ラブコメの主人公は読者からも好かれるような男でないといけないってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:52

    ワシもヒロインの1人ってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:57

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:54

    読者から好かれてるラブコメ主人公って ま...まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:47

    これよく言われるけどラブコメやヒロイン云々の前にキャラの関係性やキャラ人気で待ってる作品はキャラが蛆虫だと人気でないっていう当たり前のことですよね

    なにラブコメや読者もヒロインとか限定しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:50

    >>1

    ニセコイやかのかりみたいなの見れば見るほどタツ兄のこの発言って正しかったんだなって思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:30

    ラブコメ主人公のお手本としてお墨付きを得ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:05

    別に好かれるくらいいい男にして欲しいとは言いません!
    ただせめてムカつかないようにして欲しいだけですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:06

    ラブコメに限らず男女cp全般に言えると思うのは…俺なんだ!
    色んな男女cp見てきたけど流行ってるのは必ず男側にも魅力あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:31

    >>9

    cpを楽しむんだから片方が魅力ないとcpの魅力が半減するんだよね

    オスブタだろうとメスブタだろうと両方が魅力的じゃないと流行らないんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:45

    へっ何が読者から好かれる主人公や
    ちょっと悩んだりウジウジしたりするだけで掌返される癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:11

    俺さあ結構経験豊富なんだけど見たこないんだよね
    完結までに主人公が叩かれなかったラブコメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:02

    主人公云々より

    顔が良いだけのカスみたいなヒロインとか
    妬みと性欲まみれでうるさいモブとかの方が不快感が強い
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:17

    最近のラブコメ作家は主人公を良くしようってのを意識しすぎるあまり
    「主人公が◯◯したのはメスブタが悪い」的な姿勢が見られてむしろムカつく
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています