に出たらむしろ最近のモードレッド卿どうした!?ってなるんでは…(戦い方が多少荒々しいくらいはいつものことだったかもしれないけど)

    というかそもそも能力・立ち振舞が一際優れてるから選ばれる円卓の騎士の影武者は体格が似てるだけのやつに務まらんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:56

    >>21

    (国の)行き先も〜わか〜ら〜ぬ〜まま〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています