2010年頃の自分に言っても信じてもらえなそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:31

    ・シーズン24勝無敗で終える投手が出るで
    ・MLBで2年連続、リーグを跨いでホームラン王・MVPを獲る打者が出るで
    ・ちなみにそいつは投手兼任で2年連続で二けた勝利したこともあるんやで、2桁勝ちながらホームラン王獲ったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:32

    死者行方不明者2万人に迫る大災害が日本で起きる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:16

    日本で元総理が銃撃で殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:18

    >>2

    更に原子力汚染が発生して、一生故郷に帰還できん人間も出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:12

    サッカー日本代表がドイツを4-1で破る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:13

    ネトウ○みたいな泡沫候補がアメリカ大統領になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:26

    外出時の持ち物チェックリストにマスクが入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:55

    8年後に羽生が無冠になりさらにその5年後に八冠が達成される

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:20

    世界で類を見ないレベルのパンデミックが起こる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:32

    >>5

    スペインにも勝っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:55

    ビットコイン買っとけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:14

    まだ無職

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:56

    日頃社会に目を向けてないからこういうときなかなかネタが出てこない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:06

    興行100億超えの映画が続々と現れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:39

    個人から25億円近く盗み取る詐欺事件が起こる

    犯人は>>1の通訳

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:45

    ワンピースはまだ続いている
    ……あまり驚かんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:10

    ドイツがポーランドより弱くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:42

    元号が変わるよ
    ちなみに前の陛下が崩御したわけでない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:40

    プーチンが耄碌する

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:24

    プーチンが認知症クソジジイになってロシアが虐殺大好き蛮族国家になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:34

    ドラゴンボールの新シリーズが深夜送りになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:40

    >>3

    その元総理は憲政史上最長の首相在任記録を作った

    その男の名は安べ晋三(2007年に病状悪化により退陣している)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:56

    火山の噴火で日本の領海が拡大する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:14

    Vtuberとかいうのが大流行りするからそいつらの事務所の株買っとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:20

    10月まで暑い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:30

    ミッキーマウスの著作権が切れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:33

    玉鷲って最近幕内に定着した力士いるじゃん?
    そいつ、24年になっても幕内で相撲取っとるで
    ちなみに40歳や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:10

    >>16

    たぶんこち亀終わってるほうがびっくりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:50

    安心しろ
    東方も初音ミクもアイマスも現役だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:52

    >>21

    鳥山明が放送前に亡くなってる

    野沢雅子は現役

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:33
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:43

    お前が小馬鹿にしていたスマホ
    今からでも操作を覚えておけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:36

    小島よしおがずっと人気

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:24

    こういうマクロ組んでって、コンピューターに頼めば
    勝手に(簡単なものなら)プログラム組んでくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:58

    テレビが廃れる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:01

    私がゴマキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:23

    日経平均株価が4倍になるよ
    時給は4倍…にはならないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:27

    東京オリンピックが2021年に開催される

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:18

    ベルセルクが作者死亡により未完で終わる
    かと思いきや親友の森が結末知ってるので続編を書き続ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:56

    TES6とかGTA6はまだ発売されてないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:57

    愛子様がガチで女帝の風格をお持ちになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:02

    ジャニーズ事務所がなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:51

    >>9

    志村けんや岡江久美子はそのパンデミックで亡くなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:57

    パキスタン系のイスラム教徒が英国ロンドン市長になったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:26

    日本人ボクサーがPPPで1位になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:41

    >>24

    Vtuberにどっぷりハマるぞ

    お嬢様言葉でスパチャ投げるぞ

    三重の山奥まで限定グッズ求めに行くぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:58

    アニメを老若男女皆楽しみ、実写が見向きもされなくなる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:15

    これ系のスレで挙がることって絶対にありえないような事象じゃないし別に信じられないとはならんよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:53

    小泉チルドレン(本物)が総理になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:28

    シンギュラリティが起こってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:10

    >>51

    大半がそうだけど、映画レベルのパンデミックと大谷は

    さすがにファンタジーに片足突っ込んでると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:01

    >>44

    これが一番ビビるかな

    何があったらあの無敵の事務所が無くなるんだって思うわ

    地震とかはまあ日本だし分かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:00

    >>54

    世界規模のパンデミックやスポーツにおけるエグい記録は過去にも起きてるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:03

    有給取れないと会社が処分される

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:54

    >>44

    海外に見つかったから話がでかくなっただけで昔から黒い噂はあったしとうとう来たかとしか思わんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:03

    正確にはKADOKAWAだけどニコニコ動画が攻撃されて死んだけど復活した

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:15

    トウカイテイオーが主役のアニメが大ヒットする

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:16

    ①日本人で女性初のメジャーリーガーが出る
    ②同じく日本人で、投打の二刀流でHR王・10勝以上を成し遂げる選手が出る
    ③どちらも有り得ない

    3択だったら③と答える人が一番多そう、②より①のが票集めそうまである

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:12

    >>60

    トウカイテイオーが美少女になるぞ

    いや…オスなのは知ってるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:24

    >>61

    他人ならまだしも未来の自分が言ってるなら普通にどっちも信じるわ

    嘘つく意味ないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:06

    日本で安倍ちゃん銃殺は信じられないもあるがそれ以上に信じたくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:15

    >>62

    それはまあ日本だしあんま驚かないかな…

    既に恋姫無双とか織田信奈とかあったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:02

    一流ミュージシャンはみんなTシャツのセールスマンに転職している

    amass.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:48

    チャット感覚で会話できるAIが一般公開されるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:37

    ウマ娘関係だと1期アニメやってる時に思ったのは「お前は将来スペシャルウィークとサイレンススズカの百合で萌えるよ」とか言われても信じられないというか意味不明だろうなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:08

    大谷みたいな選手が出てくること自体は驚かないけどそれが日本人って言われたら流石にびっくりするわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:09

    お前が結婚考えてる今の彼女三股してるしお前の地位は一番低いキープくんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:31

    自分が言ってるならまぁ最終的には信じるだろうけど…
    このスレで言われてるようなことに対しては疑うよりも困惑が先に来るだろうなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:52

    世界的に感染症が大流行して
    元総理が暗殺されて
    🇷🇺が他国を侵略する戦争が始まるよ


    うん、平成の出来事ではないよ
    ⚪︎和の出来事だよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:29

    大谷の場合は記録の数字よりも、日本人じゃ白人や黒人のフィジカルエリートの遺伝子に敵わないからメジャーでHR王とるのは不可能くらいに思われてたのを覆したのがでかい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:49

    友達はみんな結婚してるけど、お前だけ結婚できないよ
    いや、信じられるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:05

    2010年の今頃と仮定して、だけど
    半年後やばいことおこるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:38

    >>73

    リーマンショックで世界ぶっ壊れたんやなぁってなるからまだ信じやすい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:58

    大地震なんかそれこそ歴史的な前例があるしな
    むしろ教えてくれてありがとう俺ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:41

    >>74

    イチローの首位打者も偉業だけど、同じ事成し遂げられる選手は100年経てば出てくる可能性はあると思った

    HRは絶対無理だと思ってたけど、それ成し遂げたのがピッチャーというのが頭おかしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:22

    今からyoutuberやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:29

    安倍ちゃんは銃撃されたことより7年も首相やったことの方が驚くかな…
    1年くらいで首相変わってた頃でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:00

    確かこの頃ってリーマンショックからやっと立ち直るって思われてたっけ?
    大丈夫、不況だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:22

    笑ってはいけないは2020年を最後に休止
    そして2024年、松本人志がスキャンダル関連の裁判に尽力すべく活動休止する

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:31

    >>81

    ひとりで直前の三人合わせて2をかけたより長く首相やってたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:52

    >>81

    今の感覚でも7年ってヤバいわ

    小学生が入学して、中学2年に上がるまで首相が変わってなかったのかよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:57

    バーザムのプラモが売れまくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:04

    消費税が引き上がる
    レジ袋が有料になる
    街からゴミ箱が消える

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:38

    和田毅と石川雅規は15年経ってもまだ投げている

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:28

    現代に上皇誕生は結構ビックリするかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:54

    異世界転生して無双する小説が日本を席巻する

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:50

    未曽有のコメ不足になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:42

    東洋大学はGMARCHレベルに偏差値が上がる
    明治大学は上智レベルに偏差値が上がる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:44

    散々教科書でも習ったのにまたトイレットペーパー不足が起こる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:49

    >>64

    ただ、2010年くらいなら安倍さんがそんな存在になる前だからな

    第二次の前の民 主党時代だし、当時は発言についてネタにされてる枠だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:57

    こち亀が終わる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:45

    >>56

    新型インフルが話題になった少し後くらいだしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:15

    >>93

    MARCHは立教がまだトップの頃だっけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:21

    >>56

    このご時世にスペイン風邪みたいな騒ぎが起きるなんて誰も本気で思ってなかったでしょ

    コロナだって「夏には収まるかも」って言われてたじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:43

    オリックスが日本一になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:44
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:18

    >>1で出てるけど

    マー君の24勝0敗も異常な記録だよな

    大谷とかいう野球星人が出てきたせいで相対的に影が薄くなってしまったけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:19

    >>99

    「思ってなかった」と「信じない」って全く別の話では

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:59

    1998年のGODZILLAを覚えているか?
    ゴジラがまたハリウッドで映画化されるぞ
    ハリウッドゴジラをばんばん出していくぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:28

    2chがなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:19

    AI関連でもめるようになること
    ディープフェイクとか声をそっくりに再現とかSFみたいになったな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:41

    野球で~って言う連中多いけどお前ら10年前から言うほどそんなに野球に興味あったのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:31

    明らかに二期がある終わり方したあのアニメな
    未だに続報来てないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:57

    >>107

    むしろ10~20年前の方が球場に足繁く通ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:17

    紫式部と藤原道長が恋人同士だったり紫式部の家に清少納言が遊びに来たり紫式部が宋のイケメンから宋の言葉を習ったりする大河ドラマが放送される

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:21

    桐島聡が病院で名乗り出て死んだ

    これもそこそこ衝撃出来そう
    俺もうとっくにどっかで死んでるやろと思ってたし

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:50

    ニコニコ動画が立ち上げ時からしばらくタダ乗り寄生してたらアクセス禁止処置してきたYouTubeって外国のサイトあるじゃん

    そのYouTubeしか見なくなるぞ
    ニコニコ動画とかもう自分が死んでることを認めない地縛霊状態だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:05

    あにまんという謎のコピペブログが現れて謎の掲示板を立ち上げるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:35

    TwitterがXに変わりツイートもポストに変わるけど
    それでもTwitterと呼びリツイートと呼び続ける人がたくさん現れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:21

    お前が付き合ってる彼女はな
    10年後には体重が2倍以上になるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:09

    「お前競馬やる様になるよ」で衝撃受けるやつ結構居そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:34

    パンデミックのために開発されたワクチンの接種が世界中で一斉に行われ
    そのために大規模接種会場も多数用意され
    ネットでもそのための情報交換が盛んになる時期があるなんて
    ちょっとしたSFめいていてすぐには信じないかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:36

    お前匿名掲示板に入り浸ることになるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:40

    >>109

    当時はまだ田中将大vs斎藤佑樹の記憶が残っていたからね、

    斎藤佑樹は怪我まみれで殆ど活躍出来ず引退はそれ程驚かれないかな…

    それよりは甲子園でもローテーション野球が行われるようになる、の方が気になるかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:28

    プーチン大統領が野心むき出しにして隣国に軍隊を突っ込ませるけど
    お笑い芸人から大統領になった男の活躍で阻まれて
    世界中を巻き込んだ泥沼の戦争に発展するよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:22

    飲食店が生肉を提供して客が食中毒になる事件の記事をよく見かけるようになるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:00

    ユッケ食わせて五人死なせたショッキングな食中毒事件が2011年だから
    当時よりスケールダウンしているかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:38

    >>120

    なおそのウクライナ大統領はコメディアン時代に股間でピアノを弾く芸を披露している

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:18

    >>120

    >>123

    股間でピアノ弾いてたオトコのせいでロシアは苦労してる

    ロシアのせいで股間でピアノ弾いてたオトコが苦労してる


    どっちが信じてもらいやすいだろうか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:28

    ①横浜がDeNAに身売りされて中畑清が監督就任
    ②二代目監督ラミレスが就任してCS突破、日本シリーズ進出を果たす
    ③新オーナーが横浜市とハマのドンを説得、横浜スタジアムTOBが実現

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:47

    もう心霊映像だのUFOだのUMAだのは信じてる奴ほぼおらんで

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:21

    5ちゃんやその他掲示板のことをポップにまとめた動画がYouTubeで流行る

    昔からまとめサイトとかはあるけど基本アングラな雰囲気だし、YouTubeで量産されて沢山視聴されてとなると多分驚くだろうな

  • 12812524/09/18(水) 23:00:57

    >>125

    途中送信してしまった


    横浜絡みで3個あげたけどどれが一番信じられないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:27

    キムタク主人公の龍が如く関連のゲームが出て、シリーズは主人公交代と同時にRPGになっている

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:26

    ガンダムSEEDの劇場版が公開されて歴代最高の興業収入を叩き出す

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:56

    2020年代にもなって陰謀論者がこんなにのさばるなんて信じたくなかったよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:33:28

    エヴァ完結するぞ
    ついでにゴジラとウルトラマンと仮面ライダーも撮るぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:45:48

    35℃以上の日が当たり前に続く

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:50:51

    お前これから14年先も実家勤めで成長しないから
    転職しろ 経歴書これまでのいい加減なのから改めてちゃんと書けばいける
    ただし接客業は選ぶな 世の中キチばかりだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:06:51

    >>74

    まず大谷がプロ野球入ってきた時に「二刀流なんてありえん」の大合唱だったからな

    「プロを舐めてる」とまで吹いた人までいた

    そして大リーグでイチローは評価されていたが、ゴジラ松井ですら中距離打者扱い


    「大リーグで」「ベーブルース以来の二刀流」「HR王」「打者に専念すれば盗塁も行けて50-50間近」


    アニメかゲームの話としか受け取ってもらえないね、確実に

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:11

    ゴールドシップって馬が
    120億円を数秒で溶かす

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:35

    >>132

    それだけネタが豊富だってことかな

    でなけりゃ人の想像力が無限大ってことか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:39

    >>104

    今になってハリウッドゴジラがシリーズ化され大好評、日本ゴジラはオスカーを取る黄金時代が訪れると言うのは確かに信じがたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:09

    見てるかイチロー
    お前を超える逸材がここにいるのだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:41

    随分と速い球を投げるんだな
    そして塁に出れば、速攻で盗塁するあの脚力
    剛速球をフルパワーでスタンドインしたあとの打席、あれだけのダッシュは並じゃねえ
    50-50なんて誰もそんなこと信じねーだろうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:56

    >>26

    黄色いクマの著作権も切れて早速ホラー映画が作られる

スレッドは9/20 07:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。