手に入れたい、復刊して欲しい絶版本とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:38

    最近はボーボボが絶版になったと聞くけど
    もう少しすればワイド版とか出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:07

    翻訳のスーペリアスパイダーマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:23

    今から舞台とかやってボーボボのコンテンツ自体は動いてるのに漫画は絶版なのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:17

    漫画版「若殿はつらいよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:54

    アクタージュ
    12巻だけ手に入らんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:36

    ゼノギアスの設定資料集
    前に復刻した時に買うべきだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:33

    途中からマンガにはまったために手に入れることができなかったそれ以前の特装版

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:36

    本田錦一郎訳版の絵本おおきな木
    現行の村上春樹版もいいんだけどやっぱりこれが名文すぎて忘れられないし手元に置きたい
    でも出版社ごと消えてしまったから権利の問題で難しいらしいんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:02

    スパイラルとめだかボックスの小説版
    紙には拘ってないので最悪電子でもいいんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:27

    ベレンコ中尉回顧録とか読んでみたかった
    中古市場ではゲロカス高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:37

    悪ノシリーズ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:00

    イブン=ハルドゥーンの『歴史序説』第一巻を早く重版してくれ... 読みたいのに一巻だけないんだ 全四巻中第一巻だけないのはおかしいだろ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:02

    ドリーム☆チーム……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:47

    ロックマンメガ(ギガ)ミックスの復刻版……
    買うタイミングを完全に逃した……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:57

    ヴィレッジブックスが出してたアメコミの邦訳

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:26

    Joseph Clement Collの画集
    亡くなられた商業イラストレーターの画集ってなんやかんや手に入れ辛い印象あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:29

    ベックさんのドイツ菓子

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:29

    高校鉄拳伝タフ
    TOUGH
    ロックアップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:20

    >>12

    イスラム関連で思い出したが中公文庫のハディース(ムハンマドの言行録)もずっと絶版のままだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:32

    単行本出して欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:41

    極楽レディース

    エロ本て絶版多いけど、プレ値がつくことあんまないよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:30

    皇国の守護者コミック・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:25

    ジャイブコミックスの数々のクソ高騰翻訳アメコミの数々

    一冊4万円とかすごいッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:00:59

    ケムシくんが出てくるやつ

    自分は持ってるけど、みんなにも読んでほしいな

    https://www.amazon.co.jp/dp/4337254250

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:14

    さよなら絶望先生は表紙が和紙っぽい紙なんだがその紙が生産終了してしまったので同じのは作れないらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:07

    ブラックジャックの絶版回

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:21:28

    ボーボボ絶版マジか これから舞台もやるしコラボもしまくってるのにどうして

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:23:20

    AC4とfaの設定資料集再販してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:27:18

    作家の全集
    とくに三一書房の事前申込して刊行され次第送られてくるとかはほとんど図書館行かないとない
    古書店にもあんまり出回ってない
    しかも図書館においてあるやつが落丁本とかだとマジで詰み

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:40:11

    ガンダムWのあさぎ桜画集
    販売から2、3カ月後に存在に気付いたんだけどその時にはもう売り切れ(絶版)で買えなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:33

    長野まゆみ先生の作品の旧版全般

    新版は買ったが旧版欲しいし、新版出ず完全絶版も多いんだよ
    旧版は装丁まで長野先生が手がけてるやつも多いし

    近所の図書館が謎に長野先生の作品の品揃えがいいから完全絶版や旧版もかなり読めはするけど無いのもあるし、所有欲は満たされんし単純に本棚においていつでも読めるようにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:31

    ムシブギョーの紙だね
    電子にはなってるから大丈夫だけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:46

    封神演義の完全版

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:36

    >>33

    ムシブギョーも刷らなくなったのか…

    時間が過ぎるのは速いな

スレッドは9/20 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。