……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:44

    もどして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:09

    ぶ…無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:23

    あれっタフ要素は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:58

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:04

    誰...?
    いや本当に誰...?

    まさかサラダってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:36

    というかそもそもボルトの作画のジョジョもどきみたいな絵柄何とかして欲しいんだよね
    ジョジョ8部のマネキンみたいな酷い絵をさらに酷くした感じなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:59

    >>5

    ニ…ニヤリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:12

    ひ、ひじの箇所おかしくないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:34

    >>6

    うーんジョジョ好きらしくてナルトのアシスタント時代からジョジョに寄せた絵柄隠そうともし無かった者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:15

    >>8 待てよ、服だっぼだぼだから肘じゃなくて服の部分なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:31

    多少独自性を出す分にはいいんだよ 問題は…ナルトとは全然方向性が違うジョジョ系統の絵にしたがることだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:31

    >>8

    オーバー・サイズだしポッケに手を突っ込んでるしで実際の腕の形とジャケットの見た目が一致してないのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:42

    おじさんとか大人キャラは結構いい感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:15

    なんでやーっ!
    初期デザはむしろシコれるくらいやったのに
    劣化するのはやめろオオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:59

    作画って扉絵とかでなんかセクシーにメスブタ描きたがってる感じあるけど正直微妙っスよね
    エイダはいい感じだとは思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:21

    >>3

    やめんか

    ……

    ってスレがタフカテにいっぱいあるんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています