白黒思考…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:09

    勝った負けた、成功作か失敗作、正しいか間違いかの2択しか用意しない思考…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:00

    やっぱりタフでない人間は生きていけないタフタフ思考だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:35

    脳の処理が楽だから頭が悪いSNS中毒者にめちゃくちゃ合った考え方だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:48

    >>3

    頭が悪いSNS中毒者に合った考えた方…?

    主語せめーよ

    頭が悪い人類に合った考え方と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:20

    >>4

    主語せめーよ


    頭が悪い地球生物に合った考え方と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:42

    ウム…頭のいい人間でも気づかないうちに極端な考えに囚われることがあるから怖いんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:44

    追い詰められてるから白黒思考なのか白黒思考だから追い詰められるのか
    悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:24

    ウム…
    白黒思考…糞
    清濁併せ呑む=神
    なんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:24

    >>8

    白黒思考は悪であるという決めつけこそ白黒付けてるんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:32

    それはそれとしてグレーゾーンってのも嫌いなんだァ
    見逃してもらってるorそんなところまで手が回らないってだけでクロなのがほとんどだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:31

    あわわ お…俺はこの展開ちょっと微妙とは思ったけどそれだけで作品ごとボロクソ愚弄するほど酷いとは思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:39

    ウム…わしらは白でも黒でもない灰色の道を歩いていかなきゃいけないんだァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:52

    成功大成功超成功
    正しい凄い正しいめっちゃ正しい
    位で丁度いいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:03

    >>9

    もしかして白黒つけない思考って早い話カブトボーグのこいつなんじゃないスか?

    何もかもどっちでもいいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:29

    >>15

    何もかもがどうでも良いのではなく

    これこそ真の多様性であると思うのが俺なんだよね

    白黒思考を持って成功し人性を楽しむ人間もいる

    あやふやさを大事にする人間もいる

    それだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています