ファンの振りをする=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:49

    割りとあにまんでは有効な攻撃だとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:56

    あにまん以外でもアイコンを嫌いな奴にした複垢で暴れたりと有効ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:13

    ウム…YouTubeだろでも同じこと言ってたんだなァ



  • 5ネカピン異常愛者24/09/18(水) 20:10:22

    これでいろんな所で暴れても良いんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:29

    無能な味方ってのはそそられるよね
    特にこの…いや、具体例ペタペタしたらスレが潰れるからやめておこう

  • 7124/09/18(水) 20:12:12

    まっ一番はこれなんだけどね

  • 8124/09/18(水) 20:13:24

    こっちの方が強いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:16

    あにまんだと指摘も自分でできるから更に楽なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:46

    >>9

    そんなあにまんでも負ける荒らしって相当無能なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:53

    >>6

    ムフッ言えないみたいだからワシが言ってあげようね、それは〇〇の事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:59

    アンチがファンの振りしてるだけなら良くはないけどまだいいんだよ
    問題は普通に無能な味方なパターンだ
    もっとヤバいのだと自分への反対意見を
    全員作品のアンチだと思ってるから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:35

    >>13

    まっそれも振りなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:37

    >>13

    待てよ無能な味方なのかファンの振りなのか見分けなんて付かないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:10

    少なくともその作品が悪い意味で終わるのを望む自分もファンな筈なのにファンに対して当たりが強いをやってたら大分怪しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:04

    昔は自称反転アンチが多かったのに今だとファンの振りの方が多いのには時代の流れを感じますね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:37

    待てよ展開が早すぎたりあからさまだとバレるんだぜもちろんエビデンスはワシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:27

    >>17

    若年層の多い今をときめくコンテンツだと感情が先走って無能な味方発言する若いファンがXに異常に多いからエミュが楽だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:26

    ファンスレでわざわざ自分を◯◯ファンだけどって切り出す奴……糞
    そもそもファンスレには基本ファンしかいないのにどうして一回わざわざ自分で名乗ってからやるのんアホだと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています