アヤネ「あ、あの...誰ですか...?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:20

    カヤ「うへ〜、おじさんでs、だよ〜」

    アヤネ「いやだからホシノ先輩じゃないですよね?」

    カヤ「だから、おじさんでs、だってば〜」


    ここだけピンク髪の生徒がホシノ不在中の代わりにさせられてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:09

    どう言う経緯を辿ったらカヤがホシノの代理になるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:09

    ナツを呼べよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:35

    まだ3年だから騙せると思ったんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:20

    "……何してるの?カヤ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:57

    突然矯正局から出されたと思ったら、知らない子の代理をやらさせるニコとカヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:42

    砂漠と牢屋ってどっちがマシなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:36

    ミカ、ハナコ、コハルもアビドスに来るのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:28

    「な、何言ってるのさ、えっとアヤ…ネ?ちゃん。私がアビドスの超人、ホシノでs…だよ〜」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:51

    同時刻

    「うへ〜、水族館の招待チケットが今日までなのすっかり忘れてたよ〜」

    "私はたまたま今日休みだったけど……ホシノは学校大丈夫なの?"

    「大丈夫大丈夫」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:20

    >>10

    ???「ピンク髪の生徒が代行するなら、私が先生とのデートを代行すべきじゃんね⭐︎」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:15

    こっちの方がサボれるだろうし代理ならいつでも引き受けるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:54

    今のところゲーム的にはナツが一番紛らわしい
    アビドスの制服着せて髪下ろしてIRON HORUS持たせてアホ毛の角度調整すればかんぺき~じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:41

    >>13

    何かホシノみたいに改造されてるナツどっかで見たぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:26

    アヤネ「あの...コハル...さんでしたっけ?」
    コハル「ち、違うわよ!私、じゃなかった...おじさんはホシノ...だよ〜...」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:33

    ミカ「やっほー、おじさんだよー!」
    アヤネ「隠す気あります?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています