うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:42

    先生をプロデュースさせろ
    理事長おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:11

    服が優希ちゃんや猿先生が来てた服で名前がNEOとか実質TOUGHキャラじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:59

    ふうんタフカテ公認アイドルということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:52

    笑顔…えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:29

    ご褒美よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:56

    淫売のクソ女といったんですよ男あさり先生
    学生からの食事の誘いを照れながら了承したりアイドルがプロデューサー科の学生に好意を抱いているのではと探りを入れたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:54

    見せろ
    あさり先生口説いてるプロデューサーを見て脳破壊されることねを見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:02

    >>7

    はっはあーっ年上の女教師が好きに決まってるじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:37

    有名声優なのはライブ大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:58

    >>6

    激えろえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:28

    >>9

    ああ、どうせ他マス同様開演前アナウンスくらいしか出番が無いだろうから問題ない

    まあ放送部のあの子がそれをやる可能性も高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:19

    Sが取れない周回は先生の胸を見て精神を落ち着かせるそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:28:16

    >>12

    その気持ち…分かるぜケンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています