私はあいつの生き別れの姉妹…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:25

    あいつは私のことを覚えていないだろうが、私は覚えているぞ…

    今日まで幸せな人生を送ってきたんだろうが、それももう終わりだ…復讐してやるぞ、dice1d120=25 (25) …!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:24

    流れ弾霊障とかに悩まされてきたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:05

    おともだち?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:22

    ニューヨークカフェさんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:23

    カフェ妹

    霊感はdice1d3=1 (1)

    1カフェと同程度にある

    2耐性がなく憑依体質

    3まったくないしオカルトとか信じてない


    生き別れた理由(本人たちは知らない)dice1d3=1 (1)

    1悪霊から守るために引き離された

    2産後すぐに原因不明の行方不明に

    3父親も知らないところで生まれた異母姉妹だった


    おともだちはカフェ妹のことをdice1d3=2 (2)

    1知らない

    2知っている

    3知らないが一目で気づける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:19

    2人一緒にいると霊を集めすぎたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:10

    姉妹は呪術的に云々とかどっかで聞いたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:11

    呪術で見た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:19

    カフェと同じく霊感のある妹ちゃん

    生まれてすぐに悪霊から守るため引き離されていた


    トレセン学園に入学するまで妹ちゃんはdice1d3=2 (2)

    1流離のゴーストバスター

    2長い間悪霊に悩まされ、満足に外に出ることが出来なかった

    3海外のトレセンにいた(未デビュー)


    妹ちゃんはカフェのdice1d2=1 (1)

    1双子の妹

    2dice1d3=1 (1) 歳下の妹


    妹ちゃんの見た目dice1d3=1 (1)

    1カフェとそっくり(初期案カフェ)

    2カフェの2Pカラー(白)

    3カフェの3Pカラー(dice1d120=110 (110) と同じ髪色)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:04

    天与呪縛か何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:23

    胸デカ
    カフェの栄養奪ったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:39

    参考

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:55

    >>7

    競走馬の双子は大成しないというジンクスがあり、双子だと判明した時点で腹の中で片方の子供を潰す(例:アドマイヤベガ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:47

    カフェと同程度に霊感あるならカフェは霊と「おともだち」になれたけど妹ちゃんはそうはいかなかったとかそんな感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:37

    カフェと同等の霊感を持ち、最近まで長らく悪霊に悩まされていたカフェ妹(見た目猟犬)、霊に対してはdice1d3=2 (2)

    1霊全般に強い恐怖心を抱えている

    2無害な霊もいると認識はしている

    3復讐の道具にするため飼い慣らしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:05

    霊に対する認識も姉とほぼ同じな似たもの姉妹な模様。

    そんな妹の好きな飲み物はdice1d6=6 (6)

    1コーヒー

    2紅茶

    3緑茶

    4コーラ

    5ヤクルト

    6カルピス


    妹の名前 安価↓5ぐらいからダイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:59

    カルピス好きってだけでポンコツ感が増したな…

    マンハッタンラテ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:37

    マックスコーヒー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:59

    エスプレソソーダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:07

    ニューヨークピース

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:38

    カフェモカ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:53

    ここまででダイス

    妹ちゃんの名前はdice1d7=2 (2)

    1ラスベガスティー

    2マンハッタンラテ

    3モカマタリノユメ

    4マックスコーヒー

    5エスプレソソーダ

    6ニューヨークピース

    7カフェモカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:51

    ラテ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:57

    胸あるからラテ(ミルク)か

  • 27マンハッタンラテ24/09/18(水) 20:52:06

    カフェに復讐するために入学したカルピス大好きマンハッタンラテ。

    そんなラテの同室は(カフェ同室のユキノのみ除外で次番)dice1d120=56 (56)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:33

    フンギャロで大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:02

    呪術廻戦、待ったなし

  • 30マンハッタンラテ24/09/18(水) 20:57:27

    この世界ではタンホイザは別部屋だった模様、フクキタルと同室になったラテ。


    占いマニアなフクキタルとの関係性dice1d3=1 (1)

    1振り回される苦労人

    2占いグッズVSカルピスグッズの陣地の奪い合い

    3スズカとフクのような気兼ねない関係

  • 31マンハッタンラテ24/09/18(水) 20:59:47

    これから部屋ではフクキタルに振り回されることになるラテ。

    そんなラテに近づく影が…dice1d4=1 (1)


    1タキオン

    2おともだち

    3カフェ

    4カフェトレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:04

    早速出てきやがった

  • 33マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:04:10

    タキオンがラテに話しかけたのはdice1d2=2 (2)

    1カフェと間違えた

    2カフェのそっくりさんがいるねぇ


    ラテ→タキオンdice1d2=1 (1)

    1警戒

    2尊敬

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:41

    ありありとシーンが浮かぶわ

  • 35マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:09:14

    カフェのそっくりさんに興味を持って話しかけてきたタキオン。ラテは怪しいタキオンに警戒心を抱いているらしい。似たもの姉妹だ。


    警戒しているラテは自分がカフェと瓜二つな理由についてdice1d3=2 (2)

    1他人の空似だと誤魔化す

    2自分の正体と目的を明かす

    3突然現れたおともだちが二人の会話を霊障で妨害

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:45

    まぁタキオンは間違えんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:11

    おお展開が速い

  • 38マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:13:34

    タキオンを警戒しつつも知り合い相手に誤魔化すことはできないと判断して自分が生後間も無く里子に出された生き別れの双子の妹であり、両親の元でのうのうと生きてトレセンに入学した姉に復讐することが目的だと語った。


    ラテの事情を理解したタキオンはラテの復讐に

    ※高いほど賛成、協力的。低いほど無関心、家族の問題に口は出さない

    dice1d100=30 (30)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:45

    まぁ家族との軋轢とか無さそうだしなタキオン

  • 40マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:20:54

    タキオンはラテの復讐に口出しする気はないようだ。

    協力者になってくれれば話が早かったのだが…

    しかし邪魔をしないのであればそれでいい。


    タキオンと別れ、ラテは復讐すべき姉がいるトレーナールームへと足を進めた。

    トレーナールームには…dice1d3=1 (1)

    1カフェだけがいる

    2カフェトレだけがいる

    3おともだちだけがいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:04

    へえ...
    (なんかいきなり自分語り始めたねぇ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:22

    サクサクすすむねぇ〜

  • 43マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:30:37

    トレーナールームにはカフェだけがおり、復讐を邪魔するトレーナーも、ラテは知らないことだがおともだちもそばにはいない。
    自分とそっくりのウマ娘が突然現れ、カフェは困惑から反応が遅れている。
    まさに絶好の機会。カフェに対して、ラテは積年の恨みを晴らすべく──

    (次レス、運命のダイス)

  • 44マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:31:29

    ──このスレはギャグスレなんだ、すまない。


    dice1d5=5 (5)

    1目の前でこれみよがしにカルピスを美味そうに飲み始めた

    2小学生レベルの暴言をこれでもかと浴びせかけた

    3あまりにも自分そっくりすぎて動きが止まってしまった

    4姉の姿か?これが… 姉の胸の貧相さに悲しくなった

    5ハリセンでしたたかに頭を殴打した

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:16

    4wwwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:07

    いつものウマ娘になってきたぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:07

    一応1番暴力的たね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:41

    ペシーン!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:46

    これにはカフェも大困惑

  • 50マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:37:53

    スパァンッ!

    カフェの頭をラテが振り下ろしたハリセンがしたたかに打ち付ける。

    困惑と不機嫌さの混ざった瞳でラテを見上げるカフェ。


    そんな空間に現れた、全ての事情を知る…dice1d3=1 (1)

    1両親

    2トレーナー

    3おともだち

  • 51マンハッタンラテ24/09/18(水) 21:45:17

    両親は既に事情を全て知っていた…。

    ラテを襲う悪霊が対峙され、ようやく姉妹が再会できる日が来たことを…。

    仕方がなかったとはいえ、両親の下に残ったカフェに対してラテが恨みを抱えていたことを…。


    カフェは知った…。

    目の前のハリセンを持った胸以外自分そっくりなウマ娘が、自分の妹であることを…

    カフェは…dice1d5=2 (2)


    1恐る恐る、しかししっかりとようやく会えた妹を抱きしめた

    2とりあえずコーヒーを飲んで落ち着くことにした

    3ふざけすぎた状況にこれが夢だと気づき、目を覚ました

    4妹の姿か?これが… 今の胸の豊満さに悲しくなった

    5奪い取ったハリセンでしたたかに頭を殴打し返した


    〜Happy end〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:02

    なんなんですかこれ…


  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:30

    そして今後は2人まとめてタキオンに振り回される羽目になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:34

    「胸の大きい方のマンハッタンだ」
    「…胸の小さな方のマンハッタンです」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:06

    せっかくだし脚質や得意距離も振って

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:50

    レースしようぜ!レースレース!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:41

    >>54

    漫才コンビかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:47:27

    「…いらっしゃいませ、マンハッタンカフェです」
    「そこで出てくるマンハッタンラテです」

  • 59マンハッタンラテ24/09/19(木) 12:28:03

    >>55

    脚質dice1d4=1 (1)

    1先行

    2差し

    3逃げ

    4追い込み


    得意距離dice1d4=4 (4)

    1短距離・マイル

    2マイル・中距離

    3中距離・長距離

    4短距離・長距離(!?)


    適正

    芝dice1d100=71 (71)

    ダートdice1d100=2 (2)


    ギャグスレなのでトゥインクルシリーズ挑戦はガッツリとは描写しないでマンハッタン姉妹の日常をぽつぽつと描いていきます

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:47

    このレスは削除されています

  • 61マンハッタンラテ24/09/19(木) 12:39:27

    選択肢ミスったので振り直し


    ダートは苦手で得意距離は短距離と長距離という両極端すぎる先行ウマ娘なマンハッタンラテ。

    無事に姉と和解し、お互いのことを知るために色々とお話しをするようです。

    カフェが姉として気になるのはやはり姉妹の仲を引き裂くことになった悪霊のこと。

    既に悪霊問題は解決したとのことですが、その解決には…dice1d4=4 (4)

    1おともだちが関わっている

    2ラテが自力で解決した

    3寺生まれのウマ娘が解決してくれた

    4神社生まれのウマ娘とシラオキ様が関わっている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:27

    フクキタルと同室なのがここで繋がったな

  • 63マンハッタンラテ24/09/19(木) 12:51:05

    ラテの悪霊問題の解決には神社生まれのウマ娘とシラオキ様という神様が関わっているようです。

    ラテが同室のフクキタルに振り回されっぱなしなのはその恩も関係しているのでしょう。

    しかし問題が解決したのは最近のこととはいえ、昨日今日のことではないはず。なのに何故、フクキタルさんは自分にラテのことを教えてくれなかったのかと不満を覚えてしまうカフェ。

    その理由は…dice1d3=3 (3)


    1フクキタルに憑依したシラオキ様が助けてくれたのでフクキタル自身は知らない

    2フクキタルのおかげではあるが本人も知らないところで解決したことなのでフクキタル自身は直接関与していない

    3カフェさんによく似てますね!世界には自分と同じ顔をした人が3人いると言いますし、その一人なんですね!(カフェと血縁があるとはまったく思っていなかった)

    4復讐(ハリセンスパァンッ)のためにラテが口止めしていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:41

    確かに一部はかなり違うしな

  • 65マンハッタンラテ24/09/19(木) 12:57:48

    フクキタルの実家の神社でお祓いしたことでラテを悩ます悪霊は退治され、フクキタルともその時既に知り合ってはいましたが、事情を説明するまでもなくフクキタルは他人の空似であると自己解決していたのでカフェには伝わらなかった様子。
    本人に悪気はないため、怒るに怒らないカフェなのでした。
    ラテも恩のあるフクキタルを庇うため、顔は瓜二つとはいえ、胸部装甲に圧倒的な差があるから姉妹だとは思わなかったのだろう、とフォローします。

    カフェの鋭いハリセンがラテの頭を揺らしました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:08

    このダブルムーミン顔でハリセンでしばきあってそうな姉妹はよぉ

  • 67マンハッタンラテ24/09/19(木) 13:16:45

    さて、姉妹の仲も深まり始めたところで話題はカフェにしか見えないお友だちについても波及します。

    両親もラテの下の弟妹たちにも見えない、カフェだけに見えるおともだち。

    カフェと同等の霊感を持つラテには当然、お友だちを認識することができました。

    その上、お友だちはラテの存在を以前から知っていたようです、どうして教えてくれなかったのかとカフェはお友だちを恨めしげに見つめます。


    どうしてお友だちはラテについてカフェに話さなかったのでしょうか…dice1d3=3 (3)

    1引き離すことで姉妹を悪霊の影響を抑えていたため、カフェがラテを認識してしまうと悪霊がさらに凶悪に暴れる可能性があった

    2ラテに口止めされていた(お友だちはラテにも甘い)

    3お友だち は にげだした !

  • 68マンハッタンラテ24/09/19(木) 13:21:30

    どうしてお友だちがカフェに自分のことを話さなかったのかはラテにも分からない様子。
    事情を聞こうとした途端、お友だちは何処かへ走り去ってしまいました。
    どうやら話せない何らかの事情があったようですが、双子の妹の存在を隠し続けらたことに変わりはなく、釈然としない様子のカフェなのでした。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:43

    >>41

    カフェへの復讐(ハリセン)が目的だと言われたらそら勝手にやってくれってなるわな

スレッドは9/20 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。