ゼミ選考の申し込みを忘れていた〜ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:51

    留年確定だGO〜ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:04

    空いてるゼミに行けばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:46

    ひゃはは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:50

    まっ気にしないで 二次募集がある場合もありますから
    二次に残ってるゼミがいいところかは知ラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:27

    第二募集を待て…鬼龍のように
    ゼミ所属が進級要件ということは選考に漏れたやつのセーフティネットがあるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:43

    あっ今大学側から「ゼミ選考申し込みしてないやんけしないとあかんやんけ」ってメール来るだろって思ったでしょ

    電話もメールも他のメールとまとめて消してしまったか非通知設定にしてたせいで気付けなかったんだ満足か?


    >>5

    無理です三次選考まで既に終わってたのに昨日気付いたところですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:35

    >>6

    「選考に漏れた〜ッ!二次・三次選考だGo〜ッ!」出来る期間すら気付いてなかったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:19

    >>7

    この無能が

    ただの無能じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:15

    定員があるのか知らないが事情を話して定員割れでもしてるか空いてるところに行けばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:24

    もう教授に泣きながら土下座するしかないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:56

    >>1!教務か仲のいい教授か先輩に泣きつけ…

    今なら横車を押せばねじ込んでもらえるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:26

    >>12

    無理です友達0人ですから

    勇気をだして無茶苦茶講義受けてて顔も覚えて貰えてた教授にも相談しに行ったら「もう諦めて?」と見放されて心折れたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:12

    もう1年遊べてハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:26

    >>13

    おおっ...うん

    犬はとりあえず他にも教務課とかも思いつくとこに片っ端から泣きつけよ

    留年がかかってるなら四の五の言ってられないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:34

    >>15

    お言葉ですがワシは1年で29単位しか取れないチンカスですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:05

    頭を練り下げ回っても駄目そうではあるけどね!グビグビ
    それでも全力を尽くさず心折れたとか抜かすのは好感が持てない
    友達じゃなかろうとここの連中と話すよりかは有意義な相談できそうヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています