みんなハチワレに好感抱いたかァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:18

    ほな怪異化させるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:30

    パラレルワールドに元々いたハチワレはどうなってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:50

    悲哀を感じますね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:15

    元々のハチワレがDV彼氏っぽい…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:47

    >>1

    ハチワレ以外の3匹は何者なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:36

    しかし…いつものハチワレがあのシチュエーションで「簡単ッ!!簡単ッ!!」って言う情景が思い浮かばないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:25

    >>6

    草むしり検定試験中に心の中で連呼してたかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:25

    >>6

    おそらく普通なら己の力に戸惑うと考えられる でかつよには心がないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:42

    ほな尊鷹になるでェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:13

    圧倒的な暴を手に入れると人は変わるんだ 悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています