【閲覧注意・CP】でっけーおっぱい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:27

    全面戦争後、デクに拳藤が付いていっていたらというifを語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:36

    なんか凄いことになったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:37

    ナイス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:50

    人の妄想力は無限大なんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:32

    でっけーおっぱいから始まってるの面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:09

    でっけーおっぱいから遠くまで来たもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:48

    なにやってるんだよ…と思ってたら想像以上に納得出来るものが出てきてびっくり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:57

    >>8

    雄英から去る所にばったり鉢合わせてしまって放っておくこともできないわ人数も増やすわけに行かないから一人で着いて行くって自然な流れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:18

    まさか1スレ消費するとは思わなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:25

    おっぱいって凄いよなと思ったや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:28

    一つ上の上腕二頭筋だったらこの物語も始まらなかったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:13

    前スレで出た、拳籐のヒロコスで継ぎ接ぎになってるデクのヒロコス概念が好き

    「ほら緑谷、ヒーローなんだからそんなボロボロのコスチュームじゃ格好つかないでしょ?」

    みたいな感じで手渡されるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:31

    泣いている子どもをあやすように胸を貸して泣いても良いって苦しいこと全部抱え込まなくても良いって言って緑谷を受け止めて重荷の肩代わりもやってくれる姉御肌

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:01

    2人共綺麗な緑色の眼してるな
    黒デクの一件で仲が深まってから雄英に帰って2人で会うようになってふと「同じ色だね」って照れながら言ったり健全なラブコメもできる素質がある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:36

    思ってたよりもハマっちゃった
    拠り所もないまま戦うことになんてさせない為にデクくんの手を握って一緒に寝るのをずっと繰り返してたら
    それがくせになってしまって日常に帰って来てからも手を握ってない日があるとちょっと手持ち無沙汰になるから秘密裏に呼び出してとかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:10

    雄英に帰ってきたときに演説中にうっかりそんな彼を抱きしめてとか気になるワードを出してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:32

    面倒見が良くて涙も受け止めてくれる女の子ってちょっとこんな極限状態じゃ劇薬にも程があるんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:54

    眠る時一回抱きしめて、おやすみって耳元でつぶやいて欲しい。事後の時も、そうじゃない時も。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:44

    もう離れられなくなっちゃいますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:58

    >>5

    あにまん民の妄想力ってたまに変な方にプラスウルトラしてライジングするよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:51

    >>20

    雄英に戻ってしばらくは何となく寝不足というか寝つきが悪くなる2人がいるんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:51

    >>19

    拳藤の心臓の音聞きながら眠るデクはいますか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:47

    >>23

    最初の頃はデクを寝かしつける為に拳藤が胸に抱きしめて寝てたんだけど、デクがあまりにも無茶を繰り返すせいで「このままだと緑谷、ホントに死んじゃうんじゃ…」って不安になって、ある夜にデクが死んでしまう夢を見てしまうんだよね


    それで夜中に飛び起きて、隣で寝てるデクを見て「夢だったんだ」って安心するんだけど、夢に見ちゃったもんだから不安は解消されなくて、今度は自分がデクの心音を聞いて「ちゃんと生きてる」って実感しないと眠れなくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:45

    >>24

    もう常にピッタリじゃないと駄目じゃないですか~?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:50

    身体で慰めるってシチュエーションも考えてるんだけど風呂上がってベッドで落ち着いてか一緒に風呂入ってる時に勢いで…っていうので迷う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:48

    >>26

    黒デクの頃の極限状態だと、風呂場で勢いに任せてよりはベッドの上でデクが色々弱音を吐くことができたタイミングでしっとりと始まるっての方がらしいっちゃらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:33

    確か海外の女バス選手だったかな
    妊娠中だったけど腹部の筋肉が鍛えられていた為お腹が引き締まっていた為妊娠中に気付かず
    ある日突然出産する事になった話。

    やりまくっていた為できるモノ出来たが拳藤は引き締まった体つきの為本人も周囲も気づかず
    翌年のバレンタイン位に急に体調崩して授業中卒倒して保健室行きになり
    そこで初めてデクの子出来ているのが発覚するとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:13

    拳藤ママ…か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:12

    >>30

    そこまでいきついたら拳藤が私だけで育てるから気にしなくて良いって言っても責任取りそうデクは

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:40

    まさかデクと拳藤のCPを見れるとは思っても見なかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:10

    >>33

    あー!ドキドキする!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:34

    あー!あー!最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:29

    朝起きたら拳藤さんが目の前にいるとかデクのデクがもたないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:12

    >>36

    朝起きて拳藤に背を向けて自己処理してれば良いさ。起きた拳藤が手伝ってくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:53:18

    >>30

    いいね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:28

    緑谷が力尽きるように眠りに落ちて目覚めたらホッとしたような顔をして見つめてくる拳藤さんと目が合ってその時の顔があんまりにも綺麗で頭に焼き付いてしまいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:44

    >>33

    最高です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:20

    >>29の事態起きたら二人揃って後日担任に呼び出し喰らいそうだし

    クラスメイトにも事情バレそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:28

    >>42

    クラスメイト達「付き合ってるだろうなとは思ってたけど、そこまで行ってるとは聞いてない」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:47

    >>40

    膝枕でやってほしいシチュ

スレッドは9/20 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。