行ってよアリス!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:29

    こんな炎天下で外出したら私達みたいなか弱い生徒はあっという間にダウンしちゃうんだよ!
    だからちょっとコンビニまで行ってスポドリとアイスを買ってきてよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:57

    だが断る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:28

    >>3

    アリスーーッ!

    こうしてアリスは深い眠り(半日)についた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:51

    はい!アリスはよわよわモモイ達の代わりにお使いクエストを実行します!


    〜数分後〜

    うわーん!外が暑すぎてオーバーヒートを起こしました!アリスはシャットダウンを実行しま…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:48

    >>5

    止まっちゃったじゃん!

    私達のせいだよー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:46

    こう言う時の先生だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:14

    >>7

    やだよ、暑いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:54

    アリスわかりました!
    ユズならダンボールで移動できるので、日差しを回避できます!
    ダメージ軽減です!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:05

    蒸し焼きになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:37

    こういうことにならないために事前に買っておくべきなんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:36

    ダンボールが……発火してる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:06

    >>12

    もはや天変地異起きてんじゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:34

    自販機でお茶買ってコンビニまで水分補給しながら行って来い
    校内にあるやろ自販機

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:03

    アリスは学習しました!予め自販機で回復ドリンクを買っていけば倒れることはありません!ゲームオーバーにならないように沢山買っておきましょう!


    〜十数分後〜

    パンパカパーン!アリスは無事に目的地にたどり着きました!後は納品アイテムを購入して……


    うわーん!回復ドリンクを買いすぎてお金がありません!戻ろうにも回復ドリンクが途中で無くなってしまいます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:14

    実はこれ、簡単に解決できるんですね。
    先ずモモイがユウカを怒らせます→ユウカとモモイのチェイスが始まります→追いかけている内にユウカは喉が渇きます→ユウカが飲み物を買って来ます→モモイがそれを奪います→ハッピーエンド

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:30

    >>16

    どんだけ時間掛けるんだアホの生涯か?

    そこの「もう少し暖かいほうが過ごしやすいですね」とかほざいてる天才美少女ド寒がりハッカーに出撃させた方が速いやろ

    お前みたいな生半可な野郎は一生TSCRTA界隈に参入できないよ(激爆笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:46

    そういやキヴォトス人でも熱中症になるの?というか何度までなら大丈夫なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:26:59

    >>18

    ゲヘナの温泉ってめっちゃ熱いらしいから、生徒によるだろうけどゲヘナ生なら40度とかなら余裕で耐えそう。

    あとユメ先輩とかなら何度でも耐えれると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:13

    >>18

    日々爆弾を浴びまくってるから案外熱には強そう

    武器に火炎放射器もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:16

    >>18

    (おそらく)熱中症で死んだであろう生徒がいることをお忘れか

スレッドは9/20 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。