俺は“主人公を取り逃がした幹部”バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:36

    そして俺は“バッキーを嘲笑するガキ幹部”チコだ

    “かつて主人公陣営を裏切った幹部”ジョニー

    バッキーの失態は…“忠誠心の塊の幹部筆頭”シャノンが許さないよ

    俺は“強者にしか興味がない幹部”春草だ 主人公に眼を付けるのはもう少し後だ

    俺は“弱者の蹂躙が趣味の幹部”観山 さっきから主人公のいた村を襲撃に出かけてるぜ

    俺は幹部の一人“首領が強いから付き従ってるだけでやる気も忠誠心もない幹部格最強”大観だ

    ここは“後々光堕ちする幹部”大蛇に任せるんだ

    どうも“バッキーの後釜の新幹部”リカルドです

    バッキー君をブッ始末しに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:28

    思ってたより数が多くて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:30

    すごい数のテンプレ敵幹部が集まってきている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:38

    ジョニー&大蛇vs大観が楽しみなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:21

    オヒロメ・フォ-
    "幹部集合"揃い踏みか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:25

    なんだかんだこれをベースに面白くしてくれるとありがたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています