教えてくれ!あにまん民!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:33

    レポート2枚残ってるんだがこのマックにレポート使うのありだろうか?一応ダート、マイル走ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:07

    親を見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:14

    構わん、やれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:20

    まだ期間あるからもう少し粘って一番良いのに使えばいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:38

    結構良いと思う
    スピ要らないしむしろ中距離と固有にレポ入れたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:47

    余裕で使う。結局因子にこだわるくらいなら周回数増やす方が大事

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:02

    マックちゃんでダートマイル周回とかすごいわ
    DDスタートだよな?たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:08

    左秋中直
    ええんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:11

    >>5

    あれ?固有ってレポ入れられるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:25

    スタミナ因子他で確保出来てるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:31

    >>9

    入れられるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:17

    これを親にして追加の周回するなら中距離はうーんって感じだし祖に使うにはスピはうーんって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:31

    >>10

    にんにく多少あれば9個でいける

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:23

    親用とばかり思ってたけどこれ祖用なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:05

    マックで親ってかなりきついし祖じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:47

    時間無くて悩むならともかくレポート期間まだあるのにこれで妥協は無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:07

    みんなハードル高くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:27

    結構好評でびっくり。
    親付です、全員ダートマイル走れるやつは走ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:45

    >>14

    自前中距離タイキが居ないからどうしようか悩んでる、この子にレポート入れたらタイキで因果するけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:45

    青スタミナ粘った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:53

    >>17

    理想だけは高い人たちだからね

    そりゃ改善点はあるけど自前で使うなら十分な因子


    おい親因子想定で祖にスタミナ3ないのは話違うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:08

    >>7

    マイルはC無いと辛いわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:47

    E-Fだから4-4で最低限安定するD-Cに持っていけるのかそっか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:26

    基本的に親にレポートは使わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:22

    >>24

    え、そうなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:55

    >>25

    使い回しの効く祖に使うのがいい

    とはいえ祖がそれなりだから親に使うのなしとは言わない

    この因子の良し悪しは別として

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:44

    >>26

    はえーありがとう

    次からの参考にするわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:20

    怜悧清澄と気炎万丈で回復2つあるしスタミナサボれるかなって思ってたんだけどダメなんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:51

    両親ダート3、自身マイルとかに使っておくと後々本当に助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:08

    スレ主じゃないけど俺のも見てもらっていい?
    ダートスタミナ祖因子作ろうとしたけどこれにレポート使ってもいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:31

    >>30

    逆に使う意味どこにある?

    次のダート対人の条件分からない以上、ダート因子持ちにレポート使う意味が皆無

    使いたきゃ使えばいいけど、「なんのため?」が伝わってこない

    秋天条件を視野に入れてるなら祖の親としてそのままお使いください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:13

    >>30

    右左持ったダート3をレンタルして、そいつとそのオグリで適当にすごく速度固有の誰か育てて、マイルがついたらレポート使え

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:30

    >>21

    フレ募集見るとそこら中にスタ9タイキ居るし最悪それでも良いかなって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:25

    全然いい因子だとは思うけど親想定のスタミナ因子無しだけが気になるなぁ
    自前に3ありゃ全然違ったんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています