映画が全盛期のゼファーだったらルフィが勝てたか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:58

    確かギア4まではルフィもなれるはずなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:35

    無理です
    なんなら原作通りでも戦闘不能にされてますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:40

    無理です 無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:17

    大将クラスに勝てるようになったのはニカ覚醒からだから無理を超えた無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:51

    ルフィの意地に心動かされただけでほぼ勝ちみたいなもんなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:46

    映画でも黄猿達を足止めする余力残してなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:44

    そもそも終始ルフィを圧倒してるし
    ルフィに殴り倒されたっぽく見えた本編だけどあの後平気で黄猿含めた海軍に無双してるから三味線弾いてただけなんだよね 強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:50

    >>6

    ウム……その気ならルフィは荼毘に付してたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:50

    ゼファー先生をなんやと思っとるんやロックスロジャー白ひげが全盛期の時代に大将やって武装色が二つ名になる男やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:10

    黒腕の称号から察するに武装色の最先端だったと考えられる
    時代が追いついたのと歳をとったから勝てたくらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:34

    もしかして病気操るドクQはチートを超えたチートなんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:23

    この若僧見事やな……(ニコッ

    よしっじゃあ企画を変更して最後の稽古をつけよう

    元気過ぎるだろうがよあーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:15

    ガープとどっちが強いんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:22

    黄猿...聞いています
    弟子も恩師も親友も傷つけて兄弟分に罵声浴びせるくらい追い詰められていると

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:39

    >>13

    流石にガープ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:42

    というか全盛期なら下手したら今でも多少は粘られるんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:10

    決戦時は加齢、持病、連戦による疲労でデバフ山盛り状態であれだったんだ
    当時のルフィーじゃ万全の全盛期ゼファー相手に勝つのは到底無理だったと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:48

    エッグヘッド編で黄猿のメンタリティの解像度が上がってから見るフィルムゼットは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:48

    シキやゼファーはデバフなかったらワンチャン冒険終わるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:50

    >>1

    バトルスマッシャーは無しでいいのん?

    あれあったらニカも強制終了させられるんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:53

    黒腕という二つ名が表すように規格外な武装色の使い手だと思われるが…
    ガープやセンゴクがいて黒腕って名前を冠される程なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:18

    会話的に全盛期なら多分グザンより上だったんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:27

    >>12

    ルフィと戦った時フラフラだったのに海軍に稽古つける時クレーター作ってたんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:35

    肺機能が弱ってるんだ、戦闘どころか軽い運動も普通はできないと思ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:25

    >>22

    今のクザンも強いから流石に大将メンバーは全盛期でも互角以上だと思うんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:34

    >>24

    めちゃくちゃルフィと殴り合ってたんスけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:12

    あーっロックスの素性が明らかになる時にチラッとでええから全盛期ゼファー先生がみたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:24

    ドーベルマン中将に泣かせるの…神
    海軍のなかでも強面の人が静かに涙を流すのがこっちの涙を誘うんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:27

    >>26

    我慢してたに決まってるヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:05

    >>26

    “普通は”できないよね“普通”はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:08

    >>19

    ワンチャンどころか普通に終わるのん

    まあ主人公補正で乗り切るんやけどなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:59

    ギア4込みでルフィに勝てるってことはカタクリにも勝てるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:00

    よくあるすごいパンチをクリーンヒットさせてボスを実質戦闘不能にするとかじゃなくて純粋な殴り合いでタフを超えたタフなルフィが途中で昏倒してるんだよね、ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:09

    ロジャーや白ひげを始めとした伝説と語られる連中がいたとはいえ
    ロジャー没後の大海賊時代の方が競争率は高いだろうに当時を過去にできない現代の海賊には哀愁を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:10

    >>32

    大将格からしたら緑牛の台詞が割と全てなんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:44

    黒腕……神
    拳骨……神
    ありふれた名詞を二つ名にしてしまう実力の高さを感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:48

    改心せず復讐心が折れなかったらルフィ相手に粘り勝ちもあり得たと思われるが
    ◇この70代は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:40

    ふぃ、FILMボスってのはどいつもこいつも強えんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:21

    センセェも全盛期ならガープ程とは言わなくても広範囲吹き飛ばせる必殺技とか使えたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:33

    >>39

    全盛期ガープと全盛期ゼファーの合わせ技待ってるよ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:57

    >>38

    このデバフ無しで普通に負けた男は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:16

    >>40

    黒腕で軍艦を殴り飛ばしてやねえ

    ギャラクシーインパクトするのもウマイで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:56

    >>41

    う〜んお前も弱くはなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:31

    >>41

    お前は別方面ですごい・・・ただそれだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:45

    仏のセンゴク
    拳骨のガープ
    黒腕のゼファー
    そして大参謀おつるだ

    ロックスからロジャー時代の海軍を支えるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:57

    >>45

    おつるさん以外脳筋で笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:40

    >>36

    白ひげ、赤髪、黒ひげそして俺だ

    ありふれた特徴でほぼ個人を指すぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:52

    >>46

    待てよ センゴクは知将なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:56

    モドモド使って若返っとけよって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:37

    >>49

    良いんですか過剰な覇気ですぐ能力解除してしまっても

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:04

    見せろ若い頃のおつるさんとガープとセンゴクとゼファーが戦場で戦う過去編見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:08

    全盛期のオォン!チンジャオもめちゃくちゃ強かったんすかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:11

    >>51

    あなた達セクシーすぎる 

    本気で惚れちゃうかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:49

    >>52

    勿論めちゃくちゃ強い


    ゴッドバレー超えて“英雄”と言われてるガープが鍛え直す程なんだよね…

    台詞的には一回は返り討ちというかガープの拳骨に競り勝ってるわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:13

    >>53

    こんな美人を妻にしたおつるさんの旦那が気になりますね…

    でも本編に出てきてないって…ま、まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:56

    おつるの孫がしっかり海軍で働いてるのに比べ…ガープお前はなんだ?息子は革命軍総司令官、孫は四皇それで海軍の英雄と言えるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:51

    ゼファー……すげぇ
    武相色硬化という必須スキルを異名になるまで鍛え上げたし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:22

    >>35

    百獣=雑魚所詮はカイドウが強いだけのワンマンチームなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:31

    俺はゲンコツのガープだ
    そして俺はバカの尻拭い担当の仏のセンゴクだ
    黒腕 ゼファー
    男子トリオは…このおつるが監督するよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:45

    >>35

    そんな大将といい勝負してたマルコエースジョズって百獣やマムの奴らと違ってちゃんと強いっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:12

    >>19

    >>31

    シキはデバフありでも主人公補正無きゃ勝てなかったと魚先生が認めてたのんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:43

    >>60

    マルコ>キング+クイーンだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:50

    映画ボスの強さってムジカはギミックなんで中にするとシキ>ゼファー>四皇レベルの壁>バレット>>>テゾーロ>チンカスの壁>ウタな気がする伝海賊王を継ぐもの

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:20

    なんや急に百獣叩きする奴が現れましたねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:14

    >>60

    そもそも四皇がないと話にならないはずの四皇勢力で大将にちょっと毛が生えたくらいに弱体化したはずの白髭しかいないのに海軍とドンパチやれたんだ!やばいとかんがえたほうがいい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:43

    >>63

    う〜んウタは能力特化を超えた能力特化だから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:46

    >>65

    百獣やマムの弱さが際立つよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:05

    ゾロ≧マルコ>カタクリ>キング伝タフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:18

    >>65

    百獣ならカイドウ以外瞬殺されて虐殺にしかならないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:28

    >>56

    ムフフ息子と一緒に海軍するのん

    あっ一発で海軍に見切りつけて離れた


    ロジャーはクソやけど息子に罪はないやんケシバクヤンケ

    あっ知り合いに預けたら手の届かないところへ行った


    ムフフ孫を鍛えて海軍にするのん

    あっ一発で赤髪にたぶらかされた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:32

    やっぱロックス・ロジャーが勢揃いしたゴッドバレーの最前線で戦って五体満足で生き残ってるガーリングも化け物なのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:02

    >>67

    百獣マムが弱いというより海賊王時代がなんかおかしいという感覚ッ!

    マヌケなルーキーを一撃で荼毘に付させる旧世代の一撃っ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:46

    >>64

    世界政府の威光に虫が寄って来たのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:17

    >>72

    海賊王時代なら百獣やマムは前半の海でもチンカスレベルだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:46

    >>72

    それってつまり百獣やマムが弱いってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:57

    >>70

    もしかしてガープの放任主義が悪い方向に働いてるんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:47

    >>72

    つまり百獣やマムは強者がいないから強者になれただけのピエロってことやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:06

    NEO海軍…神
    軍艦デザインがワンピ随一のかっこよさなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:45

    (ボニーのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:20:40

    >>41

    お言葉ですがテゾーロは覇気無しで普段から修練積んでるとかでもないのにルフィにギア4切らせるくらいの強さはありますよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:38:13

    ゼファー先生は止めて貰いたかっただけでルフィに倒されたわけじゃないんだぁ
    じゃなきゃルフィ来る前に作戦始動させてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています