今回の映画悟飯は神の次元に入ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:08:52

    個人的には入ってほしいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:13

    身勝手兆とかならまぁ…
    超サイヤ人にならないとか言ってた癖にゴッドになるのはやめて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:11:06

    >>2

    アニメ版でもそう言ってたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:46

    いっそ界王神の系統で特殊能力とか、ザマスがやってた受け流しみたいな技量方向への進化とか
    正面から戦闘力上げるんじゃ悟空ベジータには敵わない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:01

    すごい変な言い方かもしれないけど、ジレンみたいなルートにいってほしい
    神の気とか関係なしにフィジカルで神に通用する戦闘力、みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:18:52

    >>4いや悟空やベジータより才能はあるらしいから追いつこうと思ったら追いつけるんだよ

    今回の映画で追いつくかどうかはわからないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:21

    悟飯の今までの経歴的にはジレンルート(基礎力特化)が良いかなぁと思うけど
    予告見る限りはそもそも悟空たち含めて戦闘力的にはデフレした話になりそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:24:45

    別に超サイヤ人じゃなくてもいいから
    俺は新形態を期待しちゃうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:22

    >>6

    書き方悪かった。ごめん

    悟空たちと同じ方向で成長しても結局出番食われるだけだから

    違う戦闘スタイルや役割を開拓して欲しいなって気持ちで書いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:44

    悟天もいるしデブゴテンクスも確定したからホームドラマな方向が強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:32:49

    >>10

    逆にコミカルに見せかけて

    結構シリアスなんじゃないかと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています