レッドアイズはね何かあればすぐ愚弄されるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:53

    デザインの良さは本物なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:28

    あれっ テーマデザインは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:51

    人気があるからこそ強化が愚弄されてるんじゃねえかえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:59

    赤眼ちゃんはなんでそないにデザインだけ誇ってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:26

    ウム…だから余計にマトモに強化されないのが腹立つんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:43

    中途半端にデュアルを渡すのはやめろー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:59

    レッドアイズ聞いたことがあります
    "レダメ"や"あの男"で雑に強化されるテーマだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:03

    何やるにしても打点が邪魔すると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:37

    同じバーンが特徴でレッドアイズより弱かったギミパペが規制されるほど強くなったんだから結局KONAみのやる気次第だと思ってんだ
    程よい強さならヴォルカニックという成功例もいるんだァ 何とか良い感じ強化してもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:55

    あれテーマとしてのデザインは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:55

    こんなどう考えても強いテキストのカードあるのに全くイカせないのはマジで深刻すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:48

    >>6

    嘘か真がコンマイはデュアルがデッキ内では通常モンスターではないということを忘れていたのではないかという決闘者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:15

    レッドアイズ……聞いています
    一枚初動でエンドサベージディスパテルメタル化を構えられる強きテーマだと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:33

    >>11

    レッドアイズ・フュージョンで呼び出せる”あの男”を禁止解除すればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:47

    >>13

    ドラリンじゃねーかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:55

    >>10

    城之内路線と吹雪路線がある…それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:37

    >>1

    上級モンスター並のコイツを活かそうとすると弱くなるし

    こいつ活かさないなら真紅眼である意味が無くなる…

    アハハ 詰んどるやん これは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:44

    >>4

    スレ画のカード名すら読まない傲慢さは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:19

    >>16

    城之内路線……糞

    お前の強化はゴミしか産まないヤンケしばくヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:48

    コナミ…ワシのサポートカードが刷られるの待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:24

    >>20

    待てよ、ロード・オブ・ザ・レッドがいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:53

    >>3

    愚弄されるくらい強化が貰えてないヤンケ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:09

    >>21

    ギミパペとか普通にFTKしてくるような強化もあるから真面目に黒炎弾強化路線はありなのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:24

    ギミパペを見るにコナミも先攻ワンキルは個性として許容したと考えられる
    黒炎弾をブチかませえっ究極の先行制圧は先攻ワンキルだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:24

    >>22

    レベル7のテーマにレベル8の儀式がいたところでなんの役にも立たないと思うのが俺なんだよね

    カオスMAX見習ってほしいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:21

    どうせ現代遊戯王なんて誘発前提なんだからよっぽど貫通性能が高いとかじゃなければ先行ワンキル特化でもいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:34

    >>21

    ターン1制限がない黒炎弾を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:59

    “愚弄ッ”というより“憤怒ッ”という感覚
    人気テーマにろくな強化をしないコナミに対する“バルディッシュ”の一撃

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:25

    OCGのデザイン班はラッシュを見習ってほしいッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:55

    >>11

    コストだからっておもむろにデッキを手に取るのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:50

    >>6

    デュアルカード集めてデッキ組んでもレッドアイズは使いづらいんだよね、可哀想じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:58

    お前は雑魚筆頭のダイナソー竜崎と吹雪さんのフェイバリット…それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:25

    早々に黒炎弾を荼毘に付してフュージョン路線に舵を切ったラッシュ…あなたは神だ

    最近はメテオ・ドラゴンに呑まれつつあったけど1月にまた強化決まってハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:25

    融合モンスターや融合サポートばかり出しておいて
    肝心の融合手段をいつまでもあのチンカスに依存させようとする思考は俺には理解不能
    もうただの融合にテーマ名つけただけのコンパチでいいから出せって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:13

    真紅眼 聞いたことがあります
    ラッシュのほうが待遇がいいと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:36

    >>34

    そもそもOCGも黒炎弾自体は全く採用してないヤンケしばくヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:53

    勝つだけなら黒炎弾ワンキルが1番手っ取り早いと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:07

    >>34

    レッドアイズってよりはメテオフレアだったよねパパ

    名指しで強化が決まってレッドアイズで名乗れそうだ 俺もうれしいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:29

    >>38

    サーチできないものが一番手っ取り早いはエアプを超えたエアプ

    ドラゴンリンクをレッドアイズって思い込むのが正解だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:02

    真面目な話レッドアイズに関しては路線がどうこう以前に普通のテーマにはある制圧とモンスターサーチが足りなすぎるのん
    特にモンスターサーチは黒鋼のカードサーチに頼りきりなので実質存在しないんだよね猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:20

    ラッシュのレッドアイズはブラックマーズが本当にかっこいいんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:34

    >>11

    ちなみにデッキから墓地に送った場合ってシャッフルは必要なのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:10

    これはウケるぜェ
    人気キャラの城之内の象徴とも言えるレッドアイズという超人気テーマにろくな強化を出さず
    アニメでごり推された割には不人気な炎の剣士を新テーマ化してドヤ顔してるバカがいるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:23

    >>44

    お言葉ですがレッドアイズに城之内路線は懲り懲りと考える決闘者は多いのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:53

    >>42

    ウム…めちゃくちゃかっこいいんだなぁ ...


  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:56

    >>46

    真紅眼の黒竜の正統進化という印象っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:36

    あの…自分遊戯王ニワカなんっすよ
    前々から気になってたんですけどレッドアイズとブルーアイズって何か因縁があるバックボーンがあったりするんすか?
    偶然色が色々対比になってるだけのドラゴン同士ってだけっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:25

    >>48

    はい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:54

    >>48

    もちろん滅茶苦茶ない

    原作だと戦ったことすらないんだよね酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:17

    >>48

    とにかくレッドアイズには可能性があるからな...


    冗談抜きでミニとはいえ映画貰ってるのはすごいと思うのが俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:28

    >>50

    カップ焼きそば「えっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:02

    >>48

    これも全部東映版の映画のせいっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:04

    >>50

    どうしてそういう嘘つくのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:32

    >>52

    単純に忘れてたんだよね恥ずかしくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:35

    なんか…ラッシュのほうが融合体的な面でも恵まれてない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:40

    >>48

    特に…因縁とかはない…

    普通にそういうレアカードってだけなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:49

    いい加減吹雪レッドアイズを強化して欲しいよねパパ
    かっこいいを超えたかっこいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:58

    >>56

    嘘か真か真紅眼使いはラッシュへの引っ越しを考えているものもいるという

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:41

    >>49

    >>50

    >>51

    >>53

    >>57

    ムフフ…ありがとうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:33

    ぶっちゃけ変にサーチだけ優秀なの渡しつづけた結果迂闊なパワカ渡せなくなってるよね、パパ
    昆虫族みたいなんだぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:09

    >>43

    ちなみにルール上うえに置くとかの特定の場合を除いてシャッフルは行わないといけないらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:49

    みてみてワシの"お嫁さん達"

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:03

    >>59

    完全にラッシュへの先導役にされてるよねパパ

    もしかして先導役になるために紙は一生レッドアイズ強化が来ないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:19

    >>61

    怒らないでくださいね

    サーチだけ優秀なの渡し続けたっていうけど最後に渡したサーチ9期だから全然続けてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:20

    >>61

    レッドアイズってサーチ全然ないのが弱点なんですけどどないする?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:10

    >>66

    全テーマにエマージェンシーコールを配れば良いと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:12

    >>64

    語録無視するけどぶっちゃけもうそれでいいかなって思うくらいにはコンマイとOCGに期待してない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:49

    >>66

    レッドアイズでサーチないとか喧嘩売ってるのん?

    そんなこと言ってるから強化こないんだろえーっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:32

    >>67

    それだと結局レッドアイズモンスターにサーチ持ちいないままだよねパパ

    欲しいのは最低限エアーマンだと思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:46

    >>69

    はい!ではモンスターサーチを挙げてみてくださいニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:50

    >>69

    ヒャハハこいつはおもろいでえ

    黒鋼竜とインサイトの2種で少なくないってエアプすぎるヤンケこいつら自身を持ってくる手段がないから実質デッキに6枚しかないヤンケ

    しかもインサイトは初動にならないタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:36

    >>72

    黒鋼はテーマ内で自発的に処理できないから同じく初動にならないんだよね

    ひどくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:23

    >>73

    まあストライカー使えば展開はできるんだけどね

    なにっそのままドラリンした方が強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:44

    テーマ全体だとサーチ効果が2種あれば少なくない方だよねパパ
    まあカジュアルでもレッドアイズが辛くなるのは事実だからバランスは取れてないんだけどね
    テーマ内のカードの性能が時代についていけないんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:17

    真面目に今時のテーマだとサーチは2枚あるのが前提でその上でさらなるサーチかデッキssとか置く効果があるからそれがないレッドアイズは多分本当に少ないんだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:05

    >>75

    >テーマ全体だとサーチ効果が2種あれば少なくない方だよねパパ

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:34

    >>75

    怒らないでくださいね

    流石にそれはインフレに置いていかれすぎ

    とにかく現代では魔法罠サーチとモンスターサーチとカードサーチをもらうのが普通だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:52

    黒鋼竜は書いてること自体はめちゃくちゃ強いんスよね
    全ての元凶はこいつ自体がレッドアイズ名称を持たないこととこいつ自体が初動じゃなくて展開を伸ばすためのカードということだっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:38

    >>78

    うむ...地味に竜華とかもサーチは界闢みつば紋はくばの4種あるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:31

    条件ありとはいえ真紅き魂もあるやんけ
    エースとか妨害役に噛み合うのがいないだけでドラリンとかのパーツになれる時点でポテンシャルはあるわけだから
    あって当然もらって当然みたいな言い方は反感を買うと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:32

    >>75

    怒らないで聞いてくださいね

    普通にめちゃくちゃ少ないほうです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:40

    >>77

    現代遊戯王に毒されていると思われるが

    インフレに置いて行かれたテーマはもはやテーマじゃない? ククク...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:16

    一応テーマとしては融合メインのビートバーンって感じっスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:24

    >>81

    あいつはデッキssです...

    しかも相手ターンなタイプ

    というか真紅きをサーチさせろって言ってるんですよ猿くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:39

    >>81

    あって当然もらって当然な現代遊戯王のインフレが備わってないなら普通は文句言われると思うんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:24

    別にサーチ2種でも良いと思うけどその場合黒鋼はもうちょっと小回り効くようにするべきだしインサイトはモンスターもサーチさせろって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:32

    >>81

    怒らないでくださいね

    ss札加えるとそれこそ他テーマはもっとありますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:32

    >>81

    サーチじゃないヤンケシバクヤンケ

    そもそも他のテーマはそれを条件無しでやるんだからインフレに置いて行かれてるって話なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:39

    レッドアイズ3体融合の真紅眼の究極竜待ってるよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:59

    真紅眼エアプが真紅眼を語ろうとしても真紅眼をちゃんと使ってるマネモブたちは今まで地獄を見てきてるんだから通用するわけないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:06

    マネモブ…初期レッドアイズあげる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:24

    >>92

    うーっよこせ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:32

    というかまあそんだけサーチするテーマが多いからドロバがブッ刺さるんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:15

    テーマ内にサーチが1枚以下のテーマとか普通にあるんだよねひどくない?
    それはそれとしてレッドアイズが知名度に反して強化が来てないのが事実だよねパパ
    ブラマジブルーアイズレッドアイズは毎年のように強化していいと思われるが...

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:04

    >>95

    下の下見ればそりゃもちろんあるけど流石にそいつはレッドアイズより悲惨なだけで全く比較対象にしちゃいけない不遇テーマなだけだよねパパ

    テーマ考える時にマテリアクトルがいるんだからまだマシなんて言わないと思われるが...

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:11

    今のテーマでサーチが1枚以下ってどれのことなんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:24

    一昔前は強化の方向がおかしかったけど今は最早強化自体ほとんど無いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:06

    昔のテーマならともかく最近のテーマでそんなテーマあるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:29

    >>98

    方向がおかしいまま供給が途絶えるっていう考えうる中で最悪な止まり方したんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:38

    炎の剣士ですら3枚くらいあったような気がするんだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:57

    >>96

    ウム レッドアイズ以下の不遇テーマがいっぱいあるって言うのとレッドアイズはもっと強化すべきって言うのは両立するけど別の問題なんだぁ

    遊戯王の顔にも近いレッドアイズがこんなに不遇なのがわからないよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:47

    この両雄をみなさい
    これはレッドアイズ・ブルーアイズが共に現代レベルのエースを貰ったもの
    人気ドラゴンに相応しい強化形態としてT国大統領からお墨付きも頂いたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:37

    >>103

    ◇この機械族は…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:04

    ドラゴン自体がサポート豊富だし竜の霊廟みたいな相性のいいカードもあるんだからブルーアイズよりも少ない枚数でいくらでもぶっ壊れにできますよ
    順番なんだから大人しく待つべきですね🍞

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:56

    >>104

    名前にドラゴンって書いてあるヤンケしばくヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:57

    真紅眼融合が出た当時も使われてなかったってネタじゃなかったんですか
    このバカみたいな縛りで出てくるモンスターは一体…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:13

    >>105

    な...なんでどっちも受けられる同じ範囲のサポートカードあげてブルーアイズより強くなれるって言ったのん…?

    猿を超えた猿…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:26

    >>105

    あの、順番待ってる間に青眼は3回、ブラマジは2回まとまった枚数の強化来てるんすけどいいんすかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:08

    >>103

    MDしかやってないんスけど黒鋼→フルメタル→メタル化でメタル化は持って来れるとして真紅眼でレベル5以上ドラゴンってどうするのん?

    レダメと黒鋼で天球やマスカレーナを出さずにレダメを素材にするタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:51

    ドラグーン・オブ・レッドアイズ、聞いたことがある
    真紅眼スレのオリカより強くてお祭りになったという

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:51

    >>110

    途中経由でレダメと黒星とロムルス渓谷あたり使うのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:14

    >>107

    出た当時はそもそも真紅眼がカジュアルデッキだったから普通に使われてましたね🍞

    環境基準はシラナイシッテテモイワナイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:14

    >>109

    ブルーアイズもパットした強化なんて今のストラクくらいやん…

    大人しく待て…鬼龍のように…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:55

    まさかOCG版とラッシュ版が戦ったらラッシュ版の方が強かったってわけじゃないでしょう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:23

    >>112

    あざーす(ガシッ

    なんだかんだ言ってもMDに来てくれるのが楽しみなのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:28

    >>114

    9期に世界大会行ってるよねパパ

    期間が空きすぎてるだけと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:27
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:10

    そもそも原作の扱い・プレイヤーの人気からしてブラマジブルーアイズ>>レッドアイズなのに

    ブラマジブルーアイズに新規来るたびに同等の扱いを要求してくるレッドアイズの面の皮が厚すぎるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:22

    ・・
    吹雪さん…
    強化待ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:35

    正直なところドラリンしないならフルメタル突破すれば勝ちだから打点と1妨害貫通さえあればラッシュでも勝てるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:37

    なんかいい加減使い手のネガがウザくなってきたのん
    強くなりてぇのかどうせなれねぇってネガるのかどっちなんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:28

    >>114

    元から強化が強くて世界大会に出るようなテーマがインフレに置いていかれるのと最初からうんこなテーマで前者の方が強化の機会が遥かに多いのおかしくないすか?

    忌無意

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:45

    >>122

    なれねぇなんて言ってるレスほとんどないと思われるが…

    もしかして気に入らないスレ開いて案の定イライラしちゃうタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:11

    炎の剣士も微妙で城之内自体が嫌われてるとしか思えないのが俺なんだ
    メタル化が異常に使い勝手が良くてキースさんが開発を牛耳っているとしか思ないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:22

    >>121

    まあラッシュの真紅眼だとフルメタル突破するのが難しいからバランスは取れてるんだけどね

    通常ドローのアド差でじりじり潰される? ククク...

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:31

    もしかして青眼が愚弄できなくなって真紅眼に切り替えたんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:12

    >>119

    原作見てないタイプ?

    そもそもこの前のOCGアニメでもブルーアイズブラマジと一緒に写ってたくらいには扱い大きいと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:47

    ラッシュデュエルから逆輸入してくれって思ったね
    しばらく遊戯王から離れてたから知らねーよなんだけど
    ラッシュの方から逆輸入されたカードってあるのか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:26

    露骨に煽りレス増えるの猿くない?
    TCGカテで暴れてたやつ来てるのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:26

    >>127

    怒らないでくださいね

    ブルーアイズ使いが成仏しただけだと思われるが...

    真紅眼に強化くれはずっと言われてたよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:33

    >>125

    この世界線ではキースさんがトムに勝ってその手腕を買われているのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:46

    >>126

    マーズ相手はめちゃくちゃきつくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:19

    >>121

    メタル化と原石ギミック入れたら余裕で勝てると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:22

    >>129

    現状無いっスね ただビジョン・ドラゴンとレッドアイズ関連のカードはよく逆輸入を望まれてるっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:02

    絵違いだけは同等レベルで与えられてるから看板扱いはされてるってのが余計不幸なんだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:19

    まぁブラックマジシャンはなんか性格悪い感じのテーマになってるのも少し気になるんスけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:40

    レッドアイズは城之内と吹雪で二回強化があるからハッピーハッピーヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:39

    愚弄愚弄言うけど結果ブルーアイズは強化もらってハッピーハッピーヤンケしたんだから猿い意見じゃなきゃ別に愚弄自体はいいと思われるが...
    弱くないのに不当な愚弄されてるならまだわかるけどここしんどいに対して愚弄だネガだはただ逆張りしたいだけだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:46

    >>133

    そもそもフルメタルを前にマーズを出せないという感覚

    マーズは1ターンで出せるモンスターじゃないしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:46

    >>138

    城之内はいらないっす

    ギアフリードやスラッシュみたいなゴミをいくつも生まれても困るっす

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:53

    真紅き魂と黒星が城之内じゃなくてどっちかっていうと遊戯のカードってネタじゃなかったんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:13

    むしろメタル化リメイクのついでにフルメタルを貰えたんだからキースさんに感謝スべきと思われルが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:33

    まさか開発は真紅眼がダイナソー竜崎のモンスターだと勘違いしてるってわけじゃないでしょう?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:36

    真紅眼の面白いところは城之内がいなくてもいいって言われるところだと思うのが俺なんだ!
    おそらく一回も強化来てないのに吹雪レッドアイズに脳を焼かれていると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:13

    >>144

    うーっドラゴン族で二頭を持つレッドアイズドラゴンくれーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:35

    どっちかというと城之内の切り札って言われるとギルフォードザライトニングだからそっち方面を強くしてほしいのが俺なんだ
    3体リリースでサンボル効果はド派手で結構キてるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:39

    怒らないで下さいね、同じ友”情”キャラのおジャマより待遇は相当良いじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:02

    城之内デッキ感出すなら炎の剣士に心宿りしレッドアイズでも出せばいいと思ったのが俺なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:11

    >>145

    城之内だとぐっちゃぐちゃになるのを恐れてるんじゃないのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:11

    良いからラッシュをやれって思ったね
    汎用カードも安くなってて来月が滅茶苦茶はじめ時なんだよねすごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:12

    >>145

    レッドアイズバーン・レッドアイズスピリッツ「えっ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:37

    >>114

    もう8年近く大人しく待ってるのん

    全然来る気配がないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:07

    >>150

    城之内はDPが悉くゴミだったからですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:23

    >>146

    効果モンスター

    攻2400/守2000

    (1):このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:53

    >>144

    アンティルール…糞

    なんでワイの超レアカードをよくわからん凡骨にあげなきゃいけないんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:05

    >>129

    カードパワー不足でクソゴミ扱いされるだけと考えられるが…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:09

    >>152

    強化じゃなくてただのアニメのOCG化ヤンケしばくヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:24

    >>148

    おじゃまよりも弱いのに待遇がいいってなにを言ってるんスか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:33

    >>156

    凡骨←


    動くな ゆっくりと後ろを向けKC社の社長

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:37

    マジでアホほどかっこいいからOCGに逆輸入を切実に願っている
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:38

    >>119

    そもそも人気だけならブラマジよりも上だと思うのが俺なんだよね

    ブラマジはガールが人気なだけじゃないっスか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:09

    ラッシュのレッドアイズ強化回数みると本当に人気はあるんだなと思うのが俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:49

    ラッシュからの逆輸入を無駄に縛ってるおかげでレッドアイズのネーミングどんどん取られていくんスけどいいんすかこれ...

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:25

    >>161

    コイツの一番偉いのは元のメテオ・ブラック・ドラゴンがいらない子になってないところなんだよね

    相手が守備モンスターで守りを固めるならマーズで貫通、伏せが怖いならメテオフレア・フュージョンで元のメテオ・ブラック・ドラゴン出して伏せ割りつつ殴る(サブプランで隕石竜!の爪でATK4500に成り立つ効果破壊耐性も得られるしなヌッ)、相手のATK3100以下全破壊しつつ殴れるブラック・ドラゴンズ・デーモンがラッシュの真紅眼を支える…ある意味"最強"だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:00

    >>164

    タクティカル取られたサイバードラゴンよりマシという意見もある

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:47

    >>164

    待てよ 真紅眼名称がついてるのは真紅眼の月竜だけなんだぜ

    他のカードはメテオドラゴン系のカードだと言う学者もいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:05

    真紅眼の闇炎竜
    真紅眼の千年竜
    真紅眼の鋼飛竜

    うーっくれーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:58

    >>162

    しゃあけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:49

    >>164

    ブルーアイズがネーミング取られたところで特に問題無かったからマイ・ベンライ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:00

    >>161

    この効果でどうやって現代遊戯王で戦うのか教えてくれよ

    それこそラッシュで良くないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:01

    >>171

    効果だけOCG基準に盛ればええやん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:28

    >>171

    お言葉ですが誰も効果そのままなんて言ってませんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:08

    そもそもOCGだけに拘る理由もないと思ってるのが俺なんだ
    ラッシュもOCGも並行してやればいいと思われるが...

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:10

    >>172

    イラストも枠の都合とかあるし迫力の出せるラッシュで良くないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:53

    >>171

    お言葉ですが今のOCGの真紅眼の融合体は軒並みこいつ以下なんすよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:18

    なんでもいいから強化くれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:28

    >>170

    ウム…ラッシュもラッシュでOCGと被らないネーミングしてるからお互いに問題無いんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:43

    >>175

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    OCGで真紅眼のデッキは組んでるけどラッシュはやってなくてね

    そもそも周りにやってる人も取り扱いもなくてね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:20

    なんだかんだこいつ強いよねパパ
    しかも通常レッドアイズを活かすタイプ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:27

    >>179

    遊戯王の公認が開かれるショップならラッシュの大会も行われるんだァ参加してもらおうかァ


    >取り扱いもなくてね

    ククク...

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:15

    >>146

    ブルーアイズも似たようなの貰ったんだから貰ってもいいと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:20

    >>180

    ウム、烙印のスパチャドラゴンしかり強制的にライフ徴収するやつは現代遊戯王では洒落にならないんだなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:16

    >>180

    おーワシが真紅眼アームド征竜握り続けてる理由やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています