【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶26

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:18
  • 2124/09/18(水) 20:08:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:38

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:07

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:53

    立て乙

    スレ主、>>2みたいに画像リンク貼るだけだとサムネ更新されないから注意だ

    ファイルを選択→画像ポチじゃないとスレ画乗っ取りに遭うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:08

    立て乙

    支援がてら、前スレで話題になってた娼婦ハナエのイメージとして最適なイラストがあったので共有しておく

    もう8回抜いた

    x.comx.com
  • 8124/09/18(水) 20:16:29

    >>6

    ありがとう

    一応その手法でやったんだけど、何故か反映されず…

    恐らく1レス内にリンクが複数あったからかと

    次から気を付けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:49

    立て乙
    ハナエは完堕ち済みでも堕とさず泣かせながら鳴かせる人気のコース行きになるのも良い
    まあどちらかというと個人的には堕とさず行為を拒否してくれた方が愉しそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:31

    立て乙
    既存のマリーやセリカやユカリを書いてくれてる人はもちろんだけど、例のマリーの光自治区で書いてくれてる人のもめちゃくちゃ楽しみに待ってる
    正直、マリーの光自治区概念めちゃくちゃ好きなんだよな…
    乳首ピアスを友達と選ぶシーンとかの青春の中に性が混ぜ込まれてるのとかとても良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:21

    >>7

    娼婦として強制されて…

    >>10

    光自治区ネタはもっと増えてほしい

    前スレが一気に潤って進んだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:39

    >>7

    抜いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:55

    >>7

    デッッッッッッ

    しかしこのトランジスタグラマー、本家準拠に近いサイズというのがヤバい

    めちゃくちゃ侍らせて枕にしたい


    ついでに、前スレのサオアズもいずれ形になって欲しいな…

    光闇どちらでも構わないけどあの二人が媚びてる姿にめちゃくちゃクるものがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:29

    ハナエは体とのバランスで巨乳に見える…と思ったらマジでうおデッカ…になるのがすごい
    天然モノでこの身体は逸材よなあ、前に某所で見かけた生えてるトリモブにレイサされるハナエの絵がとても良くて…ハナエは拉致監禁輪姦シチュや奴隷調教シチュが似合うじゃないかとなった
    可愛いしエロいとか最強か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:53:53

    ふと思ったが、ナグサって花魁衣装めちゃくちゃ似合いそうだよな…
    あの白い肌に赤い痕いっぱいつけたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:26

    >>10

    思いつきでザー○ンかき氷にかけたりするのも性春って感じですき

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:54:31

    光自治区は色々想像が広がるね
    何なら修学旅行とかで行く的な起点でも面白いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:49

    よその自治区から観光に来たら素質ある数名が染まってマリーみたいに抜けることありそう
    全員が全員なるわけじゃないのが肝

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:07:57

    個人的にウミカが観光に来て祭りと勘違いして乱交に参加、そこから素質アリと判断されて堕ちていくとかだととても好み
    上のハナエみたいな衣装似合うと思うんだ
    というかSDでもウミカはえっち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:53

    このレスは削除されています

  • 21労役に勤しむアシタカ24/09/19(木) 20:50:31

    えーお待たせしました。

    まず、フウカ編の区切りまでと、セリカ編の続き(大体3000字ほど)です。

    フウカ編はそんなに加筆は多くないのと、セリカ編は今のところそんなにエロくないです。すまねぇ……。

    フウカ編

    https://writening.net/page?MaQmSU

    セリカ編

    https://writening.net/page?sLTfnt

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:20

    レスが増えているのに見れない…どういうことだってばよ…?

  • 23労役に勤しむアシタカ24/09/19(木) 20:52:18

    ようやく治った……お騒がしました。

    >>20は多重投稿しちゃったやつなので削除しました。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:32

    >>21

    お待ちしておりました!

    読ませて頂きます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:03

    >>21

    久しぶりのセリカやったー!

    また一段と期待感が高まる話だった

    セリカが染まっていってるのもまた抜ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:38

    >>19

    乱交のお祭りも探せばありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:19

    >>21

    ハルナの調教、すごく良かった(語彙力喪失)

    娼婦の美食を探求してくれハルナ…

    セリカの方も精力的に働いてて色々想像できて良かった

    くそぅ…また続きが楽しみになったじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:24

    …随分久しぶりに見に来た気がする
    折角だし久しぶりに何か書こうかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:03:43

    >>28

    誰かは知らないけどおかえり

    光自治区ネタを書いてくれたら私が嬉しいかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:45

    >>19

    いいですねえ

    最近流行りの屋台飴コーティングの苺に精液ぶっかけて舐めるように食べてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:34

    >>29

    SS出来たら昔使ってたコテハンを付けて乗っければ良いんですかね…?

    とりあえず光自治区ネタについては恐らく前スレの方に有ると思うんで軽く見てきますが久しぶりに書くもんだからクオリティはあまり期待しないで欲しいです

    そんな訳で暫く失踪するんで探さないでください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:17

    >>31

    ん、昔のコテハンを再利用すればいい

    見返す前に簡単に言うと光自治区は性に素直になるけど性交が混ざるだけで青春は新しく続く概念

    性産業で発展した自治区がテーマになってるね(愛を以て背教を成す、マリーメインのSSの舞台)

    素質がない人間を暴力と洗脳で娼婦にする姿勢を嫌悪し対立してる

スレッドは9/20 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。