寿司が苦手なんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:09

    寿司の美味しさ、食べ方をプレゼンしてもらおうかあ
    そろそろ克服しておきたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:42

    のん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:43

    食べなきゃ死ぬ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:57

    まずはどのへんが苦手なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:31

    俺は嫌いなら嫌いでいいんじゃねと思ってるバッキーだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:13

    >>4

    刺し身はいけるというかむしろ好物なんだよね

    酢飯がなんか無理なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:13

    まあ安心してください
    今は魚以外の寿司もたくさんありますから

  • 8124/09/18(水) 19:55:42

    >>5

    しかし……古い友だちがこないだ実家の寿司屋を継いだのです

    あいつの握った寿司を食ってやりたいんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:29

    酸味か粘り気どっちが苦手か教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:30

    >>6

    俺と同じだな

    食べられなくはないけど苦手だし白飯の方が500億倍美味いんだよね

    白飯でもいいですよね海鮮丼屋さん…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:59

    どうして酢飯が無理なのかは理由は何かわかってるのかいボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:04

    ネタとシャリの間にガリを入れてみたらどうスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:14

    酢飯聞いています
    店によって違いがあると
    あー三杯酢面倒臭えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:25

    >>8

    酢を抜いてただの白米で握ってもらったらいいんじゃないすか?


    本当に友達ならその辺の融通がきくと考えられるが......

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:36

    食べ物系で苦手なのをプレゼンで何とかできるのは、食わず嫌いだけですよガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:51

    お造りを食え…鬼龍のように

  • 17124/09/18(水) 19:57:51

    >>9

    粘り気はぜんぜん平気スね

    酸味が無理です

    サラダもドレッシングかけたくないのが……俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:14

    ワサビや生魚が苦手だったりするなら伝えておけ、鬼龍のように……
    アナゴとトロ、玉子だけでも美味い美味い言ってたらふく食えばあそこもグチョ濡れよーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:39

    酢飯使わない海鮮丼でええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:41

    酸味は仕方ないよねパパ

    ワシも薄いコーヒーの方が好きだったりするんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:43

    はま寿司のシャリから慣れろ…鬼龍のように
    他の寿司チェーンより酸味が少ない気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:36

    俺は醤油とワサビをべっちょりシャリにつけて誤魔化してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています