スペックだけ見たら最強クラスのアークライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:15

    スペックだけなら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:46

    実際見返すと割かし頑張ってる方ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:12

    相手が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:17

    強いんだけどよりによってエデンの売りの再生機能がストップしてんのが酷い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:38

    ナノマシンの集合体であるエスは変身時にロストモデルに優しく抱かれ実体は生身の人間であるベルは変身時に巨大な骸骨に噛み砕かれると言う中々どうして皮肉なシークエンス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:57

    こいつ性能自体はエデンより上なんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:57

    使ってるのがあいつだから良かったけどスペック高くて倒しても本体無傷とか使う人が使えばかなり厄介だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:39

    所詮ネットのゴミにはふさわしい惨めな負け方よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:42

    悪意だけは1番だからパワーはあるんだろうな
    パワーは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:46

    一応言っておくとこいつ本来は倒しても今までのアバドンみたいに復活するんだよ
    エスがサーバー破壊したから無かっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:30

    >>10

    中身は復活するけどベルトは一品ものだからやられたらベルトと武器没収で終わりじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:45

    復活出来ても何回も何回も社長達にボコられるという苦痛を耐えられるかね中身

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:42

    そもそものモチーフがショッカー戦闘員なのがまた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:31

    >>12

    別に痛みとかはないから本気で大本見つけないと社長側が疲弊するだけだよ

    それを他の人たちが頑張ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:36

    必殺技使う前にイズに阻止されるシーン本当に笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:37

    >>11

    いや、中の人が復活して変身し直しじゃなくてアバドンみたいに

    LOGOUT→LOGINで復活

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:45

    ぶっちゃけ間違ってないけど地球破壊機能失ったらあのサウザンドジャッカーはただの剣になってしまったのがね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:14

    >>16

    アバドンは消滅後にそもそも変身した状態でログイン出来るけどこのドライバーは現実に1つのみ存在してるからログアウトした時点で地面に転がるから駄目だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:15

    「楽園の創造主は…俺だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    人のもん横から掠め取ってこれ言える気概は凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:29

    アークワン及び滅アークスコーピオンの方が強いでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:32

    再生能力がないとただ強いだけのバニラなんで…アークの上位互換のゼロツーとゼロワン世界ぶっちぎりのNo.1が変身してるリアライジング相手はちょっとキツイ
    ただエスがサーバー止めにいかなければ時間切れが来て世界終わってたのも加味するとかなりヤバい状況ではあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:21

    アホみたいにボロボロになってる社長に単体で勝てない時点でお察しではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:20

    >>19

    普段『私』って言ってたのにね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:19

    >>4

    それ変身者の機能ですしおすし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています