燈矢くんの初恋 実らなかっただろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:43

    かっこいいと思って個性を使ってイキリまくっていたから
    女子から学校で汚物扱いされていたらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:17

    割と辛いのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:01

    燈矢「俺はお父さんの子どもなんだから」
    って言って非モテなことをエンデヴァーのせいにし復讐を図る荼毘概念?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:12

    焦凍の方も顔はいいけど親がエンデヴァーだし…って理由で女子会恋バナでダメだしされてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:35

    蒼炎で炎のウンコ作ったりしてたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:11

    俺が俺がとうるさい奴はモテない
    控えめに言って人の話聞かないタイプだし
    夏くんの苦労を見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:30

    夏くんはモテないクソ兄貴の背中見て育ったから彼女できたんだ
    ついでにモテないトークを夜ごと聞かされて育ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:13

    まあイキってた繋がりのかっちゃんも心臓と腕ぐちゃるまでモテなかったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:22

    あの世界そういう奴結構いるんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:49

    過去は消えない
    ザ!!自業自得だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:41

    顔さえ良ければいいという女子は多いんやで
    フラれたという事は相手がまともな女子だっただけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:22

    顔が良くても汚物扱いってどれだけの醜態晒したんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:26

    股間ファイアーと立ちションスプラッシュで「フレイザード!」とかじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:02

    女子から学校でって事は個人じゃなくて集団やんけ
    同じ学校に入る弟達の事も考えてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:21

    股間から炎吹き出したんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:54

    出来る個性なのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:43

    >>8

    かっちゃんは女子にも強くあたるしめんどくせえって態度してたから義理チョコもらったことないって幼馴染が言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:23

    エンデヴァーなんでそんなショック受けてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:04

    >>18

    「えっまさかああなった理由それ…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:07

    >>17

    理由が真っ当すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:34

    >>5

    炎でうんこ作って女子に嫌われるとか原作より真っ当に子供やってて微笑ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:18

    燈矢は火傷無かったら個性でイキリまくって女子に煙たがられるイメージあるのスゲェよく分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:04:29

    燈矢のタイプってどういう子だろう?
    本編あんなだから恋してるイメージが湧かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:48:59

    1:勉強ができて優しい先輩女子
    ハキハキしているがきつくはなく燈矢のすごい部分は誰よりまっすぐ褒めてくれる
    なおとても誠実でお似合いの優等生男子(弱個性)とくっつく

    2:ほっこり温和な同級生女子
    燈矢が多少イキっても引かずに会話してくれるし笑顔で毎日挨拶してくれる
    その優しさに甘えた結果、ある日不用意な一言で激しく傷つけてしまい距離が置かれてそれきりになる

    迷う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:44

    >>15

    男子受けはいいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:59:53

    >>18

    バカなところも俺に似た…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:13

    自分に優しくしてくれるタイプに惹かれて、アピールしだすがそのアピールがあれだからドンビキされるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:44:44

    >>24

    この2人でも汚物扱いまでいく未来が確定してるのヤバすぎる

    何やらかしたんだよホント

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:33

    言われてみたら燈矢って好きな子に意地悪して本気で嫌われるタイプの小学生に見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:52

    >>29

    エンデヴァーのせいでもあるんだけど、好きな相手に俺の事を見て見て!って精神だからなぁ

    同級生だとウザいと思われるのに説得力がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:10

    >>28

    真面目に個性がすごいアピールしようとして火が周りに燃え移ったんだろう

    幸い怪我人はいなかったけど、やり過ぎて学校には燃え跡が残ったし燈矢は全裸になったんだろう

    ※この世界だと耐熱性はあったので燈矢自身には怪我などなかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:25

    ここまで初恋エンデヴァーだろ!ってツッコミがなくてびびった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:35

    >>4

    >>17

    小説ネタは公式とはちょっと違うから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:15

    >>32

    2行目がなかったらそう思うやつはいたかもね

    あとその場合は【閲覧注意】がスレタイに入る

    ファザコンホモとか業に深いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:35

    >>33

    えっ…公式から発売されている小説なのに公式じゃないの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:06

    >>32

    まあ裏設定としてありそうではあるラインだとは思うけどもw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:10

    >>35

    自分はどっちでもいい派だけど本編との矛盾が結構あるのは事実なので公式設定かのように語られると驚く人がいるのはわかるかなってかんじ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:40

    ノベライズは爆豪の扱いひでぇから嫌な人いんのは正直わかる
    でもそろそろスレチな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:28

    >>27

    今まで強さばかり褒められて育ったから強さ自慢しかアピール方法を知らない燈矢悲しすぎだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:07

    >>35

    そら言ったら世にあるファンブックなんかも不評なものが多いのに公式だから合ってるって事になっちゃうので…

    公式が出してる=公式も正しいんだけど、原作者が直接書いていない=公式では無いも間違いではないというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:18

    >>39

    家庭環境故の歪みよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:48

    >>39

    こればかりは親の教育が悪いとしか……

    何か他のことにも向けさせればよかったのにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:25

    燈矢くんが普通に暮らしている世界で女の子好きになった世界なら「俺の父親はNo.2ヒーローのエンデヴァーなんだぜ!」とか言っていたかも
    でも世間のイメージ的にそれはマイナス点なんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:09:42

    >>43

    世間的なイメージだとプラスじゃない?間違いなく金持ちだよ?

    付き合いを深めて結婚相手の父親として見るとアレだけど、間違いなくその子供はモテるって

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:15:12

    >>44

    普通に本編のダビダンス以前からアンチいるような男なんです……

    「ヴィランっぽいも見た目ヒーローランキング1位」なんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:37

    >>40

    公式ではないってのはおかしいんだけど

    でも言いたいことはわかる

    正史以外の公式というか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:41

    この世界線のエンデヴァーって普通にこんなことをファンに対してしていて認知されている世界?
    嫌う人が多く、燈矢が好きになった子もエンデヴァー嫌いだったとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:33:27

    >>4

    嫁入りする女の子からしたら義実家になるからね…

    男とは事情が違うんだ仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:24

    >>48

    轟のこと別に好きじゃないならいいけどクラスの女子が親がエンデヴァーだからという理由で無しなのは何か嫌だな

    一般人モブである夏くんの彼女がそんな偏見なしに夏くん本人を見て結婚してくれる人だったからヒーロー科の子が偏見持ってるのはな…

    まあホリーが書いた脚本じゃ無さそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:29

    >>49

    親がエンデヴァー(親族関係になったら周りもヤバイかも)ってのは別に偏見でもなく事実だし心配がくるのは当たり前だろ

    あくまで恋愛から発展して結婚まで考えるとって話だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:06

    そう思うと夏雄の彼女とその両親凄い良い人だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:04

    どちらかというとエンデヴァー似の性格の方が問題な気が
    ぶっちゃけ家庭環境の歪みがなくとも生来性格がいい方ではないんじゃないかな
    焦凍の事は関係なくてもちょっとアレというか
    基本的に我が強くて一途なタイプだよね

スレッドは9/20 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。