大友への過度な忖度不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:09

    子供達が最優先であればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:53

    ウム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:12

    これは本当にウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:48

    大友評価高くても女児評価チンカスで商業的にパッとしないじゃ話になんないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:35

    タフカテ…聞いています
    平均したら週1くらいのペースでプリキュアにお気持ちを垂れてるマネモブが生息していると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:03

    >>4

    メインターゲットはガキッだし、慈善事業ではないからね


    大友向けの商売は、小説・ボイスドラマ・周年作品がちょうどいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:14

    >>5

    熱心な視聴者…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:26

    大友康平…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:43

    >>5

    待て、面白い輩が現れた

    Xでお気持ち表明を垂れ流す有象無象だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:57

    それはオトナプリキュアの初代友情出演のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:28

    ウム…というかぶっちゃけ大人向けが見たい訳じゃないから普通に子供優先で作ってほしいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:55

    >>8

    いいや、山王会三次団体の組長ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:56

    大海人王子…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:24

    >>9

    ツイッターで異常男子プリキュア嫌悪者のツイートを漁るのは麻薬ですね…


    ボケーッ

    子供達からの熱い支持があるから男サポートキャラを擦ってるんやろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:10

    まぁインターネットでお気持ちしたところで女児はインターネットの感想なんて見ないだろうからバランスは⋯邪魔だクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:18

    >>14

    こういうスレの定石だ過去作でそもそもやってるのを知らなかったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:48

    あたぬか!大友なんて二の次でいいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:06

    >>14

    ただ露悪的なギスギスを描くのは「プリキュア」の範囲から外れるんだ 満足か?と思ったのが俺…!


    俺は思うんでやすよ

    そういった願望を具現化したいなら“pixiv”や“ハーメルン”で書いた方がいいんじゃないかってね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:26

    大きなお友達…扱いが難しい支持層だと聞いています

    ただ作品が好きな強きファンから、愚痴を垂れ流し問題行動を起こして悪評をばら撒く蛆虫までピンキリだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:12

    >>19

    ただのギスギス不要ッ


    ギスギスからの和解と相互理解があるならいいッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:09

    俺は対象年齢をとっくに過ぎてる大人だぜ ジャリ番は黙して愛してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:36

    >>20

    特にこの初代最強厨だの最近のプリキュアは弱いだの男キャラどうこうだのバトルどうこうだの異常過去作愛から来る現行アンチはそそられないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:14

    >>22

    俺なんてガキッが完全にいなくなる時期に秋映画を見に行く技を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:55

    少女たちの成長物語を毎年好んで見てる連中が一切成長しないとか刺激ファンタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:57

    ウム...所詮我々みたいなでかいだけの汚いマネモブヲタク達は隅っこでお零れ貰いながら満足すべきなんだなァ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:05

    俺はキャプテン・ヘビーXユーザーッスル
    俺なんて「男子プリキュア」もしくは「男プリキュア」で検索して怪物を眺める裏技を見せてやるよ

    ウアアア 大量ノ「ホンモノ」ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:08

    >>6

    大人向けのネタを盛り込んだステージ

    後日談などを沢山描いた小説版

    そしてキャラソンとボイスドラマがワシら大きなお友達を支える…普通に最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:38

    何してんだお前ら!さっさとリワインドメモリー聴けよ!



  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:07

    大好きなコンテンツがガキッどもを楽しませるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:28

    >>27

    どうして性格が聖人を越えた聖人ででしゃばり過ぎずプリキュア達を立てて人気出てるのに嫌悪するの...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:45

    1の言う事は最もだと思う反面…ただの視聴者が子供の需要や反応を語る滑稽さも感じる!
    子供を盾にして自分の欲求を正当化してるだけじゃないスか?忌憚のない意見ってやつッス
    って言いたくなるような蛆虫もいるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:43

    >>29

    名曲を超えた名曲、俺がミデンなら感動して記憶奪うね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:55

    >>31

    ワシはプリキュアにもなれないしプリキュアと一緒に戦うことすらできないのにアイツは生意気にもプリキュアになってプリキュアとも喋って一緒に戦うことができるからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:59

    >>32

    それは異常男子プリキュア嫌悪者の事を言うとんのかい


    いやっ 聞いて欲しいんだ

    検索すると「女の子が暴れられる」とか云々語って、ウィングや悟くんを批判するような輩がチラホラ居てね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:38

    >>35

    ま...また初代のみのキャッチフレーズを他シリーズに押し付ける馬鹿か

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:09

    >>34

    なんか映画かなんかにこういう敵出てきそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:27

    >>30

    公式のグッズを買ってやねぇ…ワシらマネモブの金が子供の笑顔に繋がっていくのもウマいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:47

    >>32

    そっちもそうだし肯定する側にも似たような蛆虫はいるんだよね

    子供の反応についてしっかりしたソースが無いなら肯定的な意見も否定的な意見も大友の個人的主張でしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:02

    >>32

    >>39

    それは異常男嫌悪者の事を…それは異常脚本家嫌悪者の事を…それは異常ボス嫌悪者の事を…



    ああーっ 全方面に等しく蛆虫が居るのはやめてくれェ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:47

    1や4が言うことは最もだと思う反面……大友人気が高くて女児人気チンカスの作品を愚弄するのもそれはそれで蛆虫だと感じる!
    人気が低い作品でも楽しんでた女児はいるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:01

    >>41

    ウム…批判や疑問点を挙げるくらいならまだいいんだけど、そもそもガキッ向けの作品に対して喚くのが色々とアレなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:28

    ウム…大人は楽しめなく感じた時は離の段階と自覚する時なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:34

    >>43

    俺はアンガーマネジメンターだぜ

    現行作品が自分に会わないと感じたら、お気に入りの過去作を見て心を落ち着かせてやるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:57

    子供向けに限らず素直な感想言ったり微妙だと思ったシナリオについて身内で文句言うくらいなら別にいいんだよね 節度を守ってればね

    (対象年齢を考えずにあれやこれやと指図するのは)それはダメだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:27

    Xペタペタ伝タフ


    ここまで来ると、もう感謝祭とかの大友向けステージ以外は親子連れのみ入場可とかにした方がいいんじゃねえかと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:19:46

    プリキュアの方はちゃんと小さいお友達の方を向いているのは好感が持てる
    見てみぃライダーの方を
    禁断のプレバンn度打ちで完全に大友の財布しか見てないわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:21:49

    >>47

    特撮と女児アニメはな…畑が違うんだ…放送時間と年齢層くらいしか被ってないんだよ



    それはそれとして少しプレバンに頼り過ぎじゃねえか?とは思うけどね(グビッグビッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:36

    >>46

    昨日だかに消されてたわんプリ愚弄スレでも言われてたけど、大きなお友達というより獅子身中の蛆虫なんだ。ネットでプリキュアファンを見かけても警戒心が高まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:12

    >>20

    ウム…古参愚弄ッテファンみたいなんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:42:36

    プリキュアは>>47みたいに"自分達は戦隊ライダーに対して道徳的優位に立っている"と勘違いするやつが野放しにされてるのに自分からその道徳的優位を捨て去るなんて俺には理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:45:43

    男プリキュアを嫌うのはどの層なのか教えてくれよ
    異常百合愛者?それとも女の子の世界に男が入ってくるのが嫌なタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:47:54

    >>53

    様式が崩れるのを嫌う異常保守者…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:48:43

    >>53

    大体その二つだけどたまに異常男嫌悪者のレズメスブタとか異常恋愛嫌悪者なメスブタも見ますよ

    どっちももう滅んでくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:50:18

    >>54

    >>55

    あざーっス

    ハグプリの全人類プリキュアエンドにキレてたのもいたっスね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:18

    子供をダシに男プリキュアを叩くおっさんには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています