もちづきさんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:03

    ジョジョ世界ならスタンド使いになれると思う


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:14

    吉良の同僚=もちづきさん ってこと?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:40

    吉良 望月 野原ひろしが勤める会社だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:35

    サンジェルマンでサンドイッチを買う吉良吉影

    ……を横目にコメダ珈琲でどか食いするもちづきさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:28

    スタンドに目覚めたら何でも食することができる能力になるんか。流石にこれは安直か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:49

    私は食で至らずにはいられないという“サガ”を背負っているが
    キラキラに過ごしてみせるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:23

    自覚ないタイプのスタンド使いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:38

    トニオさんの料理で適正な食欲にならないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:59

    スタンドに目覚めたからといって幸福になることはなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:59

    カテ違いじゃん!指摘したろ

    合ってる…しかもなんだこの吉良のジョジョ立ちは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:24

     アル
    「存在」のがイケないッ!!
    「存在」のがイケないッ!!
    「存在」のがイケないィィィィィィッッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:03

    >>4

    ドゥ・マゴでお洒落に珈琲飲む吉良とコメダで量しか見てない方が対照的だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:37

    そういえば吉良はどの部署で働いてるんだっけ?
    ひろしは営業でもちづきさんは営業事務だから同じ部署で働くだろうけど、会社の規模によっては部署が違うと会わないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:44

    本編で発動してた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:44

    望月さんのスタンドは望月さんが摂取した食事の栄養素を叩き込む能力を持つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:14

    来るか…!スタンド名「今夜はイートイット」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:05

    スタンドの洋楽名はこんなのどうよ

    曲名の意味は 腹ペコ らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:32

    スタンド能力が暴力系統でも8部以降の非戦闘要因でも面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:25

    スタンド能力、対象を「食べれるもの」にしそう
    もちづきさんに食べられるとかではなく、対象になると食べられる素材になるというか
    強制アンパンマン化的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:31

    食事の擬音がガオンになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:32

    チープトリックの様にスタンドが害になってドカ食いをしているのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:55

    ジョジョ立ちにしか見えなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:26

    >>11

    これがラッシュか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:19

    もちづきさんのむくんで黒ずんだやべー指なら吉良にも狙われないな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:18

    >>14

    ヘイ・ヤーの逆バージョンのスタンドかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:42

    トニオさんがもちづきさんの手を見たらかつてない表情しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:57

    キラキラの休日のために東方フルーツパーラーのメロンパフェ食べに行って結局食べ損ねてスーパーの安売り果物山ほど買ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:12

    食事によって生じる『負担』のみを他者に押し付けるスタンド……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:06

    トニオ「アナタ……普段暴飲暴食してマスネ?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:06

    ドカ食い方面の能力が多いけど、もちづきさん常に人目を気にしてるし
    そういう系の能力にならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:01

    >>30

    ネーナのエンプレスみたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:50:23

    ジョジョ世界の怪人物というか怪異というか
    そういう雰囲気あるのはわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:08

    杜王町に住む在野のスタンド使い感はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:20

    露伴「もちづき君。君は今『至る』と表現したが……」

    露伴「それは『血糖値スパイク』だ」

    露伴「血糖値が急上昇するような食事を取ると……人体は血糖値を下げようとインスリンを分泌する」

    露伴「血糖値の上昇が多きく急激であればあるほど『過剰』にな」

    露伴「すると今度は血糖値が急激に下降する。『低血糖』だ」

    露伴「『低血糖』になったことで眠気や気が遠くなる感覚を覚える……」

    露伴「確かに寝る直前の一番気持ちいい瞬間に似ているかもしれない」

    露伴「だがこんな食事が体にいいわけがない」

    露伴「早死にしたくなければその食生活を改め……おかわりをするんじゃあないッ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:21:01

    >>22

    なんか似てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:58

    >>26

    >>29

    暴食によって起きた体の不調をトニオの料理を暴食する事で相殺するわけか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:34

    >>28

    おそらく軽度であれば満腹感程度なんだろうけど

    食べるのを止めようとしたら脂質やカロリーとかから血糖値スパイクの身体的負担までも押し付けてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:47

    >>34

    人命にかかわるんだから矜持云々捨てて書き込んでやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:22

    なんかマジで杜王町に住んでそうな気がしてきた
    何ならスタンド無しで動かないの方で出てくるキャラでもアリだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:00

    モナリザのような手とはほど遠いんで吉良には狙われないから良かったね
    ……逆に神経を逆撫でする可能性もあるか
    「あんなパンパンで醜い手の持ち主が生きていて言い訳がない!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:53

    もちづきさん自体が奇妙だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:02

    この女・・・急に叫びながら食べ物をカゴに入れだすもんだから咄嗟に本にしてしまったが・・・なんだ?料理本かと思いきやひたすら食べたもののカロリーが記載されている?
    ふむふむ・・・この女不安になる度食べているだけ・・・嘘だろっ!楽しんで食べている感じがないだとっ!?い、異常すぎるっ!このまま摂取カロリーが増えていくのは楽しみではあるが、確実に待っている!死が!
    流石に見て見ぬふりは気分が悪い・・・


    よし「ドカ食いはやめて健康的な食生活になる(カキカキ)」これで彼女は暴食はやm

    「ウギィぃぃぃぃィィィィ!食べ!させろぉ!!!!!!!!!!!」

    なんだ!新たなスタンド!?いや、怪異かっ!?

スレッドは9/20 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。