腐メスブタの間ではサイタマ受けやマッシュ受けが人気ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:02

    こいつらに突っ込んだらケツの筋肉でちんこねじ切られそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:58

    腰振りもワンパンなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:01

    強きものが受けなのは男女共通ヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:06

    >>2

    あぁ

    妊娠確定のカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:48

    もしかしてワシらがモブ竿を好むようにメスブタもモブ穴を好むんじゃないスか?
    でもモブだと世界観が壊れるからモブみたいなキャラデザを使うことでモブを使わずモブ×メインを実現してるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:55

    >>4

    三擦り半も行かないとかはえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:23

    このハゲに欲情するメスブタとか居るんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:26

    >>7

    いいやハゲに自己投影して竿役とのボボパンを楽しむことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:53

    サイタマの相手はジェノスだからちんこ潰れても平気なんだ
    よく出来てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:05

    いくらサイタマでもキングさんのキング•ピストンにはメス堕ちするしかないんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:15

    >>9

    クセーノ博士死んじゃったからもうスペア作れないじゃねぇかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:47

    >>10

    キングエンジンってま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:35

    幻想郷の村人みたいな存在なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています