ダサいCDジャケットを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:56

    久しぶりに見たいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:53

    分かってんだろ?ペイス……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:41

    イングウェイ…すげえ 裁縫箱ドラゴンみたいなときめきを感じるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:36

    2ch全盛期の頃に見たのん

    いまだに>>1を超えるジャケは出てないんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:05

    >>2

    とにかくSOUL'd OUTは曲のカッコ良さに反比例してMV等の視覚情報がダサい危険なグループなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:04

    めちゃくちゃ売れた名盤らしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:01

    このAAでよく見た体は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:20

    >>6

    な…なんやこの戦闘に移る直前みたいなエフェクトは(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:07

    うえー こ...怖いよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:46

    ◇このなんか見覚えのある構図は…?
    とにかくスティーブヴァイは“エロチックナイトメアーズ”って曲が代表曲の一つだったりする危険なギタリストなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:39

    ダサいジャケットの定石だ
    名盤だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています